今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイック・エイジ 第5話 「ノドス」 

青銅の種族がヘタレでただのザコキャラで留まる程度ではなかったことが判明w
まぁたかが知れてましたけど・・・・


hir5-0.jpg

●ノドス
hir5-1.jpg

ノドスの基本的攻撃オプションが殴りあうだけのガチンコだけではなかったようですね
まさか物体を腐食させることができる能力とは・・・・
ベルクロスが英雄の種族で最強という説明があったものの、設定上?それほど確定的な強さではないのかな?




●エイジは闘う
hir5-2.jpg

アルゴノートのピンチには必ず駆けつけ、その身を挺してでも守るという確固たる決意はいったい何のためなのだろうか
それほどまでに遵守しなければならない誓いって何なのだろう




●次回
hir5-4.jpg

イオラオスがただの変態ではないことが分かった今回
次回は何の判明があるんだろうw





ノドスの存在意義は・・・・


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    


ブログパーツ

[2007/04/30 02:56] ヒロイック・エイジ | TB(18) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/435-8a8e87f6


ヒロイック・エイジ 第5話

うん、面白い!!ヒロイック・エイジ第5話です。 ヒロイック・エイジ I (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る
[2007/04/30 10:15] URL RAY=OUT

ヒロイック・エイジ 第5話 『ノドス』

「僕も後で戻るよ。アルゴノートは好きだ」人間がノドスの強さを目の当たりにする回でしたー※ネタバレあり
[2007/04/30 10:45] URL ティンカーベルをください

ヒロイック・エイジ 第5話 「ノドス」

星の滅亡を防ぐためティターロスもついに銀の種族と戦うことを決意します。一方、エイジはカルキノスと交戦中。しかし、カルキノスに戦う意志は全くない。イオラオスがエイジをアルゴノートに連れ戻そうとする
[2007/04/30 12:03] URL リリカルマジカルS

「ヒロイック・エイジ」第5話

第5話「ノドス」化身せずに戦うエイジとカルキノス。イオラオスは、突然現れた男(カルキノス)が、銀の種族の側のノドスであることを知る。双方ノドスへと化身し、出来るだけティターロスを破壊しないように戦おうとするが、パエトー率いる青銅の種族がティターロスへと..
[2007/04/30 12:39] URL 日々“是”精進!

ヒロイック・エイジ 第05話 「ノドス」

とりあえず青銅の種族はアホな子だから銀の種族に捨て駒として使われている?銀の種族が青銅の種族を嗾けて人間を攻撃しているような構図になっている。英雄の種族を宿す者が居たり銀の種族は圧倒的ですね。そんな銀の種族の配下だ
[2007/04/30 14:24] URL angel notes.

ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」

ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」
[2007/04/30 15:15] URL 恋華(れんか)

ヒロイック・エイジ #5

ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」「あの猿を信じたのか?私は。」エイジの告白の効果は絶大だったようで、エイジ×イオラオスフラグが成立。このアニメが終わる頃にはイオラオスは一体どこへ行ってしまっているのか考えると何か怖いですねwまあとりあえずイ....
[2007/04/30 15:18] URL アニメ・カンツォーネ

ヒロイック・エイジ 5話「ノドス」

ティターロスは銀の種族の助力でここまで宇宙の助力を果たしそのオンがあるが、黙って星の破滅を受け入れることは出来ない、だから反撃するってわけですね。エイジがカルキノスと戦闘中のところにイオラオスが到着し
[2007/04/30 15:35] URL Spare Time

ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」

第5話「ノドス」エイジとカルキノス――二人のノドスの戦いは星をも震撼させる。ティターロスをも滅ぼす非情な銀の種族。アルゴノートは、追手を引きうけ脱出口を求めて奮戦する…英雄の種族恐るべしです。ハク
[2007/04/30 16:35] URL SERA@らくblog

ヒロイック・エイジ/5話 ノドス

エイジとイオラオスの絆が深まった5話。
[2007/04/30 17:14] URL てけと~な日記

ヒロイック・エイジ 第5話 「ノドス」

 ノドス&英雄の種族のバトルは本当に次元が違うのね…Σ (゚Д゚;)   gravitationangela (2007/05/09)キングレコード この商品の詳細を見る
[2007/04/30 19:44] URL 根無草の徒然草

ヒロイック・エイジ#5イオラネスは風

エイジとカルキノスノドス同士の初めての戦いカルキノスは話し合いを望むがエイジは「お父さんのいいつけ」を優先する結局ディアネイラ達は、銀の種族との戦いに惑星ティターノスを巻き込んでしまう・・第5話「ノドス」ティターネス側は口実を見つけようとするが、銀の種...
[2007/04/30 21:42] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」

 物資補給などのため、立ち寄った惑星ティターロスで ノドスの一人であるカルキノスがエイジに接触する。 カルキノスの誘いを断るエイジはカルキノスを倒そうとする。 同じノドスでも、素体である「鉄」と「銀」に力の差があるよーに感じますな~。 鉄の...
[2007/04/30 21:56] URL ミルクレモンティー

ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」

エイジVSカルキノス
[2007/05/01 03:20] URL Hiroy's Blog

ヒロイック・エイジ 第五話「ノドス」

「ヒロイック・エイジ」の第五話を観ました! 今期の新作アニメはマジに、腐女子狙いだと疑いたくなる作品が、以前にも増して多いような気がしませんか? ・・・まぁ、そういうアニメばっかアタシが選んでるのもあるんで
[2007/05/01 05:40] URL 怜奈の自己主張

ヒロイック・エイジ 第05話

久々に熱いものを観れた。
[2007/05/02 19:01] URL 1日26時間

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第5話 「ノドス」

青銅の種族を率いて、惑星ティターロスに襲撃をかけるパエトー。だが、それを防衛するためアルゴノートは出港する。一方、他のノドスとの接触を果たしたエイジ。カルキノスは、一緒にくるよう誘うがエイジがこれを断り、戦いが始まる・・・。
[2007/05/03 01:12] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ヒロイック・エイジ 第5話

第5話「ノドス」レル・・・あれ?なんだっけ?毒ガス系かな、肩の部分がシャーマンキングの天使の翼っぽくてなんか好きピンクがかってるのもなんか好きカルキノス本人の素敵眼が好き
[2007/05/12 20:56] URL あしゅの気まぐれブログ











