今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第六話 「お嬢さんお手やわらかに」 

巡が超絶可愛すぎる件について
こんなんは個人の趣味やら好みの問題だが・・・・
どうみても可愛すぎるんですけどw
今期NO1の候補ですwww



set6-0.jpg

●夢は警視総監
set6-1.jpg

ちっちゃい頃の巡も可愛いです
それにいても・・・・
いったいどんなかるただよw
対象年齢間違ってないか?




●巡が何かと絡んできます
set6-2.jpg

ナガスミがピンチのときには決まって登場する巡
素直じゃない巡もポイントが高い!
って、さっきから巡のことばっかだw
でもそれしか書くことなかったり・・・・




●巡も思春期なんですよw
set6-3.jpg

どうしてナガスミとサンと巡とで三角関係ができあがるんだよw
ん? てことはサンが来るまでは、ナガスミと巡の二人だけの関係が巡の脳内では構築されていたんだろうか・・・・・
そんなことで頭がパンクしそうな時に衝撃的なものを見ちゃうわけで・・・




●なぜカツ丼? うな重とかないのかよw
set6-4.jpg

取調べ開始
巡に訊かれたらなんだってゲロっちゃうよ!
さて、間の抜けた委員長が騒動の発端
巡にサンの秘密がバレた???




●現場百回とは言うけれど
set6-5.jpg

いくら頭んなかで考えても分からないものは分からない
ということで、行動あるのみw
あからさまでぎる巡の対応にファインセーブ連発のナガスミ
しかし女子トイレにまで進入するのはどうだろう・・・・




●見失った巡の正義
set6-6.jpg

サンの不思議が知りたくて知りたくて
どんな手を使ってでも暴いてやるっていう考えは、やっぱり巡らしくはないですね
巡助けるために秘密にしてた力を使っちゃうサンは、やっぱり任侠の人です




●サンはサンだから
set6-7.jpg

サンが人であろうとなかろうと、サンがサンであることに変わりないってことに気づけたのかな?
巡はちょっと大人になれました
ナガスミはいつになったら一歩進めるんだろうか・・・・




●次回
set6-8.jpg

新たなる展開




巡を全力で応援♪


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    






瀬戸の花嫁 1 (1)  瀬戸の花嫁 2 (2)
瀬戸の花嫁 3 (3)  瀬戸の花嫁 4 (4)
瀬戸の花嫁 5 (5)  瀬戸の花嫁 (6)
瀬戸の花嫁 7 (7)  瀬戸の花嫁 (8)
瀬戸の花嫁 9  瀬戸の花嫁(10)
瀬戸の花嫁 11 (11)  瀬戸の花嫁 12 (12)


ブログパーツ

[2007/05/07 03:56] 瀬戸の花嫁 | TB(21) | CM(2)

こんばんわ~、あしゅです。

巡はかわいいですよね~
次回はルナ登場ですねー


といっても私まだ4話までしか見てない
[2007/05/08 00:48] あしゅ [ 編集 ]

あしゅさんこんばんわ

巡は今期イチオシですね!
ルナがどんなキャラか分かりませんが、まぁ楽しみにしてます
さぁあしゅさん、急いで追いついてきてください!
早くしないと置いてけぼりですよw


[2007/05/08 22:34] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/447-229a35c2


瀬戸の花嫁 第6話「お嬢さん・お手やわらかに」

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト「めざせ警視総監!」って、かるた…。何か変だけど、これが今回の基本かな。久々登場の永澄父…。かなり、マジなモードから入ったけれど、やっぱりオチはあるのね。永澄母、やっぱり若い方がいいです…。でも、永澄と燦....
[2007/05/07 06:24] URL パプリカさん家のアニメ亭

瀬戸の花嫁 第6話感想

「第6話「お嬢さんお手やわらかに」」「ちょっと、巡(まわり)が普通にカワエエんですけど!」「従来の森永キャラとは別ベクトルのキャラですなぁ」 今回は、巡が燦ちゃんの正体を勘繰って探るお話。 結果
[2007/05/07 10:58] URL 少年カルコグラフィー

瀬戸の花嫁 第06話 「お嬢さんお手やわらかに」

瀬戸の花嫁  現時点での評価:2.5~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
[2007/05/07 12:18] URL アニメって本当に面白いですね。

瀬戸の花嫁 第六話 お嬢さんお手やわらかに

ワロスが加速している《SEO:瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第6話》
[2007/05/07 14:17] URL だってアニメが好きだから

[~FWR~]瀬戸の花嫁 5月07日付 第6回

0507瀬戸今回は巡が燦の正体を疑っ
[2007/05/07 19:18] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

瀬戸の花嫁 第6話「お嬢さんお手やわらかに」

燦の秘密を探る、銭形巡のお当番回。永澄の幼なじみポジションに位置しながらも、警視総監の娘として風紀委員としての巡の立ち振る舞いが絶妙。やはり永澄の事が好きなようだが、その事実を自ら認めたくないような微妙な乙女心も見
[2007/05/07 20:57] URL Cross Channel

瀬戸の花嫁 第6話「お嬢さんお手やわらかに」

瀬戸の花嫁 感想 レビュー キャプ 画像「惜しい!!」「瀬戸の花嫁」ライブソング SUN「your gravitation」
[2007/05/07 21:18] URL あにろぐ@2

第六話「お嬢さんお手やわらかに」

突如、季節はお正月!夏休みが終ったばかりのハズが・・と思っていたら子供の頃の回想でした。子供の頃の永澄と巡が2人で警察カルタ?取りをしています。「永澄バリアー!」「ずるい!」うわぁ、ヤラレタ!これ
[2007/05/07 21:35] URL めもり~る~む

瀬戸の花嫁 第六話「お嬢さんお手柔らかに」

瀬戸の花嫁 第六話の感想
[2007/05/07 22:58] URL 天使は瞳を閉じて

瀬戸の花嫁 第六話

 密かに思いを寄せる幼なじみ・永澄の家に突然やってきた押し掛け女房・燦に対し、嫉
[2007/05/07 23:28] URL ぶろーくん・こんぱす

瀬戸の花嫁 第6話『お嬢さんお手やわらかに』

巡vs燦(?)――それは刑事と任侠の運命の対決!?永澄の幼馴染の巡は、子供のころから父のような警視総監になると決めていた。江戸時代からの刑事の家系だけに、勘の鋭い巡は、燦の秘密に感づき捜査を開始…巡メイン
[2007/05/08 00:13] URL SERA@らくblog

瀬戸の花嫁 第6話「お嬢さんお手やわらかに」

燦の正体が・・・?
[2007/05/08 02:22] URL Hiroy's Blog

瀬戸の花嫁 第6話

第6話今回も大爆笑です。個人的にはハヤテ、ながされて、コレを比べるとコレがダントツに面白いです。
[2007/05/08 04:40] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

瀬戸の花嫁 第06話

エプロンにも仁義
[2007/05/08 19:46] URL 1日26時間

瀬戸の花嫁 第6話 「お嬢さん お手やわらかに」

          巡ファンのための・・・そんな回です(*´ω`)ニャー 巡にとって永澄はどんな存在か!燦が現れたことで、 巡の心にも若干の変化が現れ始めるんですが・・・。 まぁ・・・カツ丼でも食いねぇ~! 巡の事情聴取を受けることになった....
[2007/05/08 21:40] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 第6話「お嬢さん お手やわらかに」

永澄父の青春時代。ロン毛云々はともかく、永澄母若い頃とあまり変わってない不思議。というか、今でも全然オッケーです。永澄父は贅沢者だろwかるたで重傷を追っているサル。まぁ、ここ最近
[2007/05/09 02:13] URL たまにもゆる

瀬戸の花嫁 第6話 「お嬢さんお手やわらかに」

瀬戸の花嫁 第6話 「お嬢さんお手やわらかに」
[2007/05/09 23:33] URL ルル色模様

アニメレビュー☆瀬戸の花嫁[6話]

巡ちゃんの迷捜査線!
[2007/05/11 23:53] URL 未開の日記

瀬戸の花嫁 #6「お嬢さんお手やわらかに」感想

やっぱ面白いわこのアニメww巡が学校のルール教えてあげようかのセリフにもう(;゚∀゚)=3手取り足取り教えてください!巡のキャラが立ってきたなぁやっぱ嫁認定だわwwうおっまぶしっ!は狙ってやってるのかwカツ丼であっさりと事情をばらしたwwってかなんで普通に手
[2007/05/12 04:05] URL サブカルなんて言わせない!

瀬戸の花嫁 #6「お嬢さんお手やわらかに」

女の子は誰だって秘密はあるんだからね!例えば性癖とか性癖とか性癖とか(マテ今回は警察に追われて燦ちゃん大ピンチな瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 OPテーマSUN&LUNAR[燦&留奈](桃井はるこ&野川さくら) (2007/04/25)
[2007/05/12 05:21] URL ラピスラズリに願いを

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第6話 「お嬢さんお手やわらかに」

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)小さい頃からずっと仲良しだった、永澄巡。だが、燦が現われてから永澄は彼女にベッタリだ。そんな二人を見ていると、モヤモヤしたものを感じてしまう巡だが、ついに決定的な場面を目撃してしまう・・・。
[2007/05/15 17:51] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











