今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスダム -ENGAGE planet- 第7話 「同死 シンユウ」 

そんなお前は、やっぱりノーフューチャー!
実に呆気なかったノーフューチャーヤローは置いといて、なんか今回だけでやけに話が進んだ気がします
キスダムって1クール?
2クールやってもダラけそうですけどね



kis7-0.jpg

●玲が黒すぎるんですけど!!ww
kis7-1.jpg

今日の玲は黒く始まって黒く終わった感がありますね
あぁ~怖いw
ノーフューチャーヤロー(名前知らん!)は、なにやらハーディアンもどき?みたいな化け物となって帰ってきた!
語ることなんて何もない なぜならお前は、もう死んでいる!




●戦力半減ってww
kis7-2.jpg

ボロクソにシュウは押されまくって、仕舞いにはヴァルダたちが実体化
そしてシュウの体の中にはユノの思い出
それでもシュウが勝っちゃうのは主人公だからだな
で、実体化してしまったヴァルダたちは戦力半減だそうです
もう使いもんになんねぇじゃんwww
おいおいこれからラスボスまでどうやって戦っていくんだよ
またヴァージョンアップがあるのか??w
さて、気になっていた玲の正体ですが、やっぱり指令側でしたね
しかもここからは個人的な推測ですが、彼女はヴァルダたちと同じような人間ではない存在なんではないか?って気がしたんですよ
ヴァルダの仲間が私たちと同種の~みたいなことを言っていたし、それが本当ならどうやって生き延びたのかも納得できるし、もちろんご主人様は指令でしょ
ん~最近キスダム飽きてきた(マテ




●次回
kis7-3.jpg

え~また総集編?




総集編だけは勘弁してくださいorz


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング      





ブログパーツ

[2007/05/16 02:54] キスダム -ENGAGE planet- | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/467-7b15d967


キスダム -ENGAGE planet- 第07話 「同死 (シンユウ)」

キスダム -ENGAGE planet-  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ東京 : 04/03 25:00 (初回:25:30)  TVQ九州放送 : 04/05 26:48~  テレビ大阪 : 04/07 26:05~  テレビ愛知 : 04/10 25:28~  テレビ北海道 : 04/10 26:30~  テ...
[2007/05/16 20:15] URL アニメって本当に面白いですね。

キスダム -ENGAGE planet- 第7話「同死(シンユウ)」

今週の亜久里はスーパーだぜぇ!って何でこいつスーパー何だぁ? なかなか強そうなハーディアンをこともなげに倒す亜久里。 シュウと同等の力を手に入れたようだが・・・。 そして、倒したハーディアンの中からある“鏡”を手に入れる。   そんな亜...
[2007/05/16 21:11] URL ミルクレモンティー

キスダム 第七話

 いきなり脳天気な会話から始まったから何事かと…  死者の書の断片の力で自分を飲
[2007/05/17 01:29] URL ぶろーくん・こんぱす

キスダム -ENGAGE planet- 第7話「同死―シンユウ―」

「負け惜しみだぞ、亜久里♪」
[2007/05/17 11:12] URL 反逆者を追え!

キスダム -ENGAGE planet- 第7話「同死 シンユウ」

スーパーアグリ。
[2007/05/18 02:02] URL Hiroy's Blog

キスダム -ENGAGE planet- 第7話「同死(シンユウ)」

シュウの前に現れたのは死んだはずのかつての友。人でなくなった友たちは、戦い合う…話じたいはそれなりですけど、作画というか構図がおかしすぎ(笑)戦闘シーンの動きがありえない(^^;▼ 第7節 『同死(シ
[2007/05/21 02:11] URL SERA@らくblog

キスダム -ENGAGE planet- 第7話「同死(シンユウ)」

シュウの前に現れたのは死んだはずのかつての友。人でなくなった友たちは、戦い合う…話じたいはそれなりですけど、作画というか構図がおかしすぎ(笑)戦闘シーンの動きがありえない(^^;▼ 第7節 『同死(シ
[2007/05/21 02:12] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第7話 「同死」

キスダム-ENGAGE planet- (1)村を離れ旅を続けるシュウ。乃亜とイエラも彼の旅に同行していた。そして、シュウは一人の懐かしい顔と再会することになる・・・。
[2007/05/21 21:34] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











