今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスダム -ENGAGE planet- 第6話 「断罪 カクゴ」 

このアニメはたしかに人類の存亡をかけた戦いをメインにしてはいるが、やけに死ぬねw
こんだけ毎回だれかしらが死ぬようなアニメって他にあったっけ?




kis6-0.jpg

●何かのために 何のために
kis6-1.jpg

ヴァルダみたいなのがいっぱいいるww
彼女?たちはシュウの使う能力によってその固体が違うようですね(あれ?これネタバレの先取りか?ww
安全のために街を捨てようとする者と、誇りのために戦おうとする者
どちらの言い分もわからなくはないけれど・・・・
結局死んじゃうよね(オイ
武器が残ってるかな?って散策にきてみれば、やっぱりハーディアンがいたわけで・・・・




●何も守れない
kis6-2.jpg

あっけなく、あっという間に死んでいきますw
いくらなんでもみんなし死にすぎですw
シュウがどうしてこんなに力を使いきれているのか不思議なところ
この半年間でこれほど成長はしてないんじゃね?だって前回ボロクソだったしw
シュウの力はハーディアンたちと同じ破壊の力ですね
誰かを、何かを守れる力じゃない
だから、大切なものを失い続ける
さて、玲さんが黒い気がしてきましたw
今回のことも全部掌の上だったみたいだし
しかも彼、名前知らないけど生きてたしw
そんなお前にノーフューチャー(アニメカンツォーネさんから無断拝借orz
蘇ったのかな?だったらどうやって?やっぱり玲絡みだよね?
玲は謎がいっぱいです




●次回
kis6-3.jpg

名前知らない彼が活躍するんだろうか




謎がいっぱいの玲♪


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング      


ブログパーツ

[2007/05/09 02:54] キスダム -ENGAGE planet- | TB(14) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/450-1731bbad


キスダム ENGAGE planet 第六節 『断罪―カクゴ―』

待たせたなぁ、全国の子猫ちゃん☆亜久里生きてたのー?!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?ラストに全部持っていかれちゃったYO!あの亜久里、本物だと良いなぁ…(;・∀・)
[2007/05/09 06:36] URL ティンカーベルをください

キスダム -ENGAGE planet- 第6話「断罪」

キスダム -ENGAGE planet-書くまいとしていましが、エレメンタルジェレイドのレンが、3人になったような今回。嬉しいというよりも、とてもウザイのですが、まだまだ増えるのでしょうか???力尽きて気を失ってしまったシュウ。乃亜の村に運び込まれています。と....
[2007/05/09 07:27] URL パプリカさん家のアニメ亭

キスダム #6

キスダム 第六節「断罪(カクゴ)」主人公の能力の方向性が序盤の展開から想像していたものからだんだんかけ離れていくキスダム。「心の恋人」も「心の恋人達」にランクアップして周りからはますます痛い人に。ただ、せっかく2人も増えたのに皆失格しか言わないた....
[2007/05/09 07:28] URL アニメ・カンツォーネ

キスダム -ENGAGE planet- 第06話 「断罪 (カクゴ)」

キスダム -ENGAGE planet-  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ東京 : 04/03 25:00 (初回:25:30)  TVQ九州放送 : 04/05 26:48~  テレビ大阪 : 04/07 26:05~  テレビ愛知 : 04/10 25:28~  テレビ北海道 : 04/10 26:30~  テ...
[2007/05/09 11:00] URL アニメって本当に面白いですね。

[~FWR~]キスダム 5月09日付 第6回「断罪」

キスダム 5月09日付 第6回「断罪」
[2007/05/09 18:37] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

キスダム -ENGAGE planet- 第6話感想

第6節『 断罪 カクゴ 』  キャラ死にすぎです。 新キャラ出てきても、すぐに退場しちゃいますね。 ホント、キャラの回転が速いです。(後でまた出てくるんでしょうかね?) 乃亜カワエエ。 今回、乃
[2007/05/09 21:57] URL 少年カルコグラフィー

キスダム -ENGAGE planet- 第6話「断罪(カクゴ)」

 気を失ったシュウは乃亜の住む村に運ばれる。 ってヴァルダみて~のが増えちょるぅ!ってか顔みんな同じに見える(笑)失格 失格 失格~!    失格が3倍増しになってる・・・( ̄口 ̄;)ウワー わずかに生き残った人々が集う乃亜の住む村は、...
[2007/05/09 21:59] URL ミルクレモンティー

キスダム -ENGAGE planet- 第6話感想

キスダム -ENGAGE planet- 第6話感想いきます。
[2007/05/09 22:44] URL AAA~悠久の風~

キスダム 第六話

 羽耳女が増殖。でも、やっぱりダウナー系で、口を開けば「失格」の三重奏。一応、誘
[2007/05/10 00:08] URL ぶろーくん・こんぱす

キスダム -ENGAGE planet- 第6話「断罪 カクゴ」

驚きの展開は続きます。
[2007/05/11 00:06] URL Hiroy's Blog

キスダム -ENGAGE planet- 第6話「断罪(カクゴ)」

キスダム -ENGAGE planet- 第6話「断罪(カクゴ)」
[2007/05/11 23:35] URL 恋華(れんか)

キスダム #6「断罪 カクゴ」

リクエスト感想です。今回はいろんな意味で話題の死にまくりアニメwまあ今回は話題というところは垣間見えずでしたがwwではキスダム感想です。 キスダム-ENGAGE planet- (1)長岡康史、すしお 他 (2007/07/27)バン
[2007/05/13 03:15] URL ラピスラズリに願いを

キスダム -ENGAGE planet- 第6話「断罪(カクゴ)」

ルクソール近くに残存するNES施設に向かうシュウたち。シュウは京香に関する情報、イエラたちは武器を手に入れるため。だが、そこにもハーディアンの影が…6話目で理解しました。この作品は新本格ホラーものなんです
[2007/05/14 01:41] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第6話 「断罪」

キスダム-ENGAGE planet- (1)シュウがルクソールで出会った少女・乃亜は、恋人の由乃の妹であった。気を失い倒れたシュウ。気がついた時、彼はある村に運ばれていた・・・。
[2007/05/15 18:13] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











