今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブ★コン LOVELY★COMPKLEX 第8話 「再起不能!大失恋!!」 

最近リサの恋心中心に描かれているせいか、ちょっと面白さに欠けてるような・・・・
本題はそっちなんだろうけど、別にそれならドラマ見てたって変わらないじゃ?




lov8-0.jpg



●気まずい雰囲気全開です
lov8-1.jpg

頭から告白しちゃった事実が離れないリサ
そんなんだから修学旅行当日も遅刻
でも大谷も遅刻w
気まずい二人だけにちょっと暗雲が・・・・





●これは・・・・振られちゃったってこと?
lov8-2.jpg

人力車で二人の関係は良好かな?とか思われたものの、やっぱり気まずくて
そして、告白の応えはノー
でも大谷はリサのことが嫌いなわけじゃないんだから、そんなに落ち込まなくても・・・・
とか思っちゃうんは私が男だからだろうか?





●次回
lov8-3.jpg

リサ反撃開始?





リサには頑張ってほしいね!



にほんブログ村 アニメブログへ
一時期55位まで低迷していたのに現在20位! 応援多謝!


ブログランキング
現在4位をキープ! 応援ありがとうございます!



現在23位あたりをうろうろ中 直近の目標は15位! 応援よろしくお願いします!




ちょっとしたアンケートとってるんで、気が向いたら是非とも回答してってください
アニメ情報誌に関するアンケート 5月末日締め切り




ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/496-d7f72e26


ラブ★コン #8 「再起不能!大失恋!!」

リサと大谷、助さん格さんに!?え、人力車ってオノボリさんに見られるの??私も乗ってみたいと思ったのですがwwww ↓ ↓
[2007/05/26 20:31] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ラブ★コン7話&8話

「撃沈!史上サイテーな告白!!」結局、大谷くんはホントに気づいてませんでした~~~罪な男やなあ。普通、気の無い相手を誘って二人きりで会ったりせえへんよ。小泉さんが素直に気持ちを言えたのも無理ない。その後このお話は急に学園祭に飛びちょっと其処でのドタバタギ
[2007/05/27 11:13] URL RAINEY TOON -The mature suite-











