今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイック・エイジ 第7話 「契約」 

タイトルが契約とあるけれど、内容的にはそんなに突っ込んでくれませんでしたね
エイジとベルクロスどうなるんだろ・・・・



hir7-0.jpg

●三体目のノドス
hir7-1.jpg

アルゴノートは総力戦を強いられてます
近距離のガチバトルを基本とするベルクロスは圧倒的に不利です
終始押されっぱなし
こんなんで守りきれるんだろうか・・・・
ツンツン娘に触発されて三体目が登場
アルゴノートのピンチには必ず間に合ってしまうベルクロスが健気ですw




●ニルバールさん・・・・・
hir7-2.jpg

エイジにノドスたちを任せて退避してきたアルゴノート
そこでニルバール率いる組織と鉢合わせ
ニルバールさん、おっぱいでかすぎw
もうちょっと控えめでいいと思うけどw
希望ってのはさ、叶えてこその代物であって、それまではただの偶像にすぎない
そんなものにはなるだけ縋りたくはないと、個人的には思ってみたり
希望が希望で終わっちゃったら、夢が夢で終わるのと同じように、なかなか遣る瀬無いです




●次回
hir7-3.jpg

エイジどうやって合流するんだろ・・・




ベルクロスって強いのかそうでないのかイマイチわからないかな・・・


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    




ヒロイック・エイジ II  ヒロイック・エイジ Ⅲ

ブログパーツ

[2007/05/14 03:26] ヒロイック・エイジ | TB(21) | CM(1)

おはようございます。

毎回TBありがとうございます。

TBを2つ送信してしまいましたが、
”1つ目”の方を削除してください。
”2つ目”の方が記事に飛びますので・・・。

すみませんが宜しくお願いします。
[2007/05/14 05:41] BROOK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/463-253063cd


+ヒロイック・エイジ【7】+

第7話「契約」  ってことでエイジです。 相変わらず銀の種族のノドスのお嬢さんのドSっぷりが素敵です☆ そしてウジウジ~なノドス君のカラーリングは情熱の赤!なんだか意外っス。しかもやっぱりノドスに変身すると凶悪よね。  一方エイジLOVEの
[2007/05/14 04:31] URL ウタウタイ☆アニメ館

ヒロイック・エイジ 第7話 「契約」

テイルとメイルも戦うんですね。戦闘でも超能力は健在なようです。「気持ち悪い」と言いながら青銅の種族をバラバラにしていきますwメヒタカはユティに苛められて仕方なくアルテミアに変身(違wアルゴ
[2007/05/14 05:54] URL リリカルマジカルS

ヒロイック・エイジ 第7話 契約

こんなところでデュランダル議長発見しますた!《SEO:ユティ ヒロイック・エイジ キャプチャ 画像 感想 閃光のノドス》
[2007/05/14 07:47] URL だってアニメが好きだから

ヒロイック・エイジ 第7話「契約」

StarChildヒロイックエイジテイルとメイルまで、戦闘に参加するほど、アルゴノートは押されています。完全にエイジはカルキノスにひきつけられている状態で、見ているほうとしては、もう一人のノドスがいつ出るのか、ハラハラものです。で、丁度、アルゴノートが、苦し...
[2007/05/14 07:53] URL パプリカさん家のアニメ亭

ヒロイック・エイジ 第07話 「契約」

ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...
[2007/05/14 09:11] URL アニメって本当に面白いですね。

ヒロイック・エイジ 7話『契約』

エイジにカルキノスを任せ、アクティブワープをしようとするアルゴノートですが、ユティに脅されたメヒタカがアルゴノートを狙っていました。
[2007/05/14 11:28] URL Girlish Flower

「ヒロイック・エイジ」第7話

第7話「契約」ベルクロスとレルネーアが戦う一方、アルゴノートはパエトーと青銅の種族の猛追から逃れるため、不眠不休の戦闘を続けていた。戦いを拒絶するメヒタカのもとへ、業を煮やしたユティが現れ冷酷に叱咤する。メヒタカは泣く泣くその身にやどる英雄の種族である..
[2007/05/14 11:30] URL 日々“是”精進!

ヒロイック・エイジ 7話「契約」

『ベルクロスとレルネーアが戦う一方、アルゴノートはパエトーと青銅の種族の猛追から逃れるため、不眠不休の戦闘を続けていた。戦いを拒絶するメヒタカのもとへ、業を煮やしたユティが現れ冷酷に叱咤する。メヒタカは泣
[2007/05/14 14:59] URL Spare Time

ヒロイック・エイジ 第7話

契約・・・っていっても契約内容はわかんなかったです。でも、話はかなり面白い感じに!!ヒロイック・エイジ・・・EDのディアネイラさまが毎週毎週見るたびにステキに映る今日この頃・・・ ヒロイック・エ
[2007/05/14 15:02] URL RAY=OUT

ヒロイック・エイジ 第7話「契約」

「また…エイジを置き去りにした……」
[2007/05/14 18:38] URL 反逆者を追え!

ヒロイック・エイジ 第7話

第7話「契約」後ろ姿はデュランダル議長!?「サルばかりにオイシイところを持って行かれて堪るかっ!」「・・・・・・・・・・イ、イオラオス様、やはりそれが本音ですか。。。」「(゜m゜=)ハッ!!違う!エイジが敵のノドスを押さえてくれているのだ。この程度の
[2007/05/14 19:05] URL 孤狼Nachtwanderung

ヒロイック・エイジ 第07話

この般若&くぎゅペアもパイロットだったんだな。なんか専用機だし・・・
[2007/05/14 20:31] URL 1日26時間

ヒロイック・エイジ 第七話「契約」

「ヒロイック・エイジ」の第七話を観ました!今回は思わず、オイオイと突っ込みを入れたくなる処が幾つかあったぞ。中でも思わず冷や汗したのがBパートで登場したあの巨乳美女か。乳の大きさ以上に、その顔と声が・・・( ̄∇
[2007/05/14 21:44] URL 怜奈の自己主張

ヒロイック・エイジ 第7話「契約」

メヒタカの変身はまだかっ!    ユティさんも早くしろと仰ってるではないかっ! ベルクロスとレルネーアが戦う一方、アルゴノートは パエトーと青銅の種族の猛追から逃れるため、 不眠不休の戦闘を続けていた。 今回は双子ちゃんも参戦だよー! ...
[2007/05/14 22:02] URL ミルクレモンティー

ヒロイック・エイジ/7話 契約

限りある命だからこそ、人は未来に希望を託す
[2007/05/14 22:14] URL てけと~な日記

ヒロイック・エイジ 第7話 「契約」

 ノドスとの対決は、3話構成だったのだろうか?( ゜д゜) ヒロイック・エイジ I (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る
[2007/05/14 23:03] URL 根無草の徒然草

ヒロイック・エイジ 第7話 『契約』

「また、エイジを置き去りにした」本当に置いていったからビックリしちゃったわよ…!戦うことを拒むメヒタカだけど、ついにアルテミアへと化身。自分の種族が人質に取られているから、ユティの言うことには逆らえ
[2007/05/14 23:31] URL ティンカーベルをください

ヒロイック・エイジ 第7話「契約」

ユティの恐喝にメヒタカは、「アルテミア」に化身。ベルクロスがその攻撃を受けとめ、戦域を脱出するアルゴノート。そこにも迫る追手…。さらに前方に謎の艦隊が現れるが…メヒタカも泣く泣く変身したけど変ると
[2007/05/14 23:32] URL SERA@らくblog

ヒロイック・エイジ 第7話「契約」

メヒタカ出世。エイジとはしばらくお別れ。
[2007/05/15 02:00] URL Hiroy's Blog

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第7話 「契約」

ヒロイック・エイジ Iベルクロスとレルネーアの戦い。アルゴノートも青銅の種族の襲撃より逃れるため戦い続けていた。だが、その前にもう一人のノドス・メヒタカが姿を現す・・・。
[2007/05/18 03:00] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第7話 「契約」

ヒロイック・エイジ Iベルクロスとレルネーアの戦い。アルゴノートも青銅の種族の襲撃より逃れるため戦い続けていた。だが、その前にもう一人のノドス・メヒタカが姿を現す・・・。
[2007/05/18 03:01] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











