今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜蘭高校ホスト部 第11話 「お兄ちゃまは王子様」 

   逆ハーレム・・・
   酒池肉林・・・



20060614205801.jpg

はい、今回のお客様はこの小さな女の子
ホスト部の扉を開けると・・・今日は警察官!結構普通か?
それを見たお客は驚きますが・・・その口から「逆ハーレムだ♪」
( ̄ω ̄;)エッ・・?
一同唖然・・・
そして次に発せられた言葉は・・・「酒池肉林だ~♪」
( ̄ω ̄;)エッ・・?


20060614210015.jpg

20060614210024.jpg

20060614210032.jpg

20060614210040.jpg

20060614210049.jpg

20060614210057.jpg

20060614210105.jpg

20060614210112.jpg

20060614210119.jpg

20060614210259.jpg



そして何故かキャラ分析開始
すると環のところで・・・お兄ちゃま!
環が、自分は兄ではないことを説明
が、霧美(女の子)が“うりゅ”とくると、環もつられ、何故かノっていきます
その軽率さをツッこむハルヒ


20060614210308.jpg

20060614210320.jpg

20060614210329.jpg

20060614210338.jpg

20060614210347.jpg

20060614210355.jpg

20060614210404.jpg

20060614210412.jpg

20060614210700.jpg

20060614210712.jpg

20060614210720.jpg

20060614210729.jpg



すると、霧美の名前を呼ぶ声が!
そしてドアからは金髪の、本物の霧美の兄らしい男が・・・
彼が何者なのか?と疑いを抱いていると、後から入ってきた方々がお色直しを開始!
そして!正体が猫澤先輩であることが判明!
そして秘書たちは自己紹介


20060614210740.jpg

20060614210752.jpg

20060614210801.jpg

20060614211319.jpg

20060614211328.jpg

20060614211336.jpg

20060614211344.jpg

20060614211352.jpg



猫澤先輩が霧美に近づこうとするも、霧美怖がって泣いちゃいます
そして親切心から?光と馨は、猫澤先輩の衣装を脱がせようと・・・
先輩の方がどうにもならんならと、ハニー先輩がカーテンを閉め出すと、今度は霧美が泣き出す
マイド曰く、この兄弟は猫澤家のロミジュリなのだとか・・・
で、このおかしな方々を小声で非難したら・・・メイドがキレた♪
しかも、霧美がおかしな発言をするようになった元凶は、このメイド


20060614211400.jpg

20060614211757.jpg

20060614211808.jpg

20060614211817.jpg

20060614211825.jpg

20060614211833.jpg

20060614211840.jpg

20060614211848.jpg

20060614211855.jpg

20060614212250.jpg

20060614212301.jpg

20060614212311.jpg



霧美が、猫澤先輩のことを兄としらないことを聞かされて、環立ち上がります
猫澤先輩のキャラ設定を変えるという作戦!
そして モチロン その講師は・・・
蓮華 キタ―――――ヽ(´ω`)ノ―――――!!!
キメまで完璧ヾ(・∀・。)ノ ダ~!!!
 

20060614212320.jpg

20060614212523.jpg

20060614212532.jpg

20060614212544.jpg

20060614212606.jpg

20060614212615.jpg

20060614212624.jpg

20060614212634.jpg

20060614212645.jpg

20060614212848.jpg



しかして、作戦は実践されるわけだが・・・蓮華キビシイ~♪
スパルタです
そんな蓮華もd(>_< )Good!!
てか、懐中電灯の光すらダメって・・・ちょっとスゴイな


20060614212856.jpg

20060614213016.jpg

20060614213027.jpg

20060614213056.jpg

20060614213104.jpg

20060614213116.jpg

20060614213127.jpg

20060614213423.jpg

20060614213432.jpg

20060614213446.jpg

20060614213457.jpg



そんな光景を見ていた環もノリノリ
おふざけがあって、ハルヒに冷たい目で見られるのは毎度のこと
入ってきた霧美に良いカッコ見せる為、意を決した猫澤先輩は、懐中電灯の光を克服
そんな兄のところへ赴く霧美
猫澤先輩が振り向き、感動の瞬間が訪れようと・・・するはずだったが
声にならない恐怖を感じた霧美は・・・泣いた


20060614213509.jpg

20060614213519.jpg

20060614213528.jpg

20060614213738.jpg

20060614213749.jpg

20060614213801.jpg

20060614213811.jpg

20060614213819.jpg

20060614213827.jpg

20060614213836.jpg



絶望感に浸っていた猫澤先輩に、光と馨が見た風景の言葉が耳に入った
霧美が猫といる
実は霧美は猫がダメらしい
それを聞いた猫澤先輩は、日光のことなんかお構いなしに窓際へ
そして、窓割って飛び出しちゃうし・・・
霧美とは感動の瞬間を迎えられたわけだが、結局日の光に屈した猫澤先輩であった


20060614214133.jpg

20060614214143.jpg

20060614214152.jpg

20060614214201.jpg

20060614214210.jpg

20060614214219.jpg

20060614214228.jpg

20060614214237.jpg

20060614214640.jpg

20060614214648.jpg

20060614214656.jpg




以下雑記

雑記のはずが・・・何も思い浮かばないので一言

蓮華最高ヾ(・∀・。)ノ ダ~!!!

ホント申し訳ないorz
雑記が読みたいという方は(いないだろうが)、他のアニメへどうぞ
なんだか、このアニメの場合は雑記を書くのが一苦労だよ
あ~スクランの雑記も書きにくいな
ARIAとHOLiCは雑記書きやすいかもな~
まっ、大したこと書けないけどね
文才ある人がウラヤマシイです




↓記事楽しめたかな~参考になったかな~という方は蓮華をお願いします(`・ω・´)



↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)





↓桜蘭高校ホスト部をお求めでしたらこちらよりどうぞ┏○ペコリ


桜蘭高校ホスト部 第2巻  桜蘭高校ホスト部 第3巻
桜蘭高校ホスト部 第4巻  桜蘭高校ホスト部 第5巻
桜蘭高校ホスト部 第6巻  桜蘭高校ホスト部 第7巻
桜蘭高校ホスト部 第8巻

[2006/06/14 21:52] 桜蘭高校ホスト部 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/44-bb889467













