今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだいカエルくん?」 

Aパート、けっして一人では見ないでください byイスミ
Bパート、ほぼ全てがヒナギク様キャプというとんでも展開に! by管理人

今回は膨大な数のヒナギク様ショットとなっております!
十分ヒナギク様をご堪能くださいませ




haya9-0.jpg

●学校へ行こうよ♪
haya9-1.jpg

イスミに行かないでくれ~ってすがるナギもなかなか可愛かったが、たしかに会いたければ学校へ行けばいいだけね
ってことで、ハヤテはナギのお見送り
二人乗りは違法ですよ~





チュパチュパ
haya9-2.jpg

棒アイスをチュパチュパしないでくださいw
まったく
変なことを妄想しちゃったらどうするんですか!(てことは妄想したんだな
orz





●今回の雪路はその本領を発揮できなかった!
haya9-3.jpg

初登場のときのようなキレがなかったな~雪路
生徒会三人娘もイマイチ決め手に欠けるし・・・・
オバケコスプレはなかなかでしたけどね♪
ハヤテは電波が届かないところで携帯を使おうとしたら、その人生までもやり直さなけりゃいけないって、そりゃ酷すぎるw





●この先、ほぼ全てのキャプがヒナギク様となります!
haya9-4.jpg

なんだかんだで人の世話をやくヒナギク様
旧校舎に迷い込んでしまったかもしれないハヤテのために、頑張っちゃいます♪





●怖がるヒナギク様が可愛いのなんのw
haya9-5.jpg

怖がりなのに強がって旧校舎まできてしまったヒナギク様
人体模型と並走なんて絶対したくありませんww
ヒナギク様のピンチに颯爽と現れたハヤテは、ヒナギク様からのありがた~い強烈ビンタを頂きました♪
私もビンタされたい!(オイ





●色っぽいよヒナギク様(ハァハァ
haya9-6.jpg

人体模型にやられっぱなしで腹の虫が収まらないヒナギク様
で、!
ハヤテを誘惑するヒナギク様に、もうメロメロww
可愛いったらありゃしない!
これは犯罪だw





●人体模型vsヒナギク様
haya9-7.jpg

さっきとは打って変わってめちゃんこ強気なヒナギク様
それにしてもこの変貌ぶりはいったい・・・・w
デレデレなヒナギク様とツンツンなヒナギク様の絶妙なバランスが憎らしいw





●おまけショット
haya9-8.jpg

当然ヒナギク様が中央です
あぁ~今回の話で私もヒナギク様信者になりそうだw
でもな~イスミや雪路も素晴らしい素質の持ち主だし・・・・
兼業はだめかな?





●次回
haya9-9.jpg

アニメオリジナルストーリーだそうです





ヒナギク様最高でしたね♪





にほんブログ村 アニメブログへ
一時期55位まで低迷していたのに現在20位! 応援多謝!


ブログランキング
現在4位をキープ! 応援ありがとうございます!



現在23位あたりをうろうろ中 直近の目標は15位! 応援よろしくお願いします!




ちょっとしたアンケートとってるんで、気が向いたら是非とも回答してってください
アニメ情報誌に関するアンケート 5月末日締め切り



ハヤテのごとく! (1)   ハヤテのごとく! (2)
ハヤテのごとく! (3)  ハヤテのごとく! (4)
ハヤテのごとく! (5)  ハヤテのごとく! (6)
ハヤテのごとく! (7)  ハヤテのごとく! (8)
ハヤテのごとく! (9)  ハヤテのごとく! (10)
ハヤテのごとく! (11)



ハヤテのごとく! 02  ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 04  ハヤテのごとく! 05
ハヤテのごとく! 06


ブログパーツ

[2007/05/27 11:21] ハヤテのごとく! | TB(33) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/498-f6d0eda4


ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

決して一人では見ないでください―― by伊澄。ひさびさに白皇学院が舞台。夜の旧校舎でヒナギクとハヤテの見たものは…。ヒナギクの負けず嫌い属性が全開の話。走る人体模型見て、いやな番組を思い出した(^^
[2007/05/27 11:26] URL SERA@らくblog

ハヤテのごとく! #9「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」感想

ナギが久々に学校に行ってくる話アイスバーにたたりてww貞子wジェイソンwwフレディwwピー大杉wwあと一個ピーあったがわかんねぇorzアイキャッチのしりとりはいかはいかが→ガッツリいただきます ヒナギクキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━これはい
[2007/05/27 11:28] URL サブカルなんて言わせない!

ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

今週のハム沢さん。アイスの食べ方が凄いエロいw これこそ正しい食べ方ですよね^^solaもこれくらいやってもらいたかった(ぉしかし、「たたり」って嫌なアイスですね(^^;
[2007/05/27 11:30] URL リリカルマジカルS

ハヤテのごとく!#9

「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」 明らかにパロネタが減少している。 寧ろ、今回はパロネタあったかどうかも疑う。 まあ、ないほうがストーリーに肉がつくからいいの
[2007/05/27 11:38] URL Moment dream

ハヤテのごとく! 第9話感想

ハヤテのごとく! 第9感想いきます。
[2007/05/27 11:39] URL AAA~悠久の風~

ハヤテのごとく! #9「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

5週振りですね・・・桂ヒナギクですどうぞ~これ貼っておい(ryさあヒナギク様応援ブログの方々、出番です!ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)小学館 この商品の詳
[2007/05/27 11:43] URL ラピスラズリに願いを

[ハヤテのごとく!]第9話 エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?

「ハヤテのごとく!」第9話です。三千院のお屋敷から帰る伊澄ちゃん。なんとか引きとめようとするナギですが「学校に来れば会えるのに」という伊澄ちゃんの一言で轟沈wでも、ハヤテが送迎してくれるっていうと渋々ながら一応は学校へ行ってくれます^^vクソゲーのような
[2007/05/27 11:44] URL もえろぐ

ハヤテのごとく 第9話

学校がついにクローズアップされました。・・・???生徒会ってバカばっかなのか!?とにかく出てくる人全員変な人ばっかりwハヤテのごとく第9話です!! ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎 (2005/11/18)小学館 この商品の詳
[2007/05/27 12:00] URL RAY=OUT

ハヤテのごとく! 第9話 

1人で見てはいけませんw《SEO:ヒナギク ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像》
[2007/05/27 12:00] URL だってアニメが好きだから

ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

NGワード:学校一体どこの引きこもりだよ。まあ事実引きこもりなワケですが。その上人生の意味とか余裕で中2病発症。はやての放尿シーンがあるワケですが、あれセーフなんですか。別にナニが露出しているとい
[2007/05/27 12:09] URL angel notes.

ハヤテのごとく! 第九話

 迎えが来てようやく帰れることになった伊澄。ナギは「ここで別れたら今生の別れにな
[2007/05/27 12:17] URL ぶろーくん・こんぱす

ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!...

ハヤテのごとく!の第9話を見ました。第9話 エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカニくん?「なぁ、伊澄、もう一晩くらい迷子になっていかないか?私にはお前が必要なんだ。ここで離れ離れになったら、二度と今生でめぐり合えない可能性だってあるんだぞ!?」「ナ..
[2007/05/27 12:34] URL MAGI☆の日記

ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
[2007/05/27 12:38] URL アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
[2007/05/27 12:38] URL アニメって本当に面白いですね。

アニメ今週のヒナギク様09

ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」のヒナギク様ヒナ様かわいいよヒナ様あ、画像多いのでお気を付けください。というか、回を重ねる毎に増える画像数を減らし
[2007/05/27 13:04] URL ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」の簡易感想

ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」の簡易感想。二つのブログをやってると、画像の素材が共有できるから楽ね。
[2007/05/27 13:05] URL しがない日々の傷痕?

ハヤテのごとく! 9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

'''とうとうやってまいりましたヒナギクたん再登場~の回♪ ヽ( ゚∀゚)/'''相変わらず学校に行きたくない病のナギちゃんwでも理由がハヤテと一緒に居られないという凄いツンデレっぷりですなwww{{{なんとかナギをなだめて学校へ行かせる
[2007/05/27 13:40] URL 時空階段

第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

いつものようにナギを起こしに部屋に来たハヤテ。だが今日は、手にナギの制服を持っていた。なんと、ハヤテがナギの送り迎えをすることになったのだ!そんなことで学校に行くようになるかと強気なナギだったが・・・。ちゃ
[2007/05/27 15:32] URL ハヤテのごとく! トラックバックセンター

ハヤテのごとく!第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだいカエルくん?」感想

こんにちは!朝10時より濃厚放送中です!
[2007/05/27 17:19] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ハヤテのごとく! (9)

[アニメ ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」]今回はバイオハザードみたいな建物でハヤテが妖魔と戦うお話・・・ではありません。メインはやっぱりヒナギクです。
[2007/05/27 19:26] URL 王様の耳はロバの耳 [beta3]

ハヤテのごとく! 第9話

ハヤテのごとく!第9話、「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」。学校に忘れたナギのノートを取りに行くハヤテ。しかしナギの学校の旧校舎は何やら出るらしいという噂が...というのが今回のあらす
[2007/05/27 19:44] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

第9話 エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?

今週のハヤテはヒナギク人気を確定付けた夜の旧校舎のお話。アニメ化が決まった時から今回の話を待ってました!そう言う人は私以外にもきっと多いはず!(笑)序盤はハヤテが自転車で送り迎えする事で、しぶしぶ学校へ行
[2007/05/27 19:46] URL めもり~る~む

ハヤテのごとく!#9ダリオ・アルジェントのごとく!

秘密のドアが・・アイリスが三つ・・青いのを回すのよ・・(違ハヤタ君が足を踏み入れたのはお約束の旧校舎だった!!「けして一人では見ないで下さい」配給会社の宣伝文句に踊らされたかのごとく映画館ではこの映画の為にペアシートが作られた(嘘)第9話「エロイムエッ...
[2007/05/27 19:49] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

ハヤテきゅんが男性用便所を使うなんて嘘だっ!

「ハヤテのごとく!」の第9話を見ました。<感想>あれ?はやてきゅんのおしっこが出る位置がおかしくない?いや、そもそも男性用便所を使うことが間違いか。何故女性用便所に行かない!今回は早くもヒナギクフラグが立つ回。何やら構成に性急感を感じ....
[2007/05/27 20:11] URL じろグ!

ハヤテのごとく!第09話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

散々焦らされましたが、ようやくヒナギクが再登場です!実に第4話以来の登場ですか・・・約1ヶ月ぶりです^^;構成をいじることは仕方ないと思いますが、これからはあまり間隔をあけずにヒナを登場させてやっ
[2007/05/27 20:55] URL かがみのひだまり日誌

ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだいカエルくん?」

また長いな(汗KOTOKOさんの新曲のチャートインにも期待です。なに・・・これ・・・この村ではよくあることだお▼fc2ランキング
[2007/05/27 21:49] URL 日頃CALAMITY

ハヤテのごとく! #9「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」 感想

グレンラガンのOPに兄貴がいなかった・・・。今回は、どう考えてもヘッドホン推奨作品となってます。BGM、SE、映像ともに深夜コース一直線だろこれw子供と一緒に観てる親とか固まるってww髪かき上げる
[2007/05/28 01:21] URL たまにもゆる

ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

ヒナギク再び。
[2007/05/28 02:09] URL Hiroy's Blog

ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」

ハヤテのごとく公式サイト前回、寝起きからナギの屋敷で迷子になって再び泊まる事になった伊澄でしたが、アバンで、あっさり帰宅。意味不明な理屈で引きとめようとするナギを学校へ誘う余裕までみせていますが、お迎えがいればどうということはないのでしょうね。で、....
[2007/05/28 09:16] URL パプリカさん家のアニメ亭

ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

第9話 エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?
[2007/05/28 18:31] URL ちぅのアニメ見放題だよ♪

ハヤテのごとく! 第09話

立ちションとかwwwこれはサービスカットなのでしょうか?
[2007/05/28 19:09] URL 1日26時間

ハヤテのごとく! 第9話 エロイムエッサイム。 ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?

桂 ひなぎくあんなの平気な女の子いるわけないでしょ!!一応私、エロイムエッサイムを普通に知っている人です。どうでしょう。自分で言うのもなんですが、知っているか知っていないかって私くらいの
[2007/05/29 01:24] URL 礎 -ishizue-

(アニメ感想) ハヤテのごとく!第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

ハヤテのごとく! 01学校に行かないナギを半ば強引に外へと連れ出したハヤテ。ナギを自転車へと乗せるとすぐに学校へと向かった。結局、学校にて退屈な一日を過ごしたナギだが、屋敷に戻るとノートを忘れたことを思い出す。ハヤテは、ナギのノートを取りに夜の学校へと潜....
[2007/05/31 19:21] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











