今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスダム -ENGAGE planet- 第5話 「深淵 ヨミジ」 

話も進んでようやく理解できてきたこの作品
しかし、どうにも作画が荒れてます



kis5-0.jpg


●京香の狙い
kis5-1.jpg

半年たって少しは大人になったシュウ
たださ、前半パートのほとんどがハーディアンとの鬼ごっこw
さすがに飽きます
京香の狙いは地球の再生といったところでしょうか?
ん?てことは、京香は金髪グラサンヤローとアダムとイヴにでも成りやがりたいという魂胆か?ww




●ネクロダイバーとしての生
kis5-2.jpg

なんか色々なものを一気に従えたネクロダイバーシュウ
玲がなんか黒いですよww
絶対彼女は企んでるね
けど彼女がどっち派なのかは未だにわからない始末
そして、ノアと名乗った彼女はユノの妹だったようです




●次回
kis5-3.jpg

ヴァルダみたいのがいっぱいいるwww




黒い玲もなかなか魅力的♪


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング      


ブログパーツ

[2007/05/02 02:38] キスダム -ENGAGE planet- | TB(11) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/440-9aba77d1


キスダム #5

キスダム 第5節「深淵(ヨミジ)」衝撃の総集編から半年が経った世界。砂漠の街ルクソールで由乃の妹、乃亜と出会ったシュウは地下に封印されていた伝承者の武器を手に入れる。
[2007/05/02 03:35] URL アニメ・カンツォーネ

キスダム -ENGAGE planet- 第5話感想

第5節『 深淵 ヨミジ 』 ハーディアンとの戦いから、半年が経過したみたいですね。 舞台も、砂漠化した遺跡(廃墟?)に移りました。 由乃の妹乃亜が登場。 DVDだと、カワイク修正されているのかなぁ? 話によ
[2007/05/02 13:30] URL 少年カルコグラフィー

キスダム 第五話

 半年後、由乃の言葉に従いルクソールを訪れたシュウ。偶然であったレジスタンス二人
[2007/05/02 16:20] URL ぶろーくん・こんぱす

キスダム -ENGAGE planet- 第5話「深淵」

キスダム -ENGAGE planet-アバン、由乃から托されたシュウが絶叫、そして、京香…。流石に3回目は辛いと思っていたけど、進んだようで何よりでした。前回から半年後、各地では人類の抵抗活動が続いているようで、未だ30%の人間が生きているそうです。そんな中で、....
[2007/05/02 21:44] URL パプリカさん家のアニメ亭

キスダム -ENGAGE planet- 第5話「深淵(ヨミジ)」

 5回しかやってないのに、何だかここまでくるのが長かった ように感じるこのアニメ。総集編明け・・・・いきなり半年が過ぎました(笑)  そして、新キャラ登場!ってか由乃っちたちは・・・もう出番 なしなのか?  70%超をハーディアンに支配され...
[2007/05/02 21:47] URL ミルクレモンティー

キスダム -ENGAGE planet- 第5話「深淵(ヨミジ)」

 5回しかやってないのに、何だかここまでくるのが長かった ように感じるこのアニメ。総集編明け・・・・いきなり半年が過ぎました(笑)  そして、新キャラ登場!ってか由乃っちたちは・・・もう出番 なしなのか?  70%超をハーディアンに支配され...
[2007/05/02 21:47] URL ミルクレモンティー

キスダム -ENGAGE planet- 第5話「深淵」

第五節「深淵」ハーディアンとの総力戦に人類が敗北して半年…。地球の7割を支配されても残った人類は決死に抵抗を続けていた。シュウは、由乃の最期の言葉に従い砂漠の町ルクソールにいた…新展開…とうか、ここか
[2007/05/03 00:18] URL SERA@らくblog

クライマックスは熱血全開で燃えました - キスダム

キスダム 第5話「深淵-ヨミジ-」人類が、科学の粋を結集して宇宙からの侵略者と戦う正統派SFストーリー…かと思わせておいて、最近ではすっかりアメコミヒーロー物と化している本作。今回は、東京崩壊から半年後、由乃の遺志を継ぎルクソール(中東?)で何かを探...
[2007/05/03 00:59] URL 艦長セリオのアニゲーブログ

キスダム -ENGAGE planet- 第5話「深淵 ヨミジ」

新たなる章の始まりと考えよう。
[2007/05/04 00:09] URL Hiroy's Blog

(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第5話 「深淵」

キスダム-ENGAGE planet- (1)人類とハーディアンの戦いより半年が過ぎた。そこは、激しく荒廃した世界、人類はハーディアンの襲来に怯えながらも生存の道を模索していた。しかし、嘆くことはない・・・そんな人類にとって、一つの希望が残されいるのだから・・・。
[2007/05/07 21:54] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第5話 「深淵」

キスダム-ENGAGE planet- (1)人類とハーディアンの戦いより半年が過ぎた。そこは、激しく荒廃した世界、人類はハーディアンの襲来に怯えながらも生存の道を模索していた。しかし、嘆くことはない・・・そんな人類にとって、一つの希望が残されいるのだから・・・。
[2007/05/07 21:54] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











