今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながされて藍蘭島 第8話 「招かれて、観察者」 

卓球とかいう非常にどうでもいい番組が延長してしまったせいで、なんと一時間遅れ
それでもリアルタイムでみてしまった・・・・
ただでさえ睡眠時間少ないのにどうしようw




nag8-0.jpg

●男への飽くなき探究心を抱く少女ちかげ
nag8-1.jpg

ちょっwww
裸エプロンでお出迎えって、どこの風俗店ですかw
コスプレ大好きなちかげは、すずとはまた別の天然キャラかもしれません





●ただのゴミ・・・・
nag8-2.jpg

電気が無ければ使えない、ただのゴミ
いや、こんなことはよくあることさ
何かに使えるかな?ってとって置いたって、結局何にも使わないんだから
それにしても、現代人は電気に依存しすぎだな~





●カレーの歴史は文明開化!
nag8-3.jpg

ちかげが作る料理は奇想天外ですね
まぁ知識もなく、実物をみたこともなければしょうがないですけどね;;
それにしても、あのビッグたこやきには吹いたw
タコ一匹そのまんま使うことにも驚いたけど、それであの形を保ったことのほうがすごい





●ムラムラが止まらない!?
nag8-4.jpg

男ってものを知るために、行人を観察するちかげですが、いつの間にか情がわいちゃってました
あのゾウ、ちょっと問題です
なぜピンクなんだ!(そこかよw
やきもち妬くすずがちょっと可愛らしかったかな~





●次回
nag8-9.jpg

次のメイン誰だ?





マチの出番まだ~???




にほんブログ村 アニメブログへ
一時期55位まで低迷していたのに現在25位! 応援多謝!


ブログランキング
現在3位をキープ! 応援ありがとうございます!



現在20位あたりをキープ! 直近の目標は15位! 応援よろしくお願いします!




ちょっとしたアンケートとってるんで、気が向いたら是非とも回答してってください
アニメ情報誌に関するアンケート 5月末日締め切り




   

ながされて藍蘭島 1 (1)  ながされて藍蘭島 2 (2)
ながされて藍蘭島3巻 フィギュア付き 初回限定特装版  ながされて藍蘭島 (4)
ながされて藍蘭島 5 (5)  ながされて藍蘭島 6 (6)
ながされて藍蘭島 7 (7)  ながされて藍蘭島(8) 初回限定特装版
ながされて藍蘭島 9 (9)  ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版



ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)


ブログパーツ

[2007/05/24 03:23] ながされて藍蘭島 | TB(16) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/25 16:39] - [ 編集 ]

わ○やさん こんにちわ~
管理人のみのところにチェックがついてたので匿名性高いほうがいいのかな~なんて勝手に予想して、勝手に名前の一部にモザイクかけさせていただきましたw

次のメインがリンといことで・・・・・
あれ? リンって誰だっけwww
誰であろうと楽しみですけどね

ちなみに、私もまち&あやねが大好きであります!
って、そんなことは記事見ていただけてたらわかるかと思われますが・・・・(一見さんにはわからねぇだろ
正直、まち&あやねだけでこの作品大満足なんですけどね(ぇ


[2007/05/25 19:45] ana [ 編集 ]

はじめまして~^^
よくTBさせていただいていますが
自分もこれ見てあやね&まち姉姉妹が好きに
なりましたね!もちメインはあやねですが
もうそのために見ているものだと言っても
過言ではありませんね!
今原作の方も集めているので、アニメでも
漫画でも楽しんで見ていますね。
相互リンク募集していらっしゃるようで
お願いできませんかね?
アニメの感想は藍蘭島と瀬戸の花嫁しか
今は書いていませんが夏になると
期待しているゼロの使い魔2期も書くので
よろしければ見ていただけるとうれしいです^^

ではよろしくお願いしますm(_ _)m

[2007/05/25 21:47] さすらいの風来坊 [ 編集 ]

さすらいの風来坊さん こんばんわ
日頃お世話になっております

さて、やはりまち&あやね信者が多いということで・・・・
思ったんですが、同盟作っちゃおうかな、とかww
結構皆さんまち&あやねにご執心みたいですし
無理かな?
アニメも2クールしかやらないし、原作見てるわけでもないからな~
と、そんな話は一時中断
相互リンクOKです
ゼロの使い魔は・・・・・見れる環境にないかもorz
民放地上波でやってくれれば別ですがw

リンクは勝手ですが、時間のあるときにでも張らせてください
ちょっと忙しいのですぐに、というのは厳しいです
リンク張りが完了したらサイトに報告にいかせていただきます

それでは、今後ともよろしくどうぞorz
[2007/05/26 19:32] ana [ 編集 ]

信者確かに多いですよね~w
原作からももちろんアニメからはいった人が
増えましたからね~

ゼロ魔見れないんですか・・
見れると良いですね^^
期待してる分待ち遠しいですよ~

相互リンクの件ですが了解いたしました。
こちらは今張らせていただきますね。

ではこちらこそ今後ともよろしくお願いします。
[2007/05/26 23:03] さすらいの風来坊 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/490-94800252


ながされて藍蘭島 #8「招かれて、観察者」感想

まず、90分延長てorzらき☆すたであった延長鬱って話がホントになってしまいましたねそのせいで視聴は出来ましたがキャプソフトの時間直すのを忘れてしまい最後の5分しかとれてないorz卓球のバカヤロー(;゜д゜)裸エプローン(;゚∀゚)=3ちかげさんなかなかやりおる。
[2007/05/24 03:29] URL サブカルなんて言わせない!

ながされて藍蘭島 第8話 「招かれて、観察者」

世話好きで気立ての良い島一番の美人のぱな子さん登場。う~ん、原作より美人だw声がまーちゃんなのはいい意味で裏切られました。
[2007/05/24 03:42] URL リリカルマジカルS

ながされて藍蘭島 #8「招かれて、観察者」

個人的萌えキャラ発見!まあ確実に少数派だとは思いますよ、少数決ゲームだったら勝てますよw でも譲らない!ではながされて藍蘭島感想です。てか90分遅れか(;^ω^) ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)池
[2007/05/24 04:02] URL ラピスラズリに願いを

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第8話 「招かれて、観察者」

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)ある日のこと、ちかげに呼び出され彼女の屋敷を訪れた行人とすず。何でもちかげは行人に見て欲しいものがあると言う。実は、彼女にはある企みがあった・・・。
[2007/05/24 06:54] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ながされて藍蘭島 第08話 「招かれて、観察者」

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
[2007/05/24 07:58] URL アニメって本当に面白いですね。

ながされて藍蘭島 第8話「招かれて、観察者」

StarChildながされて藍蘭島最近は、温泉騒ぎに南の森での合戦も重なって大人しかった…いぇ、影の薄くなったちかげ。やっと1話丸々使っての主役かと思いきや…私的にはパナさんの印象が強くて、いいトコを完全に持っていかれた感じ;パナさん、気立てが良くて島一番の美....
[2007/05/24 14:16] URL パプリカさん家のアニメ亭

ながされて藍蘭島 第8話 招かれて、観察者

あえてパナ子さんを推してみようか《アニメ:まち ながされて藍蘭島 第8話 感想 キャプ 画像》
[2007/05/24 14:48] URL だってアニメが好きだから

ながされて藍蘭島 第8話「招かれて、観察者」

うーん、ヌルいなぁ…。 作画が暴走していた1~2話までは勢いで見られたのですが、それ以降は順調に下り坂です。 お話や演出もそうなんですが、この手のアニメに不可欠なキャラ立ちが頗る悪く、今回の主役である、ちかげのマッドさが全く前面に出ていませんでした。
[2007/05/24 18:46] URL バラックあにめ日記

ながされて藍蘭島 第8話「招かれて、観察者」

人は知ることを欲する生き物。島一番物知りで、好奇心旺盛なちかげ。今一番の研究対象がオトコ!?(笑)ちかげ暴走なお話。島一番の美人キャラ(笑)も登場です(^^;▼ 第8話『招かれて、観察者』ちかげに家
[2007/05/24 20:03] URL SERA@らくblog

ながされて藍蘭島/8話 招かれて、観察者

はんばーがー・らーめん・かれーらいす
[2007/05/24 22:30] URL てけと~な日記

ながされて藍蘭島 第八話

 お呼ばれして、ちかげの家に訪れた行人とすず。そこは島唯一の洋館で、メイドさんも
[2007/05/25 01:05] URL ぶろーくん・こんぱす

ながされて藍蘭島 第8話

『招かれて、観察者』ぱな子さんの裸エプロンも中々(マテ今回は、どうしても男の生態を調べたいちかげが、島で唯一の洋館である自宅に行人とすずを招待。精一杯のおもてなしついでに、行人の全てをモノにしようというお
[2007/05/25 03:57] URL ACGギリギリ雑記

ながされて藍蘭島 第8話 招かれて、観察者

ちかげも惚れますたw
[2007/05/26 01:11] URL Ηаpу☆Μаtё

ながされて藍蘭島 第8話「招かれて、観察者」

裸エプロンとは・・・
[2007/05/26 03:44] URL Hiroy's Blog

ながされて藍蘭島 第08話

もう行人は今さらゾウが小型サイズだったり二足歩行してたりしても驚かないんだぜ?今週はちかげさんのお話だがぱな子さんの印象が強すぎる・・・
[2007/05/26 19:15] URL 1日26時間

ながされて藍蘭島 第8話 「招かれて、観察者」

第8話 招かれて、観察者
[2007/05/26 20:18] URL 二次元空間











