今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第57話 「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」 

今回も色々と考えてくれてるんだろうけど、最近なんだかマンネリ気味な銀魂
面白いっちゃ~面白いけど・・・・




gin57-0.jpg

●坂本、久々の登場
gin57-1.jpg

ん~久々だとやっぱり新鮮で楽しめるね
一人オオボケして、三人が激しいツッコミ入れるっていう構図は珍しいからね~
男の大切なところを何の躊躇も無くクリーンヒットさせにくるおりょうちゃんにはちょっと尻込みしちゃうなw





●胡散臭いホモ系のおやじが・・・・・
gin57-2.jpg

やる時はやる!っていう感じの二人ですが、ボケボケ度もさすがですw
なんか変態っぽいキャラがいっぱい出てくるね、今回





●パクリばっかですか!w
gin57-3.jpg

ジャスタウェイキターwww
いやこれはジャスタンクらしい
で、
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲もデターww
完成度高ぇなオイ!
坂本さんってどこまでがボケでどこからがマジなんだろ・・・・





●やっぱりお前が変態かw
gin57-4.jpg

キモイおやじが黒幕ということで、一件落着
おりょうちゃんにボコボコにされてることに快感感じてんじゃないの?坂本さんw





●次回
gin57-5.jpg

次回!
マンネリを打開すべく、あの男がやってくる!
とうとう高杉登場だ!!!





さっちゃん出番こないんだろうな~


にほんブログ村 アニメブログへ
一時期55位まで低迷していたのに現在25位! 応援多謝!


ブログランキング
現在3位をキープ! 応援ありがとうございます!



現在20位あたりをキープ! 直近の目標は15位! 応援よろしくお願いします!




ちょっとしたアンケートとってるんで、気が向いたら是非とも回答してってください
アニメ情報誌に関するアンケート 5月末日締め切り




ブログパーツ

[2007/05/24 19:36] 銀魂 | TB(6) | CM(2)

こんばんわ~、あしゅです。

高杉編突入ですねー
ジャンプの方でヘッドホンの奴が戦ってたな~
[2007/05/24 22:10] あしゅ [ 編集 ]

あしゅさん こんばんわ~
コメント遅れてすみませんorz

高杉には期待しまくりですお
ジャンプ読んでますよ~
今週の真撰組に感動です!
[2007/05/25 21:30] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/491-24edc168


銀魂#57金じゃなくて銀だからっ!

今日はいつにも増して面白かったです!!コミカルなノリと銀さんと坂本の掛け合いと・・三木さーーん!!!!良すぎるよーーー!!!(*~∇~)ノ坂本の馬鹿さ加減とちらりと見せる凄みの対比が素敵でした!!第57話「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」星間...
[2007/05/24 20:22] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

『銀魂』 #57 「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼ...

その時は来た!奴が動く!銀魂“紅桜編”次回よりスタート!!やったぁ!!、高杉がゾクゾクする程に素敵!!え、本編?。次回予告の“肩組み合う攘夷志士時代の銀さん達”のシーンはどうしたのよぉぉぉ!!快援隊と青木商会の取引現場。そこに現れた怪しい男達(いろんな意味で)、商...
[2007/05/24 22:12] URL よろず屋の猫

銀魂 57話「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」

陸奥ちゃんいきなりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!まさかしょっぱなから見れと思ってなかったんでかなり不意打ちで嬉しい+:。ヽ(・ω・ゞ)空知先生明日誕生日なんですね!!オメデトウゴザイマス!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.゚+.☆
[2007/05/24 22:13] URL Spare Time

銀魂 第57話

第57話『無くしたものを探すときはその日の行動をさかのぼれ』ハッピーバースデー空知!!!らしいですね。そんなことを言っちゃうアニメスタッフ大好きです。
[2007/05/24 22:50] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

銀魂 第57話

「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」ちわー、三河屋でーす!あらサブちゃんwwwwwww以上、「三河屋みたいに気軽アル!」より。 さて、坂本さん&陸奥が久々に登場。バカは陰嚢蹴っ飛ばしたぐ
[2007/05/26 01:24] URL ACGギリギリ雑記

銀魂 第57話

空地先生(*゜▽゜)ノ★+☆【HappyBirthday】☆+★ヾ(゜▽゜*)記事うpが間に合わず一日遅れになっちゃいましたけど・・・そこは愛嬌ってことでw(オィ
[2007/05/26 01:34] URL *菜那のつぶやき*











