今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第九話 「バトルランナー」 

一話ごとに新キャラが登場するのは飽きることがないから良いのかもしれない
が、やはりそれを使いきれるかどうか、活かしきれるかどうかが作品の良し悪しを左右するんだろうな~
今回も巡出てます!!



set9-0.jpg

●その名は三河屋さん(違
set9-1.jpg

体操着とブルマ素晴らしいよハァハァ
で、そんなバラ色ムードぶち壊して戦艦で突入してきたのが三河
どこぞのお坊ちゃまらしいけど、犯罪に手を染めて巡に逮捕w





●10歳にして真性の引きこもりw
set9-2.jpg

10歳で人生投げ出すなんて早すぎやしないか?w
もちろんサンのおかげで自殺することはなかったようですがwww
ただ、サンが唯一の理解者だと考えるのは単なる思い込みだと思うんだが・・・・





●全ては決着をつけるために!
set9-3.jpg

ナガスミとの決着をつけるため、わざわざ編入
やっぱりこういう流れなのか・・・・
ちなみに、三河が根暗だということも判明w





●運動会第一幕
set9-4.jpg

委員長のコスプレには吹いたww
それにしても・・・・映えるなぁ女子は!
どっかのバカは宇宙服着込んで暑苦しいったらありゃしない





●運動会第二幕
set9-5.jpg

ルナのコスプレは想定済みさ!
ん~この作品のマドンナはサンのお母さんのような・・・・
私も巡に逮捕されたいw(言ってろ





●運動会第三幕
set9-6.jpg

サンやらルナのチア衣装もなかなか!
巡の学ランも最高!
でも本音を言えば、巡にもチアの衣装を着てほしかったな~
ナガスミのお母さんが久々登場





●運動会第四幕
set9-7.jpg

サルはやはりサルだった!
まぁそれはどうでもいいとして、運動会もクライマックス!
サンを賭けて、ナガスミと三河が決戦!





●運動会終幕
set9-8.jpg

で、そういうオチなのねw やっぱりw
今回は巡がいっぱい見れたのでそれだけで満足♪
それに加えて体操着とブルマ!
もう他には何もいらないですよね?
サンの最後の歌には、やはり吹いてしまった私がいますorz





●次回
set9-9.jpg

またしても新キャラ





巡の決定的なブルマショットなかったな~ 残念!


にほんブログ村 アニメブログへ
一時期55位まで低迷していたのに現在18位! 応援多謝!


ブログランキング
現在4位をキープ! 応援ありがとうございます!



現在23位あたりをうろうろ中 直近の目標は15位! 応援よろしくお願いします!




ちょっとしたアンケートとってるんで、気が向いたら是非とも回答してってください
アニメ情報誌に関するアンケート 5月末日締め切り








瀬戸の花嫁 1 (1)  瀬戸の花嫁 2 (2)
瀬戸の花嫁 3 (3)  瀬戸の花嫁 4 (4)
瀬戸の花嫁 5 (5)  瀬戸の花嫁 (6)
瀬戸の花嫁 7 (7)  瀬戸の花嫁 (8)
瀬戸の花嫁 9  瀬戸の花嫁(10)
瀬戸の花嫁 11 (11)  瀬戸の花嫁 12 (12)




ブログパーツ

[2007/05/28 06:45] 瀬戸の花嫁 | TB(20) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/500-24907bf3


+瀬戸の花嫁【9】+

第9話「バトルランナー」  ちょ・・・かっこいい少年が登場ですよ! 海くん・・・о(ж>▽<)y ☆でも燦ちゃんにフォーリンラヴみたい・・・_| ̄|○ ちっ!(←え? って古泉くんやないですか~!まっがーれ! なんだか今クールすっごいいっぱ
[2007/05/28 10:39] URL ウタウタイ☆アニメ館

瀬戸の花嫁 第九話 バトルランナー

早速偽魚人疑惑ww《SEO:瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第9話》
[2007/05/28 15:24] URL だってアニメが好きだから

[~FWR~]瀬戸の花嫁 5月28日付 第9回

0528瀬戸今回は、三河湾から、三河海が突然、体育館の床を話って現れて、叫ぶ話と、運動会の話。それにしてもさ、地下から潜水艦とはね。実際問題、可能なんだろうか。何せさ、地下水道を建造する時点で。恐らく、シー
[2007/05/28 19:19] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

瀬戸の花嫁 第09話

中学生に見えないプロポーション。今週は最後まで笑いっぱなしだったw
[2007/05/28 20:17] URL 1日26時間

瀬戸の花嫁 第9話

第9話 『バトルランナー』今日も笑い殺されたよぉ。まっがーれ!!
[2007/05/28 20:47] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」

アバンの潜水艦内のシーン見たときは、沈黙の艦隊のパロでも持ってくるのかと思ったが、新ライバルキャラ登場と運動会をミックスして、手堅く1話に構成してきた(原作コミックは知らない)ミックスといってもグダグダに
[2007/05/28 21:21] URL Cross Channel

瀬戸の花嫁 第09話 「バトルランナー」

瀬戸の花嫁  現時点での評価:2.5~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
[2007/05/28 21:23] URL アニメって本当に面白いですね。

瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト前回で決着がついたと思われた燦と留奈の張り合いは、相変わらず留奈の一方的な思い込みから、何気に続いていますね。しかも、普段はなりを潜めていますが、親衛隊もちゃんと健在という状況で、少しでもこじれそうになると、周囲....
[2007/05/28 21:43] URL パプリカさん家のアニメ亭

瀬戸の花嫁 第9話

瀬戸の花嫁第09話、「バトルランナー」。燦ちゃんにラブな新キャラ、三河財閥の坊ちゃん三河海が登場。永澄にライバル心を燃やすも、やたら金で解決しようとする姿勢を燦に咎められ退場。で、またすぐ転入生として再登
[2007/05/28 22:48] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

第九話 「バトルランナー」

サンとルナの戦いも一区切り付き、今回はまたまた新たなキャラクターが登場しました。潜水艦に乗って体育館の地下から突貫!いいですね~最初の掴みはGoodですよ(^^)現れたのは面倒終太郎・・ではなくて三
[2007/05/28 23:50] URL めもり~る~む

瀬戸の花嫁 第九話

 永澄から燦を奪い返しにやってきた三河財閥の御曹司・三河海。移動手段は潜水艦。わ
[2007/05/29 00:07] URL ぶろーくん・こんぱす

瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」

引きこもりのイケメン男
[2007/05/29 02:35] URL Hiroy's Blog

瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」

燦を狙ってまたも新キャラ登場です。名古屋弁の人魚(シャチ族)、三河海。財閥の御曹司で、刀を振り回し、明るく広い場所恐怖症…どっかで聞いたキャラですけど(^^;▼ 第九話 『バトルランナー』いきなり体育館の
[2007/05/29 12:47] URL SERA@らくblog

瀬戸の花嫁 第9話 「バトルランナー」

      今や絶滅種のブルマァー(;゚Д゚)ハァハァ ・・・・ええ・・・たぶん↑こんなのがいるから絶滅したん じゃないかと思ってるんですが・・・(汗)    何だか超ハイテンションでバレーをやってますな。 ルナが 盛り上げ役か!?(*´Д`)....
[2007/05/29 22:00] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 第9話 「バトルランナー」

      今や絶滅種のブルマァー(;゚Д゚)ハァハァ ・・・・ええ・・・たぶん↑こんなのがいるから絶滅したん じゃないかと思ってるんですが・・・(汗)    何だか超ハイテンションでバレーをやってますな。 ルナが 盛り上げ役か!?(*´Д`)....
[2007/05/29 22:01] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 第9話 「バトルランナー」

どうもアニメの消化が遅く、やや更新遅れ気味でお届け中。ちょwww、さんちゃんハイレグすぐる。それしても(;´Д`)ハァハァ、さんちゃんかわいいなぁ。それにくらべて始まって早々のこの扱い。なんかもうピ
[2007/06/02 00:04] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

瀬戸の花嫁 #9「 バトルランナー」

新キャラ三河最初はスベッてる・・・と思ったがやはり今期一番のお笑いアニメを名乗っていませんすげぇよ、ノリの持って行き方がすげぇよ4時またぎの人にはきつくて仕方がないッスで、結局転校してくるのかよwwあのクラス何人くるんだよww「行楽」と書いている書道の中
[2007/06/02 04:05] URL サブカルなんて言わせない!

瀬戸の花嫁 #9「バトルランナー」

おやおや、ま~た新キャラですか? しかも男ですか、どうでもいいや(ぇは冗談として。今回は体育2連発! それより保健の授業を(コラ!では瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)上江洲誠、森田和明 他
[2007/06/02 05:03] URL ラピスラズリに願いを

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第9話 「バトルランナー」

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)体育の授業中、場所は体育館。床を突き破り出現したのは、巨大潜水艇。永澄達が唖然とする中、その男が現れた。名は三河海。人魚だった・・・。
[2007/06/02 07:11] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第9話 「バトルランナー」

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)体育の授業中、場所は体育館。床を突き破り出現したのは、巨大潜水艇。永澄達が唖然とする中、その男が現れた。名は三河海。人魚だった・・・。
[2007/06/02 07:12] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











