今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Darker than BLACK -黒の契約者- 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・後編」 

ハボォックに進藤さん
素晴らしい配役です!
この前後編のためだけに進藤さんってのもすごいw



dtb6-0.jpg

●『普通の契約者』じゃない
dtb6-1.jpg

ヘイはやっぱり『普通の契約者』じゃないようですね
とても人間に近い契約者
感情があって、対価を払わず、けれど能力を使える
ハボォックはそんなヘイに羨望する
そしてゲートへ連れていけとヘイに告げる
能力を取り戻すと共に、ヘイの妹パイの記憶も戻るかもしれないから、と




●人間らしく生きたかった
dtb6-2.jpg

ゲートに近づいてハボォックに能力が蘇ろうとしていた
けれどハボォックはそれが怖かった
もしかしたら契約というものに縛られず、ヘイのように生きていけるのではないかと考えていた
けれどそれは叶わず、ヘイの殺してくれと告げる
でもヘイは殺さない
ハボォックが『普通』に生きたいと望んでいたから
しかし、刃がハボォックを襲う




●契約者らしく・・・
dtb6-3.jpg

怒りや興奮でキャラクターが劇的に強くなるという表現があるけれど、限度さえ考えてくれれば日常的にも十分ありえます
アドレナリンの過剰分泌は、程度こそたかが知れてるけどドーピングと同じような効果です
で!
ヘイの能力が電気だってことが判明
私は振動だと考えていたのでちょっとショックw
ホァンがヘイに対して『契約者らいく』と言ったが、それは聞き捨てならない
それは『男なんだからこうしろ』とか『女なんだからこうしろ』ってのと同義です
差別や偏見だろ
最後にインがヘイの手を握ったとき、何を伝えたかったのか気になる
MI6のメンバーは引き続き日本滞在のご様子




●次回
dtb6-4.jpg

DTBらしからぬキャラ登場




ヘイにア~ンってしてもらいたい女性が発狂してそうw


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング  







ブログパーツ

こんばんは~☆

anaさん お注射の時間ですw(コラ
ヘイにア~ンってしてもらいたいたくて発狂した女です( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
やはり私の事はお見通しでしたねw(イヤン

ヘイって契約者なんでしょうかね?
感情もちゃんとあるし、対価も払ってないみたいですし…謎ですおww
そんな謎に包まれたトコもめっさツボなんですけどね(*´∀`)

>最後にインがヘイの手を握ったとき、何を伝えたかったのか気になる
めちゃめちゃ気になりました~!!
その手を振りほどいたヘイも気になりましたけど…。

>DTBらしからぬキャラ登場
来週はギャグ回なんでしょうか(((( ;゚д゚))))
一体何なんだww

その後、お体の方は大丈夫ですか?
あまり夜更かしなどしちゃダメですお(*´Д`*)w
ではまた~♪
[2007/05/13 01:32] 菜那 [ 編集 ]

注射は一日三回ですか?ww

菜那さん おはようございますw
まさか1時なんかに来ていただけていたとは・・・・
夜更かしは体にも肌にも毒ですよ
せめて俺が菜那さんの体を奪うまでは綺麗nry(バキボコドカ
ちゃんと始末しておきましたorz

>やはり私の事はお見通しでしたねw(イヤン
もちろんですともw
なんせ俺の脳内物質のおよそ90%が菜那さんですから!(ぇ

>そんな謎に包まれたトコもめっさツボなんですけどね(*´∀`)
そうですね
謎だからこそ注目しちゃし、追ってしまう
結局はまだ、ヘイっていったい何者?っていうところから抜け出せないままですw

来週のDTB
もし成功を収めたら、何でもこいのすごいアニメになる予感w

自分なんかのことを気にかけていただきありがとうございます
悪いのかな?ってくらいでして、自覚症状はなかったりw
その程度です
ではまた♪
[2007/05/13 11:13] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/459-1bf92fb9


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #6「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

「ところでさ~、黒って本当に契約者?」 ・・・うわ~^^;ハヴォックがそこを突いてきた黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレックス この商品の
[2007/05/12 03:18] URL ラピスラズリに願いを

DARKERTHANBLACK黒の契約者#6お前、本当に契約者なのか?

殺戮と血の匂いから解放されささやかな幸せと平穏な暮らしを得たハヴォックだが・・国家と組織の争いは彼女にそれを許さなかった。契約者でなくなって笑いを取り戻した女と契約者になって感情を得た男がつかの間の想い出を語るそして・・星は流れた第6話 「災厄の紅き夢..
[2007/05/12 03:42] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #6「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」感想

ハヴォックに妹の所在を聞く黒しかし確かな手がかりはつかめず。アバンなんかやらしかったですw料理を美味しいと感じることこれって案外奥が深いことなのかもしれません「昔の私に戻ったらその場で殺しくてくれ・・・」死亡フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━やっぱり新たに出
[2007/05/12 04:31] URL サブカルなんて言わせない!

災厄の紅き夢は東欧じゃなく東京で消える 黒の契約者6話

 MI6、大英帝国情報局秘密情報部。MI6の呼び名は軍情報部6課・・・Military Intelligence section 6に由来する。ちなみに5課は情報局保安部でMI5と呼ばれる。 ただ正式には正しくない呼び
[2007/05/12 04:40] URL 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第06話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
[2007/05/12 04:44] URL アニメって本当に面白いですね。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
[2007/05/12 07:46] URL Happy☆Lucky

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』 #6 「災厄の紅き夢は東欧に消...

ハヴォク、かつて契約者として対価に子供の生き血啜った女。ヘイ、かつて契約者でもないくせに誰よりも冷酷で“黒の死神”に怖れられた男。二人の今を作ったのは契約。ハヴォックの指の骨を折って詰問するヘイ。「妹はどこだ!!。」アンバー達の事は知らない、確かに“あの..
[2007/05/12 12:36] URL よろず屋の猫

黒の契約者6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・後編」

声を荒げてパイの行方を問い詰めるヘイ。・・・・しかもヘイってば、ハヴォックの指折ってるし(><)ひょぇぇぇぇぇ!!痛ぇよぉ!!ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。..
[2007/05/12 13:10] URL ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

Darker than BLACK-黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて… 後編」

お前はもう契約者じゃない――。ヘブンズゲートとともに消えたヘイの妹。ヘイはハヴォックから情報を得ようとするが、彼女には当時の記憶はない。ヘルズゲートへ行けば能力と記憶が戻るかもしれない…ゲートへ向か
[2007/05/12 13:30] URL SERA@らくblog

Darker Than Black 黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

ハヴォック……。゚(゚´Д`゚)゚。
[2007/05/12 16:29] URL 反逆者を追え!

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話 『災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編』

「おまえ、本当に契約者なのか?」あの大食いっぷりは、ヘイの『対価』じゃないかも…(;´∀`)※ネタバレあり
[2007/05/12 19:26] URL ティンカーベルをください

[~FWR~]DAKER THAN BLACK 黒の契約者 5月12日付 第6回

0512DKBエスペラント妃からの更新だ
[2007/05/12 19:39] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第06話

やっと壁の場所がわかったぜ?
[2007/05/12 19:48] URL 1日26時間

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

『ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。だが、ハヴォックは当時の記憶を失っていた。ヘルズゲートへ行けば、能力とともに記憶
[2007/05/12 20:42] URL Spare Time

Darker than BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者ハヴォックを勝手に連れ出したヘイ。妹の消息を知りたくて、拷問じみたことまでしています。南米のゲートが消失したとき、妹も含め彼らは現地にいたらしく、その後、妹は行くへ知れずになってしまった模様。しかし、ハヴォックもその後....
[2007/05/12 21:49] URL パプリカさん家のアニメ亭

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話

    「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(後編)」 <尋問>  ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。 妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報 を引き出そうとするヘイ。 拷問でつ。指をポッキリでつ。 しかし....
[2007/05/12 22:21] URL ミルクレモンティー

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第6話「災厄の...

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」     ・記憶と能力の喪失妹の行方を聞き出すため、ハヴォックを拷問する黒。しかし、結局ハヴォックはその時の頃を何も覚えておらず、記憶と一緒に能力も失っていた、と..
[2007/05/12 22:51] URL DYG0アドベンチャー

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

ハヴォックを拷問し、妹・パイや、アンバーという人物の行方を聞き出そうとする黒さん。なぜなら南米のゲートが消えたとき、妹たちと一緒にハヴォックも居たらしいから。だけど、彼女は、パイ達の行方は何も知らないと・
[2007/05/13 01:15] URL * Happy Music *

Darker Than BLACK黒の契約者 #6「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

お前はもう契約者じゃない 死ぬ必要もない!
[2007/05/13 01:22] URL *菜那のつぶやき*

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて… 後編」

ヘブンズゲート消失事件の際、行方不明となった妹の行方をハヴォックに尋ねるヘイ。ハヴォックは事件の時に記憶を失い、気がつくと、ヨーロッパの片田舎にいたと言う。けれど、ヘイはさらに問いつめる。契約者が最後に優先するのは自分。同じ契約者なのに、それが分
[2007/05/13 10:24] URL LOST HEAVEN

DARKER THAN BLACK 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

前回飛ばしちゃったんですけど,どのみち後編になりゃ人が死ぬだろとか思ってて.5話を少し入れて,6話のレビューいきましょう.
[2007/05/13 17:09] URL ねこにこばん

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

本当の対価は一体。このアニメ、ぞくぞくしますね・・・!
[2007/05/14 02:14] URL Hiroy's Blog

Darker Than BLACK ~ 黒の契約者 第6話(後編)

第6話 (後編)いきなりとんでもない音で始まりました、、、
[2007/05/14 05:30] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・[後]」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ヘルズゲートが消失したあの日、ヘイ、パイ、バヴォックはあそこにいた。「妹はどこに行った?」ハヴォックに激しく迫るヘイ。しかし、彼女は能力と共にあの時の記憶を失ってしまったと言う。ヘルズゲートに行けば、記...
[2007/05/16 00:21] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











