今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第五話 「狙われた学園」 

どう考えても巡がツボですw
色んな意味で彼女はストライクど真ん中だよ!
サンのお母さんも最高水準ですけどね♪
それにしても、サンのお母さんはその美貌を考えるとお姉さんでも通じるような・・・・



set5-0.jpg

●学校=集会場?
set5-1.jpg

ナガスミなりに楽しみにしていたはずの学校生活は、見事サンのオヤジによって崩落!
まさか国家内部にも知り合いがいるとは・・・・恐るべしw
それにしても、メガネに委員長・・・属性二つ+控えめちゃん
どうよこの子w
断然巡が一番ですがなにか?ww




●それでこそ漢だ!
set5-2.jpg

重苦しい授業を続けるナガスミ
そして4時限目の体育を控えて・・・・サルが覗きを提案w
もちろんナガスミは流されて・・・・・
そこにシャーク藤代さんが乱入
もちろん喰われるか逃げるしか選択肢が無いんだから・・・・逃げたw
どこへ? もちろん着替え中の女子たちが溢れる魅惑の教室へww
巡の赤面が可愛すぎるんですけど!




●寛大な心 信頼の証
set5-3.jpg

恐らくこれが極道というものなのだろう
サンは極道の鏡かね
ナガスミが情けなさ過ぎるけど




●次回
set5-4.jpg

サンの正体が巡にバレそうですね




巡を全力で応援♪


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    






瀬戸の花嫁 1 (1)  瀬戸の花嫁 2 (2)
瀬戸の花嫁 3 (3)  瀬戸の花嫁 4 (4)
瀬戸の花嫁 5 (5)  瀬戸の花嫁 (6)
瀬戸の花嫁 7 (7)  瀬戸の花嫁 (8)
瀬戸の花嫁 9  瀬戸の花嫁(10)
瀬戸の花嫁 11 (11)  瀬戸の花嫁 12 (12)


ブログパーツ

[2007/04/30 03:33] 瀬戸の花嫁 | TB(22) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/436-37408f4f


瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイトサブタイから、漢字だっけっ?とかつぶやきながら、「私は宇宙だっ!」と上半身裸の妙な男を思い出すのは自分だけかっ???巻きの切り込みが目覚まし代わりで、燦も征服を着ていよいよ学校へ…。悪友のサルも早速燦にちょっ....
[2007/04/30 08:34] URL パプリカさん家のアニメ亭

瀬戸の花嫁 第5話

第5話放映開始10秒で暗殺されかけた永澄です。
[2007/04/30 10:57] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

瀬戸の花嫁 第五話 狙われた学園

簡単な漢字テストやってます、是非挑戦してくださいw《SEO:瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第5話》
[2007/04/30 11:37] URL だってアニメが好きだから

瀬戸の花嫁 第5話感想

第5話「狙われた学園」 登場キャラの中で、一番カワエエのは巡(まわり)かな。 今回から学園編。 サンが転校して来るんだけど、オヤジも教師として赴任、ママンも保険医としてって、何か組員が集団でドヤドヤと
[2007/04/30 12:32] URL 少年カルコグラフィー

瀬戸の花嫁 第05話 俺にGWというものはありません…

前々から言っていた課外授業が明日からはじまりますorzまぁ、社会人になる第一歩として大切なんだろうね。まぁ、こんな言い訳ですいませんが、アニメ投下しておきます。登録してない人はここ を参考にすれば見れますの
[2007/04/30 13:22] URL アニメガスキダカラー!!!

瀬戸の花嫁 第05話 秘密秘密の○ンコちゃん(○つける場所間違ってるw

前々から言っていた課外授業が明日からはじまりますorzまぁ、社会人になる第一歩として大切なんだろうね。まぁ、こんな言い訳ですいませんが、アニメ投下しておきます。登録してない人はここ を参考にすれば見れますの
[2007/04/30 13:24] URL アニメガスキダカラー!!!

瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」

瀬戸の花嫁(5)転校生と…新しい先生を紹介しますwww 前の教師(♂)は”産休”だそうでw(裏ありすぎ)新しい担任(=組長)はご存知”瀬戸 豪三郎”www※国語教師ママさん(蓮)は保
[2007/04/30 14:36] URL ■■テラニム日記2■■

瀬戸の花嫁 第五話

 新学期。一緒に学校に通うことになった永澄と燦。お嫁さんではやばいので親戚と言う
[2007/04/30 15:34] URL ぶろーくん・こんぱす

瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」

第五話「狙われた学園」新学期、燦ちゃんと同じ学校に通うことになった永澄。だがその朝、組長から1通の絵葉書が届く。いつでも見守ってると、書かれてい…。…その通りでした(笑)永澄の学園を襲った悲劇と
[2007/04/30 17:49] URL SERA@らくblog

瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」

瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」そのうち支配されそうです
[2007/04/30 23:39] URL ルル色模様

瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」

さよなら、平凡な日常。
[2007/05/01 03:24] URL Hiroy's Blog

瀬戸の花嫁 第五話「狙われた学園」

瀬戸の花嫁 第五話の感想
[2007/05/01 19:03] URL 天使は瞳を閉じて

瀬戸の花嫁 第05話

こりゃ読めねぇわ
[2007/05/01 20:47] URL 1日26時間

瀬戸の花嫁 第5話 「狙われた学園」

     <予兆>  物騒なモーニングコール(?)で目覚めた永澄。 こんな美少女ヒットマンに起こしてもらえるなんて・・・ 実に爽やかな目覚めですね(マテ!) そんな爽やかな朝、燦に届いた絵葉書・・・・・・・。いつでも見守っている ・・・...
[2007/05/01 21:37] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 第五話 『狙われた学園』  感想

これ何てジョジョの花嫁?エロ師匠サルと永澄がカッコ良すぎて困るwwはい、親ばかお約束、家族総員で学校に教師に。何がすごいってさ、娘のためだけに、仲間の権力を存分に使うところだよなwでもま
[2007/05/02 00:23] URL たまにもゆる

瀬戸の花嫁 第5話

瀬戸の花嫁第5話、「狙われた学園」。新学期、燦ちゃんは転入生として永澄と同じ中学に通うことに。しかしいざ登校してみると、燦の両親を始め瀬戸内組の面々が教師として学校に入り込んできていた...というのが今回のあ
[2007/05/02 20:14] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

アニメレビュー☆瀬戸の花嫁[5話]

作画が面白いよ。
[2007/05/05 01:37] URL 未開の日記

瀬戸の花嫁 #5「狙われた学園」

サブタイの元ネタ分からずw(ちなみに次回も^^;)燦ちゃんとの楽しい学校生活・・・あ、愉快な学校生活ですね( ̄ー ̄)ニヤリでは瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 OPテーマSUN&LUNAR[燦&留奈](桃井はるこ&野川さ
[2007/05/05 05:30] URL ラピスラズリに願いを

瀬戸の花嫁 #5「狙われた学園」感想

担任がヤク○!!これはごくせんを彷彿とさせる!担任とか保健の先生とかそんな簡単になれるものなのかw作画がww劇画チック☆もうノリいいわぁテンポも最高だし見てるだけでやっとですよ~永澄の心の声って今まで政さんに聞こえてたんすかww漢字テストバロスwwwとい
[2007/05/05 07:58] URL サブカルなんて言わせない!

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第5話 「狙われた学園」

瀬戸の花嫁 12 (12)永澄の実家での新しい生活、そして新学期が始まった。永澄と共に学校へ通うことになった燦。しかし、二人は学校で衝撃の事実を知ることとなる・・・。
[2007/05/05 22:21] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第5話 「狙われた学園」

瀬戸の花嫁 12 (12)永澄の実家での新しい生活、そして新学期が始まった。永澄と共に学校へ通うことになった燦。しかし、二人は学校で衝撃の事実を知ることとなる・・・。
[2007/05/05 22:22] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

瀬戸の花嫁 第5話

第5話「狙われた学園」巡がかわいんだな
[2007/05/13 23:54] URL あしゅの気まぐれブログ











