今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフェリエイト成果報告 4月度 

平素は当ブログに足を運んでいただきありがとうございます
そしてウチのアフェリエイトを利用してくださっているそこのあなた!
マジで感謝してますよ

ということで、先月の成果報告です





先月4月度のアフェリエイトによる成果の報告をします
尚、自買分については予め差し引いてあります



アマゾン関連 545円
1クリック1円のやつ 24円
萌え系.com関連 0円
あみあみ関連 521円
古本のやつ 0円

総計 1090円

先月ウチのアフェリエイトを利用していただいた皆様、本当にありがとうございました
おかげでブログ始めてから月1000円という大台を突破ですw

それで、この皆様からのワイロですが、ニュータイプ等の情報誌購入代に使わせていただこうかと思います
いままでそういう情報誌は立ち読みオンリーだぅたんですが、皆様からのワイロで買わせて頂いて、記載されてる情報とか画像をここにアップしようかな~ってのが今んところの予定です
え?余る400円の使い道をどうするかって?w
もちろんその分は次月に繰り越しますよw
だって、5月度も1000円オーバーという大台を突破できるかなんてわからないじゃないですかwww
仮にこの調子で毎月1000円オーバーが続くようでしたら、そのときはもうちょっとお金が必要な情報媒体の購入を検討しますよ

なにはともあれ、ウチ経由で商品を購入していただいてる皆様に少しでも還元できればな~と考えてますんで、今後ともご贔屓にお願いしますね♪

1クリックでこつこつも嬉しいですが、本音を言っちゃえばアマゾンやらあみあみで商品一つでも買って貰ったほうがワイロが多いんですけどねw(失言失礼w
スポンサーサイト

[2007/05/01 22:15] 雑記&くだらないこと | TB(0) | CM(1)

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

[2007/05/02 13:41] ★タッキー@闇黒魔人★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/438-291d4009













