今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWの予定について 

平素は皆様に大変お世話になっており、ここで改めて感謝の気持ちを示します
ありがとうございます


つきましてはGWについてですが・・・・・
2日~5日まで法事のため家を空けてしまうため、アニメ・ニュース・フィギュアに関する一切の更新ができません
アニメの記事に関しては下記の番組が該当します

1日深夜 神曲奏界ポリフォニカ 第5話
2日深夜 流されて藍蘭島 第5話
3日夕方 銀魂 第54話
3日深夜 のだめカンタービレ 第15話
3日深夜 怪物王女 第4話
4日深夜 Darker than BLACK -黒の契約者- 第5話
5日夕方 ラブ★コン 第5話

これらの番組に関しては期間中一切更新できないことに加え、帰宅後も記事を書く予定は時間的に厳しいためありません
どうかご理解ください

尚、6日朝 ハヤテのごとく! 第6話 に関しましては、時間と体力に余裕があったら更新したいと考えています
更新が無かったときはムリだったということで、これもご理解ください

6日深夜 ヒロイック・エイジ 第6話 からは通常通り記事を更新していきます


来ていただいている皆様、記事を楽しみにしていただいている皆様には大変申し訳ないのですが、どうかご理解頂きたいと思っています
よろしくお願いします



以下ちょっと小言w
記事アップしないと来訪者減るよねぇ~
そうするとランキングも維持できないだろうな~
それって悲しいな~
毎日ポチポチしてくれないかな~
FC2とかブログ村とかJRANKをポチポチしてくれるととっても嬉しいな~

とまぁ欲望丸出しですw
ただランキングで上位に入りたいというのは確かにあるんですが、あくまでもそれはこのブログがどれだけ皆様から評価を得られているのかを視覚的に計るための判断材料にすぎないって思ってるんで、もちろん押したくない!押す必要ないじゃん!って思われる方はそれでぜんぜん構いません
ただね、やっぱりそれがダイレクトにやる気に反映することも事実なんで、やっぱりポチポチしてもらえると嬉しいですよw
それでは6日どうなってるかを良い意味で期待してますw




[2007/05/02 02:44] 雑記&くだらないこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/441-b56c2e65













