今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスダム -ENGAGE planet- 第9話 「影雄 セイギ」 

正義のヒーローになりたいと願うやつほど、傲慢な独りよがりだということですよ



kis9-0.jpg

●小出しにされて2クール続くんだろうか・・・・
kis9-1.jpg

ノーフューチャーで散っていったヤローの次は、正義感丸出しの筋肉マンだよw
この後男女ヤローと女男ヤローともう一人のシュウと・・・・
こうやって小出しにされるんだろうな~
つまんない展開が目に見えてしまっているという悲しい現実
この予想を是非とも裏切っていただきたい!
ということで、またしても玲が一枚噛んでます




●満足したかっただけなんだね
kis9-2.jpg

ロキは偽善者ではないと思う
でも、自分の考えを強要しすぎ
戦いに満足したい狂った男ではないと思う
でも力を持った今だからこそ、過去にできなかったことをやり遂げたかったのではなかろうか
やっぱり結局のところ自己満足のためだな 独りよがり
感謝の言葉がほしかったわけではないだろうが、自分が災いの現況だと罵られて逆上して虐殺皆殺しにしちゃうのはどうだろうよw
やりすぎです そんなんじゃあんたの正義は貫けません!




●次回
kis9-3.jpg

シュウと共闘・・・・するわけないか





作画崩壊のせいで虐殺シーンも味がだせてなかったという罠w




にほんブログ村 アニメブログへ
一時期55位まで低迷していたのに現在18位! 応援多謝!


ブログランキング
現在4位をキープ! 応援ありがとうございます!



現在すごい勢いで急降下してます;;; 応援よろしくお願いします
 



ちょっとしたアンケートとってるんで、気が向いたら是非とも回答してってください
アニメ情報誌に関するアンケート 5月末日締め切り





ブログパーツ

[2007/05/30 02:42] キスダム -ENGAGE planet- | TB(10) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/505-e72159b7


+キスダム -ENGAGE planet-【9】+

第9話「影雄 セイギ」  ん??? アレアレアレ? またまたお友達の登場ですよ?どうやらネクロダイバーをやっているみたいです。  て。 なんて鬱展開。 確かに戦いをたきつけていたからね。でも住人達の態度もそりゃないわ。 でも
[2007/05/30 03:17] URL ウタウタイ☆アニメ館

キスダム -ENGAGE planet- 9話「影雄」

'''ぱよこヴォイスの良いキャラが登場したけどやっぱすぐ死にやがったよ… orz'''=== 蘇った元NIDFメンバーのロキ ==={{{手に入れた超パワ~を武器にネクロダイバーとして讃えられる勇者になっていましたw}}}えっ、前回のアグリと比較する
[2007/05/30 12:57] URL 時空階段

[~FWR~]キスダム 5月30日付 第9回

0530キスダム今回はロキとその仲間たちの街がハーディアンの来襲に抵抗して、戦っている話。それにしてもさ、ロキは人類社会の復興のために頑張っているようだな。ゴールなんて見えもしないのに。まあ、それでも、生
[2007/05/30 17:18] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

キスダム【第九節】「影雄」

ハーディアンを倒しているとネクロダイバーの噂を聞いたシュウ達 それはウラガエ(蘇る)った狼騎だった 他の逃げ延びた人達と砦を築いていたのだった 弾薬と食料を取りに行く事に失敗し、その敵を討つために砦を囮にするのだがそれも失敗 多くの死者を出し追い詰められた狼騎
[2007/05/30 18:36] URL フカヒレ家

キスダム -ENGAGE planet- 第09話 「影雄 (セイギ)」

キスダム -ENGAGE planet-  現時点での評価:2.0~  [ロボット]  テレビ東京 : 04/03 25:00 (初回:25:30)  TVQ九州放送 : 04/05 26:48~  テレビ大阪 : 04/07 26:05~  テレビ愛知 : 04/10 25:28~  テレビ北海道 : 04/10 26:30~  テ...
[2007/05/30 19:35] URL アニメって本当に面白いですね。

キスダム 第九話

 裏返ったものの、ネクロダイバーとして人々を守るために戦い続ける狼騎。その人望の
[2007/05/31 00:03] URL ぶろーくん・こんぱす

キスダム -ENGAGE planet- 第9話「影雄 セイギ」

ありえないぐらい毎回超展開。スーパー狼騎誕生。
[2007/05/31 02:10] URL Hiroy's Blog

キスダム -ENGAGE planet- 第9話「影雄(セイギ)」

裏返りとして行き返った狼騎。その力でレジスタンスから救世主ネクロダイバーと頼られていた。その噂はシュウたちにも伝わる。伝承者の力を得ても違う運命をたどるシュウと狼騎…シュウとの対決を前に狼騎のキャラ
[2007/06/04 00:56] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第9話 「影雄」

キスダム-ENGAGE planet- (1)そこは、レジスタンス達の立てこもる要塞。訪れた一瞬の静寂・・・が、その直後、ハーディアンの襲撃が始まる。大きな混乱の中、人々は「ネクロダイバー」の名を呼ぶ。そして、男が現われた!・・・。
[2007/06/05 05:33] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第9話 「影雄」

キスダム-ENGAGE planet- (1)そこは、レジスタンス達の立てこもる要塞。訪れた一瞬の静寂・・・が、その直後、ハーディアンの襲撃が始まる。大きな混乱の中、人々は「ネクロダイバー」の名を呼ぶ。そして、男が現われた!・・・。
[2007/06/05 05:33] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











