今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ Lesson16 

オーケストラって聴いたことないな~
でも高いんだろうな~
興味なかったら意味ないかw



noda16-0.jpg

●恋の魔力w
noda16-1.jpg

オーケストラに必要なのは個々の技術なのか、それとも違う何かなのか
それはそうと・・・・桃色だw
恋は盲目といったもんだが、この桃色加減はどうよw




●押してだめなら引いてみろ
noda16-2.jpg

どうも千秋やハリセンの考えが理解できないのだめ
ハリセンやっきになってるなw
黒木は恋の屍になってしまったな
押してもだめなら引いてみるということで、もじゃもじゃ行進曲?の完成を認めるハリセンだった




●次回
noda16-3.jpg






恋って恐ろしいw


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    






ブログパーツ


[2007/05/11 01:37] のだめカンタービレ | TB(10) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/457-fb794178


のだめカンタービレ #16 ─ピ・・・ピンクのモーツァルトに─

黒木くん、騙される・・・ ↓ ↓
[2007/05/11 15:16] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のだめカンタービレ#16なのかな?

先週見逃したんですが、のだめはハリセンに追いかけられています。黒木くんとの出会いがあって、オケがピンクのモーツアルトに変わりハリセンに追いかけられて千秋がのだめ攻略のヒントを出してプリごろ太のフィギュアの罠にのだめがかかりのだめとハリセンの講和成立。相..
[2007/05/11 19:52] URL 無菌室育ち

アニメ版のだめカンタービレ 第16話

のだめカンタービレ 第16話「Lesson16」。 新オケが始動、モーツァルト・オーボエ協奏曲の合奏練習。いぶし銀の武士だった黒木くんの演奏がのだめとの出会いでピンク色になり、また峰と清良も何やらでオケ中ピンク色に...。一
[2007/05/11 20:04] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

のだめカンタービレ 第16話「Lesson16」

前回ののだめが跡形も無いのにはビックリしました。平然と相も変らず、千秋の部屋で食事をしているのをみたときは、どうしようかと思いました。けれど、流石に前に進んでいますね。漠然としていた幼稚園の先生への計画を、具体的に立て始めました。しかも、卒業後、....
[2007/05/12 00:25] URL パプリカさん家のアニメ亭

アニメ「のだめカンタービレ」Lesson16

Lesson16ニナ・ルッツ音楽祭のメンバーでオーケストラを編成し、早速彼らと練習を始めた千秋。彼は、皆の高い技術に感心しながらも、完璧な演奏を目指し指揮をするが・・・。「このオーケストラはイイッ!」千秋のオーケストラ♪峰はお邪魔に・・・沙悟浄ともども、カワ..
[2007/05/12 06:01] URL 日々“是”精進!

のだめカンタービレ Lesson 16

ピンクのモーツアルト(#^_^#) Sオケよりも技量の高い新オケも、人間臭くてな
[2007/05/12 10:02] URL Brilliant Corners

ノイタミナ 「のだめカンタービレ」(Lesson 16)

今回のアニメ版「のだめカンタービレ」は、R☆Sオケがモーツァルトの「オーボエ協奏曲」を練習するところから話は始まる。最初の“いぶし銀”という言葉がぴったりの演奏も良かったのではあるけれど…。 そして、のだめがハリセンに追いかけられるシーンを見た鉄火丼は…?
[2007/05/16 00:36] URL 鉄火丼のつれづれ日記

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第16話 「Lesson 16」

のだめカンタービレ VOL.3 (初回限定生産)真一指揮による新しいオーケストラの結成。練習にも熱が入る真一。さすがに選び抜かれたメンバーたげあって皆上手い。真一は確かな手ごたえを感じていた。そんな時、のだめが差し入れを持って練習場所に現われる。そして・・・。...
[2007/05/18 03:50] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・のだめカンタービレ~第16話・ピンクのモーツァルト!

アニメ・のだめカンタービレですが、千秋のエリートオケが本格始動したようです。のだめは、相変わらずハリセンから逃げ惑う日々ですが、オーケストラでは黒木君のオオボエという楽器を中心にやるそうです。(アニメ・のだめカンタービレ、第16話感想、以下に続きます)
[2007/05/18 20:25] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

のだめカンタービレ 第16話

・・・ちょっと飽きてきた
[2007/05/31 19:23] URL あしゅの気まぐれブログ











