今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神曲奏界ポリフォニカ 第6楽章 「スケルツォ 傍にいる理由」 

作画が乱れまくってる・・・・・
この乱れさえなければそこそこのアニメだと思うんだけどね~



pol6-0.jpg

●猫はどうして逃げる?
pol6-1.jpg

ぶすくれるコーティが可愛かった! 以上!(オイ
依頼の報酬が少ないと力使っちゃダメってのは規約だったんですね~
そんな規約があるのは濫用防止策?
フォロンを巡る女のバトルは見てて面白いw




●レンバルトがいいねぇ~
pol6-2.jpg

契約精霊のいないレンバルトを少しでも落ちこぼれだと思った俺は負け組みorz
レンバルトはレンバルトなりのやり方っちゅうのがあるわけだ
レンバルト移籍ははじめから有り得なかった、という風にツゲ所長は分かっていたような・・・・
それにしても、コーティがフォロンにここまでゾッコンラブだったとはw




●次回
pol6-3.jpg

またフォロンを巡る女のバトルがあるのか?




へい、肉一丁♪


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング  




神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン 
神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック・クリムゾン 
神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン


神曲奏界ポリフォニカ サイレント・ブラック 
神曲奏界ポリフォニカ プレイヤー・ブラック 
神曲奏界ポリフォニカ トライアングル・ブラック GA文庫


神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト 
神曲奏界ポリフォニカ インフィニティ・ホワイト



 




ブログパーツ
スポンサーサイト

こんばんわ~、あしゅです。
うめぼし男はネタだったのかな?中の人的に。

>契約精霊のいないレンバルトを少しでも落ちこぼれだと思った俺は負け組みorz
私も先週までヘボだと思ってました
全然出番無かったしw


>レンバルト移籍ははじめから有り得なかった、という風にツゲ所長は分かっていたような・・・・
行かないと解っていたから「行けば?」的なことを言えたのでしょうね
でも、レンバルトが本気で移籍するって言ったとしても
ツゲ所長は止めない気がします
いい意味で
[2007/05/10 01:04] あしゅ [ 編集 ]

あしゅさん こんばんわ

梅干男は明らかにネタっぽいですねw
彼なんの絡みもなかったし


レンバルトの素晴らしさをしることができた今回の話はナイスです!
まぁ、これでも録画失敗して落ち込みモードですが

ツゲ所長は・・・・キレる大人の女性ですね
色んな意味で魅力が溢れてますw

[2007/05/10 01:09] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/451-019852ad


神曲奏界ポリフォニカ #6 「スケルツォ 傍にいる理由」

コニタンを探せ☆ですか!?伏線を匂わす梅干好き白髪青年・・・今回の主役であるレンバルトと同じ中の人を使うとは(笑)も・も・もしや白髪青年とレンバルトは同一人物なんでオチ!?(ぇ ↓ ↓
[2007/05/09 19:04] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

第6楽章「スケルツォ 傍にいる理由」

最近、次回こそは前回よりマシだ!と祈るように観続けている神曲奏界ポリフォニカですが、今回は、前回の次回予告の時から私の期待度が高まっていました。なぜならいつもハブにされ、気付いた時には居なくなっていたあの男
[2007/05/09 22:20] URL めもり~る~む

神曲奏界ポリフォニカ 第6話

第6楽章 スケルツォ 傍にいる理由 
[2007/05/10 00:40] URL あしゅの気まぐれブログ

神曲奏界ポリフォニカ/6話 スケルツォ・傍にいる理由

昼食とお粥、そして梅干し
[2007/05/10 07:06] URL てけと~な日記

神曲奏界ポリフォニカ 第6楽章

「スケルツォ 傍にいる理由」 微妙に世界観が気になります 猫の名前がタマだったり
[2007/05/10 09:46] URL Brilliant Corners

神曲奏界ポリフォニカ 第06話

今日のレンバルトはカッコよかった。
[2007/05/10 20:33] URL 1日26時間

神曲奏界ポリフォニカ 第6話 『スケルツォ 傍にいる理由』

フォロンとは性格も違うけど気のあうレンバルト。上級の契約精霊こそいないが、大量の下級精霊を呼べる天才楽士。そのレンバルトに移籍の話しがもちあがる…レンバルト主役…なのかな?ちょこっとゲストに白シリーズ
[2007/05/11 00:11] URL SERA@らくblog

神曲奏界ポリフォニカ 第6話「スケルツォ 傍にいる理由」

神曲奏界ポリフォニカ最近では、ツゲさんの契約精霊のヤーディオも登場したことで、すっかり陰の薄くなったレンバルト。今回は、そんな彼の魅力をメインに押し出したストーリーとなっていました。依頼者の子ども、アリアに同情してフォロンにネコ探しを命じたツゲさん....
[2007/05/11 07:46] URL パプリカさん家のアニメ亭

神曲奏界ポリフォニカ #6「スケルツォ 傍にいる理由」感想

いきなり梅干し好きかって聞くなよwwこういう話って好きなんですよ~ギルドっていうかパーティに通ずるものがある!見えない絆っていうか腐れ縁っていうかwフォロン、モテモテですねwしかし体がもたなそうだもう作画orz話が面白いだけにもったいねぇって前回も言ったよ
[2007/05/13 03:56] URL サブカルなんて言わせない!

神曲奏界ポリフォニカ #6「スケルツォ 傍にいる理由」感想

いきなり梅干し好きかって聞くなよwwこういう話って好きなんですよ~ギルドっていうかパーティに通ずるものがある!見えない絆っていうか腐れ縁っていうかwフォロン、モテモテですねwしかし体がもたなそうだもう作画orz話が面白いだけにもったいねぇって前回も言ったよ
[2007/05/13 03:57] URL サブカルなんて言わせない!











