今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月30日付け フィギュア新着速報!(提供元・あみあみ) 

本日のおすすめ



新世紀エヴァンゲリオン 1/8 綾波レイ 制服Ver. 完成品 アイズ・プロジェクト版

この綾波めっちゃいいわ~
最高峰の綾波フィギュアかもしれません!






その他フィギュア




Fate/hollow ataraxia セイバーver.2 ハイブリッドアクティブフィギュア

先日も紹介したちょっと値の張るセイバーなんですが・・・・
なんと売切れてしまったため、急遽少数ではありますが追加入荷したそうです
お金あるやつが羨ましいぜコンチキショー




Mine Blue #00 プライベート・マテリアル ロマンシスVer. 完成品フィギュア

Mine Blue #00 プライベート・マテリアル ペルサーVer. 完成品フィギュア





PS2 この青空に約束を- melody of the sun and sea 海己セット(限定版)

この限定版を購入すると、もれなく特別フィギュアがついてくるそうです
で、そのフィギュアのほうですが、値段を考えれば全然お得かと
でもソフト要らない人には高い買い物ですねw




ARIA 晃・E・フェラーリ 完成品フィギュア トイズワークス版

晃さんとヒメ社長キター!!
これで三大妖精は出揃いましたね




メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. 完成品フィギュア





H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 小日向はやみ 完成品フィギュア グッドスマイル

萌えの定番的なフィギュア




SIF EX かしまし 大佛はずむ 完成品フィギュア





いつか、届く、あの空に。 唯井ふたみ 完成品フィギュア アドピーエム版

いつか、届く、あの空に。 桜守姫此芽 完成品フィギュア アドピーエム版







にほんブログ村 アニメブログへ
一時期55位まで低迷していたのに現在18位! 応援多謝!


ブログランキング
現在4位をキープ! 応援ありがとうございます!



現在すごい勢いで急降下してます;;; 応援よろしくお願いしますorz
 



ちょっとしたアンケートとってるんで、気が向いたら是非とも回答してってください
アニメ情報誌に関するアンケート 5月末日締め切り

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/507-197281ac













