今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロメロバトン 

さて、本日も菜那さんからオーダー入りました!
その名もメロメロバトンwww
こりゃいったいどうしたことだろう・・・・
まぁ勝手に予想するならば、全部の答えが 菜那さん になってしまいそうな気がしますがナニカ?


じゃっ、早速はじめます




●メロメロな飲み物
最近珈琲呑み始めて、だいぶ色んなコーヒー呑んでます
でも苦いのはどうも苦手らしく、もっぱら缶珈琲の甘いやつだけですけどねw
ちなみに、スタバにいくときはホットチョコ頼んでます




●メロメロな場所
平日、およそ1日の4分の1はPCの前w
休日、およそ一日の半分がPCの前www
・・・・・
ちょっとは外に出ろや!

誰か私を楽しいところへ連れてってw




●メロメロな映画
最近映画観てないんですよね~
期待してるっていうか、まず間違いなく見に行くのは秋に上映予定のエヴァ四部作第一作目ですね
間違いなく初日にいきます!




●メロメロな動物
これは菜那さんと同じくネコです
しかも品種限定w
スコティッシュフォールドです
あの垂れ耳はたまらんw




●メロメロな芸能人
は?
芸能人て誰やねんw
よく知らないんだよな~
声優さんって言われても・・・・・ん~

これは勘違いが無いようにはじめに言っときます
これは、お気に入りということでお考えくださいw

声優だと、関智一さんが良いですね~
あとはお堅いところで石田彰さんとかw
えっ?女性で???
ん~ それは困った w
金田朋子さんとか・・・・・松岡由貴さんとか・・・・・能登麻美子さんとか・・・・・田中理恵さんとか・・・・
あれ? 出てきたw
やっぱアニメ見てたら声優さんですよね~
俳優やら女優なんてイラネ(オイ




●メロメロな夢
これはどっちの夢なんだろ・・・・・
夜寝てるときに見る夢・・・・かな?
どっちの夢にしろ、メロメロな夢なんてみないです




●メロメロな一言
喉のここんとこまで出掛かってるのに出てこない!
しかもそれが誰の一言だったかすら覚えてないw
思い出せたら書きますorz




●メロメロな話題
ん~
恋する乙女じゃあるまいしw
そんな話題は持ち合わせてはおりませ~ん




●メロメロなスポーツ
はっはっはっw
これでも、自分で言うのもなんだが運動神経はバツグン! だったんだぞw
今はからっきしです
でもまぁそんなこともあってか、バスケ・テニスはできますし、最近ゴルフもやってみたいな~って思ってます
そんな時間あったらアニメ観てますけどw




●メロメロな理想のタイプ
菜那さんと違って私は独り身ですからね、おおっぴろげに公言できますよw
もちろん菜那さんですがナニカ?(少し自重しろ




●メロメロな友達5人
え~
メロメロな人は菜那さんしかいないんですけど(当たり前だ
ということで、今回も私でストップです


持っていきたい人いましたら勝手にどうぞ~
って、私が言ってもいいのか??w




にほんブログ村 アニメブログへ
一時期55位まで低迷していたのに現在25位! 応援多謝!


ブログランキング
現在3位をキープ! 応援ありがとうございます!



現在20位あたりをキープ! 直近の目標は15位! 応援よろしくお願いします!




ちょっとしたアンケートとってるんで、気が向いたら是非とも回答してってください
アニメ情報誌に関するアンケート 5月末日締め切り
スポンサーサイト

[2007/05/25 20:13] 雑記&くだらないこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/493-a2aa9874













