今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月22日付け フィギュア新着速報!(提供元・あみあみ) 

本日のおすすめ



BOMEコレクション第23弾 Fate/stay night セイバー 完成品フィギュア

本日もページ開けて3秒で予約完了w






その他フィーギュア!!!
本日は他にもおすすめできるフィギュアが多いですよ~
最後まで気を抜かないように!




el.(エル) 海洋堂 完成品フィギュア

リアリティーだけど、キモさとか怖さはありません




魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん フィギュア 第1弾&第2弾セット

45%オフ!!!
ほぼ半値じゃないか!w




涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 完成品フィギュア マックスファクトリー版

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 学ランVer. 完成品フィギュア ソリッドワークス版

ソリッドワークスコレクションDX 涼宮ハルヒの憂鬱 BOX

涼宮ハルヒシリーズ!
おすすめはハルヒの学ランです!!




ARIA アテナ・グローリィ 完成品フィギュア トイズワークス版

アテナさんキター!
しかしドジっ子の雰囲気がまるでない・・・・・
アリスきたら即予約しますけどね!




サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ ダイキ工業 版 PVC完成品フィギュア

ちょwww
定価2万3千100円ww
22%オフなのに、1万7千994円www
こんな高価なのを買う人いるんだろうか・・・・
買おうと思ったそこの貴方! ぜひウチで買ってってくださいorz




ガイアノーツ オリジナルキャラクター ノーツちゃん 未塗装組立フィギュア

自分で組み立てるタイプのフィギュアです




夢戦士ウイングマン 夢あおい 完成品フィギュア





これが私の御主人様 沢渡いずみ 完成品フィギュア 和風堂玩具店 版

メイドとか召使いとか、ほんとうに雇ってる人も雇われてる人もいるのかね?




I”s Pure 葦月伊織 完成品フィギュア シーエムズコーポレーション版





TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉 完成品フィギュア やまと版

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/484-1b94caa7













