今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 

ハヤテを読んだり見たりしてる人はヒナギク様ファンで溢れてるけど、anaてきにはやっぱりイスミが一番かも・・・・・
雪路もとっても捨てがたい!



hay6-0.jpg

●イスミクオリティーの台頭
hay6-1.jpg

ことあるごとに、重要な用件ほどワンテンポ遅れるイスミ
最早彼女の全てがスローライフ!
それはさておき、ナギのツンデレはいったいどこまで加速してくのだろう
そして、あの借金とり達はいつまで出てくるんだろう




●料理ぐらいは・・・・
hay6-2.jpg

ナギに限らず、料理ぐらいは男女問わずできなきゃダメでしょ
てか、なぜ油の代わりに食器洗浄剤w
感謝というだけでキスしようとするナギの考えもちょっと分からん




●執事ですから
hay6-3.jpg

また一人天然が増えてしまったw
なにやらナギの許婚のメイドのようで・・・・
ナギに許婚いたんだねw




●サービスw
hay6-s.jpg

風呂の中でカップ麺wwww
アツすぎる!w




●次回
hay6-4.jpg

イスミクオリティーは発揮されるんだろうか



イスミ最高だよ ハァハァ


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング   



ハヤテのごとく! (1)   ハヤテのごとく! (2)
ハヤテのごとく! (3)  ハヤテのごとく! (4)
ハヤテのごとく! (5)  ハヤテのごとく! (6)
ハヤテのごとく! (7)  ハヤテのごとく! (8)
ハヤテのごとく! (9)  ハヤテのごとく! (10)
ハヤテのごとく! (11)


ブログパーツ

[2007/05/06 11:59] ハヤテのごとく! | TB(33) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/444-bce4f70e


ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

伊澄の説明の仕方が悪かったため、ナギの怒りをかってしまい、屋敷の外に追い出されたハヤテ。ずぶ濡れでボロボロのハヤテの一生ははかなく終わりを告げたw西沢さんあんたお風呂で何食ってんですかwそり
[2007/05/06 12:06] URL リリカルマジカルS

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ボクの名はハヤテ。地球は狙われている――(?)誰のセリフ? むしろ狙われるのはハヤテだし。今回のハヤテの相手は、黒服にヤクザ、風邪…そして止めのナギの手料理(笑)▼ 第6話「時が見えると君は言うけ
[2007/05/06 12:06] URL SERA@らくblog

ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

序盤から超死亡フラグ。三千院家に集う皆さんは感が鋭すぎる。それにしても借金取りがまた出てくるとは……感動。こいつらまた出てきて欲しいぞ。で、くぎゅーは演技しなくてもデフォで「うるさいうるさいうるさい
[2007/05/06 12:19] URL angel notes.

アニメ今週のヒナギク様06

ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」のヒナギク様
[2007/05/06 12:21] URL ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく!13歳はお年頃

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD発売!!「ハヤテのごとく!」キャラクターCDシリーズ第1弾は、主人公・綾崎ハヤテ&清楚で可憐なメイドさん・マリアの2枚を同時リリース!音楽:田中公平による「燃えて、萌える」
[2007/05/06 12:24] URL Anime in my life 1号店

ハヤテのごとく! 第6話

ハヤテのごとく!第6話、「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬燈」。風邪を引いてしまったハヤテの話。後半ではまた新キャラが2人登場。※いつも通りコミック未読です。 いつものように小ネタは沢山あっ
[2007/05/06 12:25] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれ...

ハヤテのごとく!の第6話を見ました。第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。「ハヤテ...
[2007/05/06 12:27] URL MAGI☆の日記

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ハヤテのごとく公式サイトヒナギクの登場を心待ちにしている今日此の頃。伊澄をナギの屋敷まで送り届けたハヤテ。そもそも紅茶を買いに行く途中だったんだけど、早々に、「親切な人たち」と再会。とりあえず、仕事上の関係は解消されているので、妙に、親し気に仲....
[2007/05/06 12:48] URL パプリカさん家のアニメ亭

ハヤテのごとく! 第06話 「私のナギ」と言っていた意味

いすみが「私のナギ」と言っていた理由は百合ですかそうですか。なんだ兄弟?この画像の下はどうなっているかだって?もちろん大洪水だぜ!(ォィ
[2007/05/06 13:27] URL アニメガスキダカラー!!!

ハヤテのごとく!「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」感想

ハヤテのごとく! (6)畑 健二郎価格マラソン大会この巻は、マラソン大会と、執事のとらあなだけです。ハヤテのごとくはじまって以来の長編です。そしてハヤテのごとくはじまって以来の怒轟なまでのマニアすぎるパロディなど、もう盛りだくさんです。パロの元ネタが、知りたい
[2007/05/06 13:31] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

ハヤテのごとく 第6話

先週のつづきです、ハヤテのごとく。多分中性洗剤は・・・死にますね・・・ ハヤテのごとく! (5)畑 健二郎 (2006/01/14)小学館 この商品の詳細を見る
[2007/05/06 13:35] URL RAY=OUT

ハヤテのごとく!第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」感想

あぁ、尻が見える・・・
[2007/05/06 13:40] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。どうやらハヤテが連れて来てくれたらしいのだ
[2007/05/06 13:58] URL ハヤテのごとく! トラックバックセンター

ハヤテのごとく! 第6話感想

ハヤテのごとく! 第6話感想いきます。
[2007/05/06 14:08] URL AAA~悠久の風~

ハヤテのごとく! 第6話 時が見えると君は言うけれど…

ナギだって捨てたもんじゃぁないw《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》
[2007/05/06 14:37] URL だってアニメが好きだから

時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯

ハヤテ死亡フラグ絶賛増量中wwその優しさがさ~、君を殺すよ(ぁではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/23)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る【検索
[2007/05/06 15:45] URL ラピスラズリに願いを

今度は是非カリモフ談義を

「ハヤテのごとく!」の第6話を見ました。<感想>またもや日曜朝10時から入浴シーンが出ましたか。西沢さんはまったく胸がなかったけど、純粋に楽しんでいる親子には間違いなく冷たい空気が流れただろうなあ。ちなみにナギが迫った場面も同じ空気が流れたか....
[2007/05/06 18:59] URL じろグ!

ハヤテのごとく! 第06話

これはいい貧乳娘ですね。さすがは土曜深夜34時
[2007/05/06 19:05] URL 1日26時間

ハヤテのごとく!第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

サキさんとワタルの登場回。前回でも思ったんだけど、構成いじってこの話を春に持ってきた意味がわからないんだよね。ハヤテが何故ここまで不幸に会うのとかその伏線がアニメでは全くない状態で突然だからなぁ。急な寒
[2007/05/06 19:28] URL かがみのひだまり日誌

【ミルクセーキ】ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」【おかゆとやら】

さて、今週も寝坊しました。そういうわけで、ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」コートをぼろぼろにしてしまったハヤテの運命はいかに!?
[2007/05/06 19:33] URL ぬるオタのチラシの裏

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ハヤテのごとく! 1「うふぃぅ、そんなの最初から怒りはしないさ」ああっ、この「うふぃぅ」っていう微妙な吐息が釘さまの凄さよね。ラブリーじゃのぉ。「ほら、可愛いとか、愛らしいとか」ハイ、そう言っている姿が実に可愛くて愛らしいっす。たまらんのぉ。...
[2007/05/06 20:16] URL シバッチの世間話

アニメレビュー☆ハヤテのごとく![6話]

伝説のポケモン発見!!
[2007/05/06 21:01] URL 未開の日記

ハヤテのごとく! (6)

[アニメ ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」]今回も原作2話ぶんを使ったお話。このままアニメ1話に原作2話以上のペースでいけば、一年後には100話目のあのお話にまで届きそうなんで
[2007/05/06 21:19] URL 王様の耳はロバの耳 [beta3]

第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

前回から1話完結では無く連続ストーリーになった「ハヤテのごとく!」今回は原作2巻8話の後半から始まり9話、11話の構成になっています。なぜかビリヤードの回は飛ばされてしまいました(^^;。要らない話と言えば要ら
[2007/05/06 21:33] URL めもり~る~む

ハヤテのごとく! #6「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」感想

原作通りの展開でした。カシミヤはボロボロでもそこはあんまり深入りしないんですねwさすがは大富豪だウハー(;゚∀゚)=3屋敷に帰った時の怒ったナギと寝込みを襲いキスしようとしたナギ・・・イイッスねこれはweb拍手入り決定ですねwもう至高の料理でも究極の料理でも作
[2007/05/06 21:45] URL サブカルなんて言わせない!

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

第6話時間ねーからぱぱっとやって明日修正しよう・・・。▼fc2ランキング
[2007/05/06 22:28] URL 日頃CALAMITY

ハヤテのごとく! 第六話

 どこかでお金を借りて汚してしまったコートを買い直そうとか思い始めたハヤテ。15
[2007/05/06 22:45] URL ぶろーくん・こんぱす

ハヤテのごとく! 。。。。 第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯

今回の マリアさん。中性洗剤を見詰めながらの この表情。。。。筆者も こんな風に マリアさんに 心配してもらいたい~(爆)まっ、しかし、次から次へと 新キャラ登場するアニメですね。って、原作在りなんだから、原作が そーなってるんだろーけど。(原作、未...
[2007/05/06 22:45] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、多分それは走馬灯」

ハヤテのごとく! 01
[2007/05/06 23:04] URL あにろぐ@2

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]伊澄の部下達に追われるハヤテ。だがその途中、以前両親の借金で追い回されていた男達と偶然にも再会する。男達は、ハヤテがトラブルに巻き込まれていると知ると、伊澄の部下達の前に立ちはだかった・・・。
[2007/05/07 17:08] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

湯船でどん兵衛をすする彼女,そうまでして食べたいのですか.私もホテルのバスタブでピザ食ったこと,ありますけどねえ.
[2007/05/07 21:58] URL ねこにこばん

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
[2007/05/08 18:22] URL ルル色模様

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

アッー!伊澄っ!キャラが増えすぎてきて覚えるのが大変ですね。
[2007/05/08 20:57] URL Hiroy's Blog











