今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月11日&12日付け フィギュア新着速報!(提供元・あみあみ) 

今回のオススメ


ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス 完成品フィギュア グッドスマイル版

文句なしでしょう!






その他フィ~ギュア!



錬金3級 まじかる?ぽかーん パキラ 完成品フィギュア マックス版




一騎当千 関羽雲長 DVD裏ジャケ・LASTver. 完成品 グリフォン版

エロさは認めるが、いかんせん高すぎないか?w



あみあみオリジナルキャラクター あみこ ぬいぐるみ 通常版

看板キャラが商品化w



シャイニング・ティアーズ リュウナ 完成品 プレジデントジャパン版




シャイニング・ティアーズ マオ 完成品フィギュア プレジデントジャパン版




ひまわりっ! 日向ひまわり 完成品フィギュア マックスファクトリー版

前の記事にもあったような・・・・・



ナースウィッチ小麦ちゃん 中原小麦 スクール水着ver. 完成品 グリフォン版

オイオイどうせならぺろ~んってしてくれw



新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 制服Ver完成品 コトブキヤ版




ナースウィッチ小麦ちゃん 国分寺こより 裸メイドエプロンver. 完成品

裸エプロンは素晴らしいが、やはりちょっと高くないか?
え? お金の話はNG?w



これが私の御主人様 倉内安奈 完成品フィギュア トイズ・プランニング版

これが私の御主人様 沢渡みつき 完成品フィギュア トイズ・プランニング版

ファンなら↑の二点は買いでしょw



SIF EX 一騎当千 呂布奉先 1/7 完成品フィギュア やまと版

裸制服ってシチュエイションもOK?ww



SIF EX 一騎当千 呂布奉先 1/8 完成品フィギュア やまと版

SIF EX 一騎当千 1/7 孫策伯符 やまと2006年版 完成品フィギュア

SIF EX 一騎当千 呂蒙子明 完成品フィギュア 1/6 リペイントver. やまと版

SIF EX 一騎当千 孫策伯符 やまと2005年チャイナ服版 完成品フィギュア

SIF EX 一騎当千 呂蒙子明

SIF EX 一騎当千 孫策伯符 やまと2004年制服版 完成品フィギュア

一騎当千系のフィギュアのクオリティーって、良くも悪くも価格に忠実だよねw




ブログパーツ

こんにちわ

こんにちわ!!
このアリシアさんは文句ないですね!!
ちょっとびっくりしました・・・
というか気がついたらマウスポインタが
勝手にかごに入れてちゃってるような・・・

いつも情報ありがとうございます!!
では失礼しました!!
[2007/05/12 16:29] K.K. [ 編集 ]

K.Kさん こんにちわ

アリシアさん信者には新たなバイブルとなるでしょうw

>というか気がついたらマウスポインタが
>勝手にかごに入れてちゃってるような・・・
え?w まさかそれは予約カゴ?www
ありがとうございます
まぁ気にせずどんどんポチポチしちゃいましょうw(ぇ

こちらこそ楽しく拝見させていただいてますよ
理恵様ポスターに対する執念にも似たk.kさんの気持ちは十分わかりますw
これからもどうぞご贔屓にorz
それでは、失礼します
[2007/05/12 16:46] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/460-d39a344c













