今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイック・エイジ 第6話 「セメタリー・ベルト」 

エイジをアルゴノートのヤツらは猿だというけれど、猿なんじゃなくて、ただ純粋すぎる生まれたての赤ん坊のようなもんだと思うんだけど


hir6-0.jpg

●契約という鎖
hir6-1.jpg

当然のことながら、他の4人のノドスもそれぞれ契約に縛られていて、それぞれに属した種族がいそうです
たださ、なんで銀の種族と契約を交わしているであろう、この銀髪のツンツン娘が偉そうなんだ?w




●それぞれの思い それぞれの信念 それぞれの戦い
hir6-2.jpg

それぞれがそれぞれの考えがあって戦いに挑んでいる
自らにとっては大切な、けれど他人にとってみれば大したことないような戦い
これから広げられていく戦いに、それぞれは抱いた意義の真意を理解できるのだろうか
ともあれ、ツンツン娘に加えてピンクのお姉さんも何やら企んでいるみたいですね
カリキュノスでしたっけ? 彼もう消されそうな予感w




●次回
hir6-3.jpg

契約についてわかりそうですね




世界観が広がっていって面白さ鰻登り!


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    


ブログパーツ

[2007/05/07 03:38] ヒロイック・エイジ | TB(19) | CM(2)

こんばんわ~、あしゅです。
瀬戸の花嫁はまだ6話みてない;

>たださ、なんで銀の種族と契約を交わしているであろう、この銀髪のツンツン娘が偉そうなんだ?w
そりゃツンツン娘自身が銀の種族だからですよ
でもって契約の相手は黄金の種族だと思うのですが
[2007/05/13 22:15] あしゅ [ 編集 ]

あしゅさん こんばんわ~
さぁ早く追いついてきてきださい!
今日は7話が放送されますよ~

ツンツン娘の契約相手が黄金の種族・・・・
それが本当だったらラスボスは彼女なのかな?
ちなみに、ヒロイックって何クールなんだろ・・・・
[2007/05/14 00:27] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/446-33bbbb46


ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリー・ベルト」

StarChildヒロイックエイジ前回の大きな戦闘で受けやアルゴノートの被害も順調に修復しているようですね。自分が、一番懸念していたティターロスへの銀の種族の報復は無いようで、とりあえず安心しました。エイジは、ペイントがお気に入りのようで、せっせと楽しそうに...
[2007/05/07 06:11] URL パプリカさん家のアニメ亭

ヒロイック・エイジ 第06話 「セメタリー・ベルト」

ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...
[2007/05/07 12:08] URL アニメって本当に面白いですね。

ヒロイック・エイジ 第6話 「セメタリー・ベルト」

野球延長で10分繰り下げ放送でした。危うく気づかないところでしたよ(^^;「忘れるな、お前達には黄金の種族が示した契約があることを。お前達の種族は契約に基づき我等銀の種族の手中にある。契約を無視することは
[2007/05/07 12:22] URL リリカルマジカルS

ヒロイック・エイジ #6

ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリー・ベルト」ティターロスでのノドス同士の戦いの影響で、全てのターミナルプラネットから入港拒否されてしまったアルゴノートは再びスターウェイを外れることを決意する。
[2007/05/07 12:53] URL アニメ・カンツォーネ

ヒロイック・エイジ #6

ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリー・ベルト」ティターロスでのノドス同士の戦いの影響で、全てのターミナルプラネットから入港拒否されてしまったアルゴノートは再びスターウェイを外れることを決意する。
[2007/05/07 12:53] URL アニメ・カンツォーネ

ヒロイック・エイジ 第6話 セメタリー・ベルト

超ドS女王様"ユティ"、C.C.を超越している。《SEO:ユティ ディアネイラ ヒロイック・エイジ キャプチャ 画像 感想》
[2007/05/07 14:12] URL だってアニメが好きだから

ヒロイック・エイジ 6話「セメタリー・ベルト」

ディアネイラとアルゴノートは、人類圏へエイジを送り届けるべく、ティターロスを飛びたつ。だが「五人目のノドス」の報とティターロスの戦火を知った周辺の星々の民は、どこもアルゴノート寄港を拒む。ディアネイラは、
[2007/05/07 15:13] URL Spare Time

ヒロイック・エイジ 第6話

魅力が徐々に上がってきて、今週なんかかなり面白いと思えてきました。世界感を小出しにしていく手法は好きなときも嫌いなときもありますが、この作品では少しずつ見えてくる世界に結構魅力を感じてます。・
[2007/05/07 18:03] URL RAY=OUT

ヒロイック・エイジ 第六話「セメタリー・ベルト」

「ヒロイック・エイジ」の第六話を観ました!なんか・・・今回はちょっち真面目路線だった。怜奈的な萌えはなかった(・_・。 )が、エイジとディアネイラの、物語としてかなり重要な部分を示してると思われる「約束」が
[2007/05/07 21:16] URL 怜奈の自己主張

ヒロイック・エイジ/6話 セメタリー・ベルト

ディアネイラの決断により再びスターウェーから外れたアルゴノートは、苦難の道のりを歩み始める。
[2007/05/07 21:17] URL てけと~な日記

ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリー・ベルト」

<出港> 今日のディアネイラはかわいいなっ! ティターロスを発ったディアネイラたち。 だが「五人目のノドス」の報とティターロスの戦火を知った 周辺の星々の民は、どこもアルゴノート寄港を拒む。 ディアネイラは、再びスターウェーから外れ、人....
[2007/05/07 21:28] URL ミルクレモンティー

ヒロイック・エイジ 第6話『セメタリー・ベルト』

ディアネイラに連れて行ってほしい。みんなの未来――。五人目のノドス・エイジの存在は波紋を呼ぶ。戦禍に巻きこまれることを怖れた星々はアルゴノートの寄港を拒絶。スターウェーを外れ航路を探すが執拗な銀の種族
[2007/05/07 21:32] URL SERA@らくblog

ヒロイック・エイジ 第6話 「セメタリー・ベルト」

 前後編の前編的な話かな?  gravitationangela (2007/05/09)キングレコード この商品の詳細を見る
[2007/05/08 01:47] URL 根無草の徒然草

ヒロイック・エイジ 第06話

見る限り被害かなりデカイな
[2007/05/08 19:20] URL 1日26時間

ヒロイック・エイジ 第6話 『セメタリー・ベルト』

「墓場での決闘か――悪くない」ノドスに狙われるアルゴノート※ネタバレあり
[2007/05/08 20:53] URL ティンカーベルをください

ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリー・ベルト」

「皆の未来。」
[2007/05/09 02:13] URL Hiroy's Blog

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第6話 「セメタリー・ベルト」

ヒロイック・エイジ Iアルゴノートは、人類圏へエイジを送り届けるべく、ティターロスを飛び立った。しかし、ティターロスでの戦火、そしてノドス同士の戦いを知った周辺の星々からはアルゴノート寄港を拒まれ、船は宇宙を彷徨っていた・・・。
[2007/05/09 22:40] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ヒロイック・エイジ 第6話

第6話「セメタリー・ベルト」ようやくヒロイック・エイジは追いついた契約の意味ってなんだろう?
[2007/05/13 22:15] URL あしゅの気まぐれブログ

ヒロイック・エイジ 第6話

第6話「セメタリー・ベルト」ようやくヒロイック・エイジは追いついた契約の意味ってなんだろう?
[2007/05/13 22:29] URL あしゅの気まぐれブログ











