今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物王女 第6話 「同盟王女」 

登場キャラが増えるとレパートリーが増えるから楽しみも増えるわけだが、その分キャラが十分活かされないという典型的パターンにだけはなってほしくないと願いつつ、本日の怪物王女



kai6-0.jpg

●その名はシャーウッド&フランシスカ
kai6-1.jpg

姉を訪ねて三千里ではないけれど、遥々姫に会うためにやってきた妹シャーウッド
理由は同盟を結ぶため・・・らしいが、やはりそこは姉妹 腹黒ですw
除き魔令理さん 何か妙案を思いついたご様子
対してリザは、なんかバカみたいなんですけど・・・




●姫は甘ちゃんだ
kai6-2.jpg

シャーウッドの置き土産に襲われることになった姫とリザ
きりがないってことで最後はファイヤー!
よく燃やされてしまう屋敷だこと・・・・
令理さんも姫同様、かな~りの腹黒で、かな~り頭がキレそうですね




●同盟締結
kai6-3.jpg

令理さんから情報を貰った姫がシャーウッドを急襲
襲われてるのがかわいそうだからって、わざわざ喰われにいくヒロってバカ?
でも、そんな自己犠牲がシャーウッドの心を掴んだようで・・・・
ヒロは次回からシャーウッドの家来かな?ww
フランドルとフランシスカはどちらが性能上なんだろ




●次回
kai6-4.jpg

病院のお話




令理さんは奥が深そうだw


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング  



      






ブログパーツ
スポンサーサイト

[2007/05/18 03:00] 怪物王女 | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/476-5d04dbab


怪物王女 6話「同盟王女」

'''今回は川澄の妹ことシャーウッドの登場~ (・∀・)'''{{{なんでも川澄達王族は兄弟同士争う宿命となっているらしい}}}でシャーウッドは川澄に対して同盟を結ばないか?と申し込んできたのであるもちろんの如く断わる川澄=== 白々しく泣く演技
[2007/05/18 13:21] URL 時空階段

怪物王女 第六話

 姫の妹・シャーウッドとフランドルの妹・フランシスカが姫に同盟を申し入れるために
[2007/05/19 00:10] URL ぶろーくん・こんぱす

怪物王女【第6話】「同盟王女」

姫の末の妹であるシャーウッドがやってきた 目的は姫との同盟。王家の選定の戦いで弱いもの同士組もうと言うものだった しかし姫はそれを断ってしまう あっさりと引き上げるシャーウッドだが、食人植物のトリフィドをを置いていった 日が沈めば枯れてしまうのだが、姫は屋敷
[2007/05/20 13:22] URL フカヒレ家

怪物王女 第6話「同盟王女」

姫の妹シャーウッド登場!彼女に仕えるのは、フランドルの妹のフランシスカ。姉よりデカイんですけど、性能はどっちが上なのか?(笑)▼ 第6話『同盟王女』屋敷に来たシャーウッドが王族と聞き、兄の仇?かと攻撃
[2007/05/22 23:57] URL SERA@らくblog











