今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながされて藍蘭島 第7話 「にゃんだって、お師匠様  見たくって、さくら」 

マチ大活躍の二本立てです!
マチ&アヤネシスターズ大好きな管理人にとっては、最高の回となりました!
最近マチがやけにお気に入り
たぶんそれは、アヤネという弄られキャラがいるから余計だと思います!




nag7-0.jpg

●主争奪サバイバルゲーム!
nag7-1.jpg

すずの師匠だというネコちゃんw
今回はゲームに行人を参加させるために召集
いざゲームが始まって、早速すずはお弁当w
ちょっww早すぎですぜお嬢さんw
和気藹々としたこんなサバイバルゲームには当然裏が用意されているわけですよ




●マチとアヤネの犬耳キター!!!!!
nag7-2.jpg

ほんと、ごちそうさまでしたw
見てるだけで楽しめる それがマチ&アヤネのクオリティー!
いや~語るだけ野暮ってやつですよ(仕事放棄




●桜の木を目指して
nag7-3.jpg

2話目もスタートからマチ!
なんでも桜の花見をしようということで、みんな遠足気分
でもなかったのは行人w
マチと行動を共にするなんて羨ましい!
まぁあれです、マチの陰口だけは言っちゃダメですよ~w




●まさに壮観ここに極まれり!
nag7-4.jpg

たかが一本の桜のために・・・・なんて愚痴ってた行人でしたが、まぁこれを見ちゃったらそんなのは訂正です
さて、前回の話といい、所々に伏線が引かれてますね
それがどこでどんな形で影響してくるのか、今から楽しみですよ




●次回
nag7-5.jpg

さすがに次回はマチとアヤネお休みかな?




マチが可愛すぎるぞ♪




にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング  



   

ながされて藍蘭島 1 (1)  ながされて藍蘭島 2 (2)
ながされて藍蘭島3巻 フィギュア付き 初回限定特装版  ながされて藍蘭島 (4)
ながされて藍蘭島 5 (5)  ながされて藍蘭島 6 (6)
ながされて藍蘭島 7 (7)  ながされて藍蘭島(8) 初回限定特装版
ながされて藍蘭島 9 (9)  ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版



ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)


ブログパーツ

[2007/05/17 02:23] ながされて藍蘭島 | TB(22) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/471-4024b0ff


ながされて藍蘭島 #7「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」

気付けば今回まち祭り!もしかしたら人によっては「ま! 血祭り!」かもしれない(爆)ではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版藤代 健 (2007/03/22)スクウェア・エニックス この商品の詳
[2007/05/17 02:30] URL ラピスラズリに願いを

ながされて藍蘭島 第07話 「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
[2007/05/17 04:35] URL アニメって本当に面白いですね。

ながされて藍蘭島 第7話 「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」

本日は2本立て。まずは、すずのお師匠さまが出てくる話。ぶっちゃけ、個人的に原作ではそれほど面白いと思わなかったお話だったり(ぉ
[2007/05/17 06:18] URL リリカルマジカルS

ながされて藍蘭島 第7話「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」

2本立て。30分よりこの方がテンポあってるかもね。前回はプチあやね祭りで、今回はプチまち祭り。この島にはいったい何匹ぬしがいるのか(笑)▼ 『にゃんだって、お師匠様』すずの体術の師匠に会いに南の森に。
[2007/05/17 09:25] URL SERAらくblog’L’

ながされて藍蘭島 第7話 ずっとまちのターン

まちまちまちまち(壊《アニメ:まち ながされて藍蘭島 第7話 温泉 感想 キャプ 画像》
[2007/05/17 10:00] URL だってアニメが好きだから

ながされて藍蘭島 第7話

『にゃんだって、お師匠様』『見たくって、さくら』「どんなおヒゲを描いて欲しい?」それじゃあ、こういう感じのカイゼルヒゲで(マテそんなわけで、まち祭りワッショイです。前半は、サバゲーついでに犬耳で誘惑しよう
[2007/05/17 10:48] URL ACGギリギリ雑記

ながされて藍蘭島 第7話「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」

StarChildながされて藍蘭島今回、再び、2話構成でしたが、どちらも森の主からみでした。「にゃんだって、お師匠様」確かに、東の主は、様相の割りに凶暴でした。でも、当時、行人は、言葉がわかりませんでしたし…。やっぱり、すずの身軽さは、師匠がいたんで....
[2007/05/17 12:50] URL パプリカさん家のアニメ亭

[~FWR~]ながされて藍蘭島 5月17日付 第7回

0517藍蘭島今回は島の南の主を決めるためのゲームに参加する話と、桜を見に行く話。今回もまた、まちの出番が多くていいね。後編だけど。前後で2話になっている方が面白いし。しかしさ、島の主って案外大したこと
[2007/05/17 19:56] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第7話 「にゃんだって、お師匠様 / 見たくって、さくら」

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)すずの武道の師匠に会うため、南の森へと向かう行人とすず。何でも、すずの師匠は南の森の主だと言う。主と聞き、どれほどの怪物が出てくるのだと戦々恐々とする行人であったが、そこに現われたのは・・・。
[2007/05/17 21:15] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ながされて藍蘭島 第七話

 すずの合気道のお師匠様である南の森の長。その正体は100年生きた猫また。その頼
[2007/05/18 01:21] URL ぶろーくん・こんぱす

[アニメ] ながされて藍蘭島 第7話 「にゃんだって、お師匠様/見たくって、さくら」

ながされて藍蘭島第7話。猫と犬の壮絶な戦い、そして訪れる過酷な花見…
[2007/05/18 03:21] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ながされて藍蘭島 。。。。 第7話「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」

今回は まちネエ 祭^^って、Bパートは 主要メンバー総出演だったけど。適齢期を過ぎて 売れ残り、なんて 言われてる まちネエ だけど。。。。まだ二十歳前だよねぇ。それに童顔だしー。あれで 胸が大きかったら 言う事ナシ!なんだけど。ヾ(´▽`;)ゝで...
[2007/05/18 06:02] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ながされて藍蘭島 第07話

今週は前後編番。前半は島の主を決めるお話。非常に愛らしい・・・殺伐としてないのがいいな。犬ネコカワユス
[2007/05/18 22:46] URL 1日26時間

ながされて藍蘭島 第7話「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」

まち祭り。
[2007/05/19 17:38] URL Hiroy's Blog

ながされて藍蘭島 第7話「にゃんだって、お師匠様」 「みたくってさくらみ」

ながされて藍蘭島 第7話「にゃんだって、お師匠様」 「みたくってさくらみ」
[2007/05/19 18:07] URL ルル色模様

アニメレビュー☆ながされて藍蘭島[7話A]

梅梅やしのぶはまだ?
[2007/05/20 04:13] URL 未開の日記

アニメレビュー☆ながされて藍蘭島[7話B]

まち姉最高!ww
[2007/05/20 04:15] URL 未開の日記

ながされて藍蘭島 第7話 「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」

第7話 にゃんだって、お師匠様/見たくって、さくら
[2007/05/20 18:08] URL 二次元空間

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第7話 「にゃんだって、お師匠様 / 見たくって、さくら」

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)すずの武道の師匠に会うため、南の森へと向かう行人とすず。何でも、すずの師匠は南の森の主だと言う。主と聞き、どれほどの怪物が出てくるのだと戦々恐々とする行人であったが、そこに現われたのは・・・。
[2007/05/21 04:44] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ながされて藍蘭島 第7話 「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」 感想

今週は二話形式。いきなり桜を見に行く等、話が突拍子すぎるわぁ季節感もないし(w巫女姉妹が話の軸にいることが多いですね。巫女姉妹以外はほとんどキャラがたってないせいな気もしますが。このアニメは
[2007/05/21 22:19] URL 仕様ですにゃ

ながされて藍蘭島#7

「にゃんだって、お師匠様」・「見たくって、さくら」 ずっとまちのターン! それにしても、今回は主が出てきたのだが普通に日本語でしたよね。 行人\(^0^)/ これはもう、元の世界に戻れないと確信。
[2007/05/22 03:52] URL Moment dream

+ながされて藍蘭島【7】+

第7話「にゃんだって、お師匠様」 ってことで縄張り争いの回!  っつか鳥さんに連れてこられているとんかつに萌。(え? 「見たくって、さくら」  さくら見るお話。  って主がなんか可愛い~☆ でももう負かされちゃったので引退しちゃ
[2007/05/25 12:25] URL ウタウタイ☆アニメ館











