今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブ★コン LOVELY★COMPKLEX 第6話 「乙女の一大決心!ラブラブ告白大作戦!!」 

2週も空くとさすがになんも分からんw
ただ、リサが自分の気持ちに気づいたってとこまで話は進んだんだな~ってのはわかった




lov6-0.jpg


●リサにはっきりしてほしい一同
lov6-1.jpg

リサの躊躇する気持ちも分からなくはない
もしフラれたら、とか考えちゃったりするんだろうけどさ
まぁそれじゃあ恋は実らないわけだわな
とか言う私もよほどのことがない限り、待ちますw




●大谷よ、お前はどこまで・・・・・
lov6-2.jpg

大谷が鈍すぎる!
リサがはっきりしないのも悪いんだが、さすがに大谷が悪い
犯罪級だよw




●恋の魔力
lov6-3.jpg

もうオール阪神巨人には戻れない
気づいてしまったら気づく前には戻れない
とても苦しくて、けれど大切な思い
リサはアホな大谷にアタックするしかないでしょう




●面白い1コマ
lov6-4.jpg

ほんわかする女子三人のやりとり
リアクションだけで笑えるw




●大谷の気遣い リサの決意
lov6-5.jpg

今日がリサの誕生日だと聞き、プレゼントを用意した大谷
キザだw
これが彼の素なんだろうけど、これは女子キュンってきちゃうでしょw
だから、リサはついに・・・




●次回
lov6-6.jpg

え?撃沈なの?ww




千春ちゃんの影が薄くなってきたような・・・・


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング  




ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/461-942d4192


ラブ★コン #6 「乙女の一大決心!ラブラブ告白大作戦!!」

大谷への想いを自覚したリサ・・・ついに告訴を決意!?(違っ ↓ ↓
[2007/05/13 00:44] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ラブ★コン6話「乙女の一大決心! ラブラブ告白大作戦!!」

素直に自分の気持ちを認められたリサだけど、意識した途端、突然にやってくるドキドキ感。萎縮してしまったり、普段の自分ところっと変わってしまうんだよね・・・これぞ恋のやまひ♪でも、大谷君の前でだけは素直になれる☆じーーーーッと見つめる集団、粋じゃないぞ~><
[2007/05/17 02:15] URL RAINEY TOON -The mature suite-











