今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ Lesson17 

人は脆いものだから・・・・・
今回ののだめはいつもに増して色んなものが詰め込まれていたようなきがします



noda17-0.jpg

●夢は夢だから・・・・
noda17-1.jpg

浮かれる者・自惚れる者・溺れる者
大切だと思っているものは、本当に大切なものなんだろうか
必要だと思っていたものは、本当に必要なものなんだろうか
夢は、夢だからこそ輝いているものなんだろうか
えぇ、ちょっと伝わってない文章になっちゃってますが、多分、のだめ発信のメッセージかな?
無駄なものなんてない
ものの考え方の一つだけど、無駄なんて概念はないんじゃないだろうか
無駄なことだったと、気づいた時点でそれは無駄なことではなくなる
本当に無駄なことなら、それにすら気づかない
やれること、やっていること、やろうとしていること
全てが有意義なものである




●のだめ&ハリセン
●のだめ&黒木

noda17-2.jpg

もじゃもじゃ行進曲完成!
いや~もじゃもじゃ行進曲にしておくにはもったいない!
ご利用は計画的に・・・・・・wwww
黒木、失恋!
恋は盲目というけれど、まさにその通りになってしまったね
それも勉強さ~




●コンクール一喜一憂    そして、まだ終われない
noda17-3.jpg

失恋を引きずる者や寝違える者がいれば、実力を出し切る者もいる
まだ終われない
実力を出し切れなかったから、その結果になってしまった
それは紛れもない真実であり、受け止めなければならない
けれどそれで終わりじゃない
一時の評価は付けられてしまうけれど、それが全てじゃない
常に変わっていける さらなる高みへ

ちょっと気になったんだが、清良はいつ峰とそんな関係まで発展したんだよw
てか、峰のどこに惚れることができる要因があるんだ?




●次回
noda17-9.jpg

次回はまだ、コンクールじゃないのかな?




チャレンジすることで、人は大きくなれるのです!


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    






ブログパーツ


[2007/05/18 01:50] のだめカンタービレ | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/474-28d80c9d


のだめカンタービレ 第17話「Lesson17」

名無しオケの発表準備は、千秋への期待と、個々の権力と経験により順調に進んではいますね。まさか、理事長まで公に食いついてくるとはおもわなんだ…;しかし、精神的にはかなり危うい状態を保っていると言った感じだったようで、ある意味まともな第三者的存在である....
[2007/05/18 11:20] URL パプリカさん家のアニメ亭

アニメ「のだめカンタービレ」Lesson17

Lesson17千秋たちの、オーケストラデビュー曲と会場が決定した。だが、メンバーのほとんどがソロの音楽コンクールを控えていたため、なかなか練習の時間が取れない。それに加え、あちこちでいつのまにかカップルが成立しており、練習に身が入っていない様子。それを見た..
[2007/05/18 16:21] URL 日々“是”精進!

のだめカンタービレ #17 ─すずらんの花言葉<純潔><清らかな愛>─

黒木くんの中ののだめはすずらんのように清楚で可憐・・・まだ騙されてる!!!早く気づいて~くろきん(⌒_⌒; ↓ ↓
[2007/05/18 16:47] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のだめカンタービレ Lesson 17

コンクールと臨時オーケストラ両方をかけもちのメンバー 葛藤や挫折をへて、音楽への
[2007/05/18 16:59] URL Brilliant Corners

アニメ版のだめカンタービレ 第17話

のだめカンタービレ第17話、「Lesson17」。曲目や会場、宣伝等徐々に決まっていくがコンクールの時期なためオケの合奏練習の時間は減ってしまっていた。その合奏もみな集中を欠きバラバラなオケ。千秋はコンクール終了ま
[2007/05/22 20:22] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ノイタミナ 「のだめカンタービレ」(Lesson 17)

今回のアニメ版「のだめカンタービレ」は、R☆Sオケが第1回公演に向けて練習するシーンなどが登場する。前半はR☆Sオケが第1回公演に向けて練習するシーンがあったが、峰のあるセリフに鉄火丼は感銘を受けた。そのセリフとは…?
[2007/05/23 23:24] URL 鉄火丼のつれづれ日記

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第17話 「Lesson17」

のだめカンタービレ VOL.3 (初回限定生産)近くに開催される初公演のため、練習を繰り返す真一の結成した新オーケストラ。だが、ほとんどのメンバーが大手新聞社主催の音楽コンクール本選に残っているため、練習に集中できない状況があった。それぞれの将来のかかったコン...
[2007/05/24 22:17] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・のだめカンタービレ~第17話・のだめと恵ちゃん!

アニメ・のだめカンタービレですが、千秋のエリートオケも順調に進んでおります。ただ、オケ内での温度差は違うようです。峰はこのままずっと続けていくつもりだったのですが、他のエリートは単に今だけの活動で、将来海外に羽ばたく予定があります。日本から出れない千秋は
[2007/05/25 17:30] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記











