今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながされて藍蘭島 第6話 「あったかくって、温泉」 

そういや温泉なんてもう何年も行ってないな~
温泉っていいよね~
どちらかっていうと、混浴よりはちゃんと分けられてるほうがいいですw
え?なんでかって? そりゃああんたw
見たいもんは見たいが見たくないもんまで見ちまいそうだろ?w(失礼



nag6-0.jpg

●風呂の蛇口からお湯が出なくなったら・・・・
nag6-1.jpg

現実に起こりえたら凄まじく大変な事態w
島全体のお風呂が枯れてしまったということで、急遽即席のお風呂を作成
マチとアヤネのタッグは常に同じ展開だけど、個人的には満足ですw




●風呂は毎日が普通だろ??w
nag6-2.jpg

行人が毎日風呂に入ることなんかないって言ったけど・・・・
毎日入ってますが何か??w
今は女性だけでなく男性もそゆこと気にしてますしね
てか、風呂はいんないと臭いだろw 特にこれからの時期は




●温泉より石油を掘り当てたいw
nag6-3.jpg

どうやら行人は男が女を守らなきゃならないって思ってるらしいけど、そりゃ反対だね
男尊女卑も嫌だけどその逆も嫌だ
助けが要るときはお互い様なんだから、男だからとか女だからとかいちいち考えないでほしいな~
まったく、考え方が古くて困っちゃうw




●次回
nag6-4.jpg

また二本立てです




アヤネは常に輝いてます!




にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング  



   

ながされて藍蘭島 1 (1)  ながされて藍蘭島 2 (2)
ながされて藍蘭島3巻 フィギュア付き 初回限定特装版  ながされて藍蘭島 (4)
ながされて藍蘭島 5 (5)  ながされて藍蘭島 6 (6)
ながされて藍蘭島 7 (7)  ながされて藍蘭島(8) 初回限定特装版
ながされて藍蘭島 9 (9)  ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版



ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)


ブログパーツ

[2007/05/10 02:20] ながされて藍蘭島 | TB(21) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/454-ace94bab


ながされて藍蘭島 #6「あったかくって、温泉」

温泉、それは洗うもの。温泉、それは癒すもの。温泉、それは覗くもの(マテ以上3段オチでしたw あ、声は若本さんで脳内変換をwwではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版藤代 健 (200
[2007/05/10 02:31] URL ラピスラズリに願いを

ながされて藍蘭島 #6「あったかくって、温泉」感想

すずのオパーイ(;゚∀゚)=3鼻血は出ませんのでご安心を(ぇまちテラヒドスwwあやねは一生家畜扱いですよ。みことwwあの執念はどこからでてくるんだw風呂は毎日入らないと気持ち悪いでしょー普通だと思うんだけど変なのかなすずと行人が地下に落ちてしまい大ピンチ!し
[2007/05/10 02:33] URL サブカルなんて言わせない!

ながされて藍蘭島 第06話 「あったかくって、温泉」

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
[2007/05/10 04:34] URL アニメって本当に面白いですね。

ながされて藍蘭島 第6話 「あったかくって、温泉」

今回は島の温泉が枯れるお話。そしてテーマは「男のコは女のコを守るもの」私は男ですが、たまには女性に守ってもらいたいかなと思ってたり(ぇーwまちに体全身を洗ってもらいたいwだって、凄いテ
[2007/05/10 05:41] URL リリカルマジカルS

ながされて藍蘭島 第06話 「うぐぅ」にしかみえない…

うん、これは抜けるね!(嘘今回は微妙に作画がおかしかったです。あえてその部分はキャプしなかったけど…。それは、現実見たくないから!(バン
[2007/05/10 06:57] URL アニメガスキダカラー!!!

[ながされて藍蘭島]第6話 あったかくって、温泉

「ながされて藍蘭島」第6話です。男は女を護るもの。なんて言葉はこの島のヤツらには通用しないなぁ・・^^;もはや性別ってものを超越しているようなそんなパワフルな女の子ばっかだしwそんな藍蘭島、今回は地震の影響なのか島中のお風呂が出なくなるというハプニング。
[2007/05/10 07:21] URL もえろぐ

ながされて藍蘭島 #6 「あったかくって、温泉」

すず、鼻水垂れすぎwwwwジュルジュル( ̄ ̄ii ̄ ̄)それにしても腕は華奢なのに、出るトコロは出ててウラヤマシイよ(´`)=3 ↓ ↓
[2007/05/10 12:42] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ながされて藍蘭島 第6話感想

第6話「あったかくって、温泉」 オトコはおにゃのこを守るもの!! 白スカート、白ニーソ、白さらし姿になったポニテちゃんを暗い洞窟に連れ込んだ行人は、アナを広げようと何度も何度も突きまくります。 で、行
[2007/05/10 16:34] URL 少年カルコグラフィー

[~FWR~]ながされて藍蘭島 5月10日付 第6回「あったかくって、温泉」

ながされて藍蘭島 5月10日付 第6回
[2007/05/10 17:24] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

ながされて藍蘭島 第6話感想

ながされて藍蘭島 第6話感想いきます。
[2007/05/10 19:24] URL AAA~悠久の風~

ながされて藍蘭島 第6話 「あったかくって、温泉」 感想

今回は温泉の話と言うことでいつも以上にエロっぽい話になるのかと思ってましたが、そんなでもなかったです。構図が微妙だったというか(*´ー`)まぁ、普段からエロい話が多いからねぇ。普段と作画が微妙に違
[2007/05/10 20:41] URL 仕様ですにゃ

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第6話 「あったかくって,温泉」

ながされて藍蘭島 2 (2)すず達を守りたい・・・そんな強い想いに突き動かされて、竹刀を振るい体を鍛える行人。ある日、突然起きた地震により温泉が止まると言うトラブルが発生した。風呂好きである女の子達は、大騒ぎ!そこで、行人は彼女達のため一肌脱ぐことになるの....
[2007/05/10 21:47] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ながされて藍蘭島 第6話「あったかくって、温泉」

男は女の子を守らないといけない――。最近、すず達の役に立てないか考えてる行人。そんな時、問題発生――島の温泉が枯れてしまう。行人は、一人で温泉の枯れた原因を調べに向かうけど…温泉の話だけに、行人の出
[2007/05/10 21:58] URL SERA@らくblog

ながされて藍蘭島 第6話「あったかくって、温泉」

ながされて藍蘭島 6話  あったかくって、温泉 キャプ 感想 レビュー 画像温泉!なんだけど…まただまされたながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)
[2007/05/10 22:48] URL あにろぐ@2

ながされて藍蘭島 第6話

『あったかくって、温泉』まず、これは『ながされて藍蘭島』のキャプ感想で、間違いないにゃん。実は、中濃甘口 Second Dining様のmahariaさんより、【猫バトン】を頂いたにゃ。今回はそのルールに従って書くことににゃる
[2007/05/10 23:15] URL ACGギリギリ雑記

ながされて藍蘭島 第六話

 度重なる地震で止まってしまった温泉。行人は毎日風呂に入らなくても大丈夫、とみん
[2007/05/11 01:00] URL ぶろーくん・こんぱす

ながされて藍蘭島 。。。。 第6話 あったかくって、温泉

りん さん、ドラム缶風呂に入るの図。こんな島に よく ドラム缶なんて あったよなぁ。。。。それが 一番の 不思議だぁ。ちなみに ドラム缶って 200? 以上の大きさの物。200?缶は 44ガロン缶 なんて呼んだりもする。このドラム缶が 中身満杯状態で 軽~...
[2007/05/11 06:08] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ながされて藍蘭島 第6話「あったかくって、温泉」

StarChildながされて藍蘭島今回は、地震が苦手のすずの勝ちですね。怖がりながらも、行人を振り回しながら逃げる様は最高でした。島のすべてのお風呂は温泉を利用しているようで、度重なる地震によって温泉がふさがってしまった。女子といえば毎日お風呂は当然であり...
[2007/05/11 08:33] URL パプリカさん家のアニメ亭

ながされて藍蘭島 第6話「あったかくって、温泉」

ながされて藍蘭島 第6話「あったかくって、温泉」
[2007/05/11 18:44] URL ルル色模様

ながされて藍蘭島 第6話「あったかくって、温泉」

まちの出番もっと増えないかなー。
[2007/05/13 23:50] URL Hiroy's Blog

アニメレビュー☆ながされて藍蘭島[6話]

温泉だからって過度な期待はダメ。
[2007/05/15 02:40] URL 未開の日記











