今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブ★コン LOVELY★COMPKLEX 第7話 「撃沈!史上サイテーな告白!!」 

リサの想いが大谷に届くかどうかという場面から始まる7話
文化祭というイベントはやっぱり絶好の機会!



lov7-0.jpg

●リサに同情を禁じえない
lov7-1.jpg

告白を告白として受け取ってもらえないなんて悲しすぎます
てか、大谷は男として、人として許せんだろ
で、リサは発散するようにお化けを熱演!
鈴木君なんて石化しちゃいましたw




●大谷の頭をかち割ったら何が見れるんだろ・・・
lov7-2.jpg

リサの好きな人は大谷なんだよ
って言われても
ウソやん!
で済ませてしまうお前は何モンだコラー!
好きな人に、そういう関係にはなりえないヤツってレッテル貼られるほど落ち込むことはない・・・・




●やっとのことで・・・
lov7-3.jpg

高校生にもなってフォークダンスはいかがなものかとwww
二人っきりの教室で、リサが尋問するかのように大谷を追い詰めていく
そして、自分のなかで今までのことを整理して、ようやくリサの好きな人が分かった大谷
果たして二人はうまくいくんだろうか・・・・
(別に友達以上恋人未満って関係の方が、変な気をつかわなくてむしろ楽しい気がしなくもない)




●次回
lov7-4.jpg

函館へ修学旅行




大谷のアホさ加減はどうしたものか


にほんブログ村 アニメブログへ
現在とっても低迷中・・・・・


ブログランキング
現在4位をキープ! 応援ありがとうございます!



現在20位前後をキープ! 直近の目標は15位! 応援よろしくお願いします!





ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/479-81ff56f1


ラブ★コン #7 「撃沈!史上サイテーな告白!!」

「そう言えば・・・ 聞いた?」このアニメ・・・ホントの撃沈男は遥です(笑) ↓ ↓
[2007/05/20 02:38] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ











