今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」 

さて、今回はそれほど放送コードとの戦いは激化していなかったように思えます
まあイスミが出てきてくれてるだけで満足ですけどね
ただ、流行の最先端であるヒナギク様をとんと見れていないのは寂しいね



hay7-0.jpg

●イスミに惚れるその心意気や良し!
hay7-1.jpg

許婚だとやっぱり相思相愛ってのは難しいのかな
で、タチバナ君はイスミにベタ惚れ
でもイスミはタチバナ君なんて眼中になくて、今の興味はハヤテ
なら決闘するしかないじゃないか!
精神的ダメージを負わせたハヤテの勝利w
主人がボロクソにやられているころ、メイドは優雅にマッサージチェアwwww




●イスミは我々の想像のさらに斜め上を行く!
hay7-2.jpg

世間知らずもいい加減にしなさいって言いたくなるほど何も知らないマリアさんたち
なんせ日本には新幹線しか電車が走ってないとか、地下鉄を知らなかったり・・・・・・
てなわけで、地下鉄に乗るついてにタチバナ君に謝りにいくことに
さて、まっさきにイスミ迷子www
イスミの笑顔がネズミにも通用するという貴重なデータを採取することに成功




●地下鉄はリオデジャネイロには繋がってません!ww
hay7-3.jpg

ナギのお遣いでハヤテはタチバナ君の・・・・ww
ビデオ屋 しかもボロw
なにはともあれ、仲は取り戻せたけど、しかし!
ハヤテの両親はここでも息子を蔑ろにしていた
延滞料含め158万円wwww
一方、バカの言うとおりに純粋なイスミは行動してしまい、地下鉄の改札でリオデジャネイロ行きの切符こども一枚を請求していたwww




●次回
hay7-4.jpg

あんま可愛くないぞ?




そろそろ雪路の再登場を希望w ハァハァ


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング   



ハヤテのごとく! (1)   ハヤテのごとく! (2)
ハヤテのごとく! (3)  ハヤテのごとく! (4)
ハヤテのごとく! (5)  ハヤテのごとく! (6)
ハヤテのごとく! (7)  ハヤテのごとく! (8)
ハヤテのごとく! (9)  ハヤテのごとく! (10)
ハヤテのごとく! (11)



ハヤテのごとく! 02  ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 04  ハヤテのごとく! 05
ハヤテのごとく! 06


ブログパーツ

[2007/05/13 11:02] ハヤテのごとく! | TB(34) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/462-f4b5931e


ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」

うーん、ほとんど原作そのまんまだから書くことあまりない…咲夜がいい味だしてるな。金持ち軍団の中では咲夜は一番常識人かな…地下鉄を知らないセレブたち。ありえねえよ…ゲームだけだと思ってたのか。地下鉄はブラジルまでつながっている、てことを普通に信じちゃう伊..
[2007/05/13 11:10] URL ガンぽに

[ハヤテのごとく!]第7話 男の戦い

「ハヤテのごとく!」第7話です。突然ハヤテたちの前に現れたナギの許婚ワタル。ハヤテは特に何とも思わないのですけどナギは勝手にハヤテが怒っていると妄想w思いっきりすれ違ってますな・・^^;ナギとワタルが喧嘩しながら大騒ぎしていると伊澄ちゃんがやってきて突然
[2007/05/13 11:14] URL もえろぐ

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

セレブの朝は、決闘がスタンダードなんでしょうか――?ワタルはナギの許婚だけど、本命は伊澄。伊澄がハヤテにフラグありなのが気にいらず決闘を挑むワタル…激しくどうでもいい戦いでつまんない(笑)いま
[2007/05/13 11:14] URL SERA@らくblog

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

A。マリア輝きすぎワロスwwwこいつが居なかったらこの作品はますますカオスだったと思う。ハヤテの大根役者ぶりが酷かった。ってか一件複雑な人間関係に見えてみんなの矢印がハヤテに向いています。B。その
[2007/05/13 11:16] URL angel notes.

ハヤテのごとく! 第7話感想

ハヤテのごとく! 第7話感想いきます。
[2007/05/13 11:22] URL AAA~悠久の風~

ハヤテのごとく! #7「男の戦い」感想

毎週日曜はなんだかんだ用事があってリアル更新が出来なかったわけですよこのブログの数少ない長所なのに・・・来週はまた夜更新になりますけどwナギの婚約者ワタルは伊澄が好きなんですが肝心の伊澄はハヤテに想いを寄せてる模様ワタルとの決闘にやっすい一芝居を打ちます
[2007/05/13 11:27] URL サブカルなんて言わせない!

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」感想

ワタル「世の中には市場に流通していない…    レアモノのビデオも存在するのさ。」ハヤテ「じゃあそのビデオも!!」ワタル「あぁ・・・」てんげんとっp(ry
[2007/05/13 11:54] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

サキさんのサービスカットもそこそこに前回のあらすじ・・・って短っ!wハヤテvsワタルどう見ても犬●叉ですwハヤテの演技はアニメにすると更に酷いなぁ(^^;本人の目の前で「乱暴でひ弱」と言える伊
[2007/05/13 11:55] URL リリカルマジカルS

ハヤテのごとく 第7話

伊澄に惚れてたのか・・・ワタルに決闘を挑まれてるハヤテ。いっけー、風の傷!!!!!!!!!都合でグレンより先にコチラを書きます、ハヤテのごとく第7話です。 ハヤテのごとく! (3)畑 健二郎 (2005/08/08)小学館 この
[2007/05/13 12:04] URL RAY=OUT

アニメ今週のヒナギク様07

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」のヒナギク様
[2007/05/13 12:11] URL ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく! 第07話

サンタよく出るな~。いい加減自重しろといいたくてしょうがなくなってきた。キャプの大きさを変えてみましたwこれで時間短縮できるし、キャプの数が減らせる(マテ
[2007/05/13 12:54] URL アニメガスキダカラー!!!

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

ハヤテのごとく公式サイト前回、ワタルがナギの言い名付けということがわかりましたが、これは、ワタルの親が傾き始めた事業の補填に、ナギの家の財産を宛てにしてワタルを婿養子に出そうとしたもの。基本的には、ワタルもナギも、この言い名付けの話しは冗談ではないほ....
[2007/05/13 13:09] URL パプリカさん家のアニメ亭

第7話「男の戦い」

ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。ナギは、ハヤテが自分に許婚がいることを怒っていると思い込んでしまって
[2007/05/13 13:14] URL ハヤテのごとく! トラックバックセンター

ハヤテのごとく! #7「男の戦い」

ナギの許婚!(タンタンタン)水を被ると女になっちゃうふざけた体質ですか(ぇあとクラウスの出番がアバンだけに吹いたwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/
[2007/05/13 14:15] URL ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

第7話 男の戦い
[2007/05/13 14:15] URL 二次元空間

ハヤテのごとく! 第七話

 出番がないことに悩むクラウスに咲夜が指導。でも、クラウスの出番はここだけ…咲夜
[2007/05/13 17:50] URL ぶろーくん・こんぱす

ハヤテのごとく!第07話 「男の戦い」

いつになったらヒナを出してくれるんだ(´;ω;`)これまた来週はハーマイオニー回だから登場してこないだろうし・・・あぁぁ・・きゅ、9話でこそ!!w内容はほぼ原作通りなので書くことがあまりない^^;ア
[2007/05/13 19:38] URL かがみのひだまり日誌

ハヤテのごとく!第07話

セリフがないのに存在感があります。
[2007/05/13 19:50] URL 1日26時間

松来さんに「おはよう」と言われたいものだ

「ハヤテのごとく!」の第7話を見ました。<感想>松来未祐さんに朝から「おはよう」って言われたら死ねると思った冒頭。えろえろな伊澄もいいけど、菩薩の伊澄は更にいいね。1週間の疲れた心と身体を癒してくれるなあ。ストーリーの方は結構早く進んでいるような...
[2007/05/13 20:14] URL じろグ!

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

ハヤテのごとく! 01ナギの許婚だったワタル。だが、ナギはそのことを必死になって否定しようとする。ナギは自分に許婚がいることを知り、ハヤテが怒ってしまったと誤解しているのだ。さらに、ワタルにもある事情があった・・・。
[2007/05/13 22:32] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

ハヤテのごとく! 01ナギの許婚だったワタル。だが、ナギはそのことを必死になって否定しようとする。ナギは自分に許婚がいることを知り、ハヤテが怒ってしまったと誤解しているのだ。さらに、ワタルにもある事情があった・・・。
[2007/05/13 22:33] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い

第7話だよ今日は至ってタイトルが短いなwいきなりサービスカット!出だしからこれさ(w。乙だよ。因みにオイラは今日鼻血を出しました(ぁまぁこれとは無関係ですよ。関係あったら変t(ry▼前
[2007/05/13 23:37] URL 日頃CALAMITY

第7話 「男の戦い」

前回、ワタルとナギが許婚である事が発覚して終了した今回、相思相愛には程遠い2人のケンカが繰り広げられます。それにしても原作読んでて思ったのですが、橘グループが壊滅し、お金目的の婚約がバレバレだった
[2007/05/14 00:33] URL めもり~る~む

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」 感想

ナギの婚約者のワタル。サキやいずれ出てくるシスターとフラグを立たせていて、伊澄好きなワタルはどうみても主人公キャラです。好きな人の前では、ヘタレなところも含めて。まぁ、サキがいるんだから、伊澄じ
[2007/05/14 00:53] URL たまにもゆる

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

アニメ ハヤテのごとく! 7話 男の戦い キャプ 感想 レビュー 画像ハヤテのごとく! 01
[2007/05/14 02:02] URL あにろぐ@2

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

アニメ ハヤテのごとく! 7話 男の戦い キャプ 感想 レビュー 画像ハヤテのごとく! 01
[2007/05/14 02:05] URL あにろぐ@2

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

アニメ ハヤテのごとく! 7話 男の戦い キャプ 感想 レビュー 画像ハヤテのごとく! 01
[2007/05/14 02:09] URL あにろぐ@2

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

アニメ ハヤテのごとく! 7話 男の戦い キャプ 感想 レビュー 画像ハヤテのごとく! 01
[2007/05/14 02:09] URL あにろぐ@2

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

先週で感想書き断念した私でしたが、もう感想書かなくていいや、とか思った途端気が楽になって楽しめる様になってしまいました(笑)。 相変わらずな部分は本当に相変わらずで、その相変わらずさが中の下レベルで恐ろしく安定してしまっているので、これ以上酷くならない
[2007/05/14 08:20] URL バラックあにめ日記

ハヤテのごとく! 第7話

ハヤテのごとく!第7話、「男の戦い」。 ナギの許婚として前回から登場したワタルくんですが、本命は伊澄さんのようで。伊澄にいいとこ見せようとハヤテに決闘を申し込むが...。というのがAパート。ワタルに精神的ダメ
[2007/05/14 19:39] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
[2007/05/14 22:30] URL アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

やっぱり伊澄だよな。
[2007/05/15 01:05] URL Hiroy's Blog

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

A。マリア輝きすぎワロスwwwこいつが居なかったらこの作品はますますカオスだったと思う。ハヤテの大根役者ぶりが酷かった。ってか一件複雑な人間関係に見えてみんなの矢印がハヤテに向いています。B。その
[2007/05/15 19:41] URL angel notes.

ハヤテのごとく!-第07話「男の戦い」

おりゃぁあぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁ!!!てことで、今回はハヤテ対ワタルのバトルかと思いきや、圧倒的にハヤテのほうが強かった訳でぇ。あまりにワザとらしい負け方をするハヤテにワタルくんは、泣きながら退散です。ワタルくん弱い……。そして、ハヤテご一行は、..
[2007/05/17 10:55] URL 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ











