今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第58話 「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」 

紅桜編 マジ半端ねぇよ!
面白すぎてこれが銀魂だって忘れちまうぐらい見入った!
下手したらこの紅桜編だけで、今期最高アニメ樹立かもしんねぇ・・・
製作者サイドマジだよw こりゃ何か狙ってきてるぜ




gn58-0.jpg




<アニメ 感想 銀魂 58話 紅桜編 高杉 桂 銀さん 神楽 エリザベス 新八> ●桂、切られる!
gn58-1.jpg

久々に登場したかと思ったら、切られただけでお役御免ですか・・・・
紅桜編、衝撃の幕開けです!





●妖刀・紅桜
gn58-2.jpg

銀さんは紅桜を探してほしいという依頼を受ける
それにしても・・・・月明かりで紅く染まるなんて幻想的だね
鉄子からのアドバイス実行したのに殴られるって・・・・w
銀さんカワイソス
ヅラの生死が未だわからないエリザベスは、新八と神楽を連れて捜索
最早諦め状態鬱状態のエリザベスを殴った新八には感動した!
その後凄まれて立場逆転した新八に失望した!
久々にエリザベスのおやじ声が聞こえてきたものの、この紅桜編にははっきり言って邪魔だと思うぞ
銀さんちゃっかり情報集w
そのマスクはいくらだい?





●人斬り再来 そして・・・・
gn58-3.jpg

辻斬りの首謀者にして紅桜の所有者だった人斬り
ヅラのマゲを見せられて逆上した銀さんだったが、人斬りは既に人の領域に在らず
化け物と化していた人斬りに破れ、重傷を負ってしまった銀さん
そして神楽は、高杉と相対していた

銀さんと人斬りのバトルシーンはもう銀魂のレベルを超越していた
てか、あの人斬りはいつの間にサイボーグにまで上り詰めたの?w
新八が男を魅せたシーンはスカッとしたね!
腕落とされて平然としているサイボーグが憎らしい
それにしても・・・・
銀さん斬られた時はショックだったorz
ヅラが斬られた時もショックだったorz





●次回
gn58-4.jpg

gn58-5.jpg

息を呑むような展開が予想されます!!!!!





さっちゃんをクリックしてもらえると励みになります♪



にほんブログ村 アニメブログへ
一時期55位まで低迷していたのに現在18位! 応援多謝!


ブログランキング
現在6位とちょっとガス欠かな?



現在すごい勢いで急下降中;; 応援よろしくお願いしますorz




ちょっとしたアンケートとってるんで、気が向いたら是非とも回答してってください
アニメ情報誌に関するアンケート 5月末日締め切り




ブログパーツ
スポンサーサイト

[2007/05/31 19:06] 銀魂 | TB(8) | CM(4)

こんばんわ~、あしゅです。

一番人気はやきそばパンだと思います


6:30~だと思って見るの忘れました;;
[2007/05/31 19:30] あしゅ [ 編集 ]

あしゅさんこんばんわ

・・・・・
売店ってどんなパン売ってるの?ww
個人的にはコロネが・・・・(自重しろw


銀魂は18時からですorz
ご愁傷様ですorz
元気だしてくださいorz
気合だー!!
[2007/05/31 19:34] ana [ 編集 ]

こんにちは~anaさん♪
昨夜は凹んでましたが、anaさんからのお優しいお言葉で元気取り戻しました(*´∀`)

やーっと感想うpしましたよ!!
もう、何というか・・・スタッフの意気込みが凄いですねww
ビシビシ伝わってきましたヾ(*´∀`*)ノ

>銀さんと人斬りのバトルシーンはもう銀魂のレベルを超越していた
完璧に違うアニメでしたねww(マテ

>銀さん斬られた時はショックだったorz
新八じゃないですけどマジで叫びましたww
斬られてもなおカッコイイ銀さんにハァハァしてしまいました(ノ∀`)アチャー

楽しみで来週まで待ちきれませ~ん♪♪
ではでは~ノシ
[2007/06/01 14:46] 菜那 [ 編集 ]

菜那さんいらっしゃ~い♪
元気になっていただけてなりよりですよ

何度も言いますが、この紅桜編はスゴイ!
本年度銀魂賞受賞も夢じゃない!(どんな賞だよw

>完璧に違うアニメでしたねww(マテ
いや、完璧に違うアニメでしたw(オイ
これまでにも迫力あるシーンはいくつかありましたが、今回のはずば抜けてたように思います

>新八じゃないですけどマジで叫びましたww
実は私も叫びそうになってたりして・・・w

>斬られてもなおカッコイイ銀さんにハァハァしてしまいました(ノ∀`)アチャー
ハァハァできて羨ましいw(オイ
私なんかハラハラしてましたよwwww

早く一週間過ぎてくれないかな~♪

それと、今日はこの後用事があるんで、菜那さんところにお邪魔するのは深夜になっちゃいそうです(涙
ではまた~
[2007/06/01 16:59] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/509-57a62051


銀魂#58あの人の隣に

戦場を駆け巡った猛る血・・世の中すっかり変わっても血の熱さが治まりきらない男達がいるサムライなら、斬れ!!過去も未練もしがらみも士道も人情も斬り伏せ、斬り割き、斬り尽くせ!!すべては”あの人”の為に・・第58話「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」桂さ..
[2007/05/31 19:38] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

『銀魂』#58「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」(5/31)感想

蛾は闇を飛んでいた。闇を怖れ、光を求め、ただひたすらに。光を見つけた蛾は、その回りを飛び続ける。だがその時はもう自らの意志とは関係なく、蛾は光から離れられなくなっている。月にかかっていた雲が動く。月明かりに照らされる高杉の笑い。待ってました!!の“紅桜編..
[2007/05/31 22:44] URL よろず屋の猫

銀魂第58話「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」感想

銀魂よ!私は帰ってきた!とばかりに帰宅後即録画即テレビの前へ☆今日だけは事故とかあいたくないと祈っておりましたっ。本日、待ちにまった紅桜編~vv記念イラストを描きたかったのですが時間がなかったので、ないより賑やかでいいかと過去のを流用してみ....
[2007/05/31 23:47] URL 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~

銀魂 第58話

第58話 『売店ではやっぱコロッケパンが1番人気』紅桜篇遂にスタート!!もう、もう、BGMからしてかっこいいよ、これ!!『銀魂ではやっぱヅラが1番人気』
[2007/06/01 06:36] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

銀魂#58

洞爺湖が折れたーーーーッ!おいおいまるで別のアニメのようでないかい?スタッフも気合入ってるねー!サブタイはコロッケパンがどうとか?ごめん、もう忘れた。えーっと、「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」だった。←調べたなるほど、これが噂の「紅桜編」ですか..
[2007/06/01 06:55] URL 無菌室育ち

銀魂 第58話

行きましょう 我々の伝説の幕開けです・・・
[2007/06/01 14:38] URL *菜那のつぶやき*

銀魂 第58話

「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」喧嘩じゃない。殺し合いだろうよ・・・!こんなセリフが出てくるということは、いつもの下品でインモラルな銀魂じゃありません。それが、この『紅桜編』だぜだぜ?
[2007/06/01 20:21] URL ACGギリギリ雑記

銀魂 。。。。 村田鉄矢、今回の依頼人 妹、鉄子と共に刀鍛冶を営む 江戸一の刀匠、父、仁鉄が作った名刀「紅桜」が行方不明に・・・

リサイクルショップの お姉さん、久しぶり銀さん、やられちゃいました。サイバーソードぉ????これは、銀魂 じゃぁ ないなぁ。別のアニメだ。そう 割り切って見ないと まったく価値観が違うぞ。ってことで、とりあえず 見続けますが、どーなるんだろーね....
[2007/06/01 23:54] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ











