今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物王女 第8話 「密室王女」 

密室に美女と・・・・そう考えるとなんともウハウハなイメージを連想していたのに・・・・
後半ちょっとグロかったよorz




kai8-0.jpg





<アニメ 感想 怪物王女 8話 密室王女 姫 令裡 リザ フランドル> ●水も滴るいい女 と ヘタレヒロ
kai8-1.jpg

最初のリサの荒い運転になんの反発もしないでやられるがままだった姫にちょっと萌えw
普段攻めてが受けてに変わるとこうまdry(ちょっと自重w
避難場所として入ったモーテルでリザが言った「嫌な臭いがする」の一言で、おおまかなオチが読めてしまったのは残念
令裡さんがいつも通り魅力的だハァハァ
もちろんヒロがヘタレなのも相変わらず
姫X令裡はちょっと本格的にnry




●なんというフランドルw
kai8-2.jpg

グロすぎるorz
噴出す血と腕がもげるとかそういった表現は全然平気なのに・・・・
口から何かが出るってw しかも化け物w グロすぎて食欲減退
今回も姫が美味しいところを全部掻っ攫っていくのかな~って思ってたら、フランドルw
そりゃ2tに踏まれたらダイヤモンドだって砕けます
令裡さんの「ナイフとフォークより重いものは持たない趣味」は、お嬢様なら納得です!
いや、むしろ令裡さんはそのままのイメージでいてほしいw




●やっぱりお前か
kai8-3.jpg

モーテルの主人に成りすましていた今回の黒幕の変態吸血鬼???
これは読めていたんで今さら驚かない
まっ驚いたというか、チェスで姫が令裡さんに勝ったってのは貴重な情報でしたw




●次回
kai8-4.jpg

シャーウッドと・・・・パンダ???




姫をクリックしてもらえると励みになります♪



にほんブログ村 アニメブログへ
一時期55位まで低迷していたのに現在18位! 応援多謝!


ブログランキング
現在6位とちょっとガス欠かな?



現在すごい勢いで急下降中;; 応援よろしくお願いしますorz




      






ブログパーツ

[2007/06/01 08:44] 怪物王女 | TB(6) | CM(2)

密室王女

サスペンス要素、満載でした 怜理はやはり、腹黒く、
冷静 お気の毒に、あの小さい女の子 両親が居なくなって・・・・(*^^)v 
[2007/06/06 15:16] メタルな童女 [ 編集 ]

メタルな童女さん コメントありがとうございます

なかなか本格的なサスペンスでしたね
まぁ絵がそれほど綺麗じゃないのはもったいなかったですが・・・・

令裡さんは魅力的なキャラですw
まぁ姫ほどじゃ~・・・・あるかもw

あの小さい女の子は本当にお気の毒でしたorz

ではでは
[2007/06/06 18:49] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/511-ebed8407


+怪物王女【8】+

第8話「密室王女」   うわぁ・・・・なんでエグいんや・・・_| ̄|○  ってことでなんか・・・金田一とかコナンとか出てきそうなシチュですが でてきたのは化け物でした。 しかもクモ系という管理人の非常に苦手なジャンルですよ?  
[2007/06/01 12:00] URL ウタウタイ☆アニメ館

怪物王女 8話「密室王女」

=== ちょっとホラー分が多すぎじゃないですかww ==='''リアタイで見るには怖すぎですな~ (((( ;゚Д゚)))'''唐突ながらもドライブをする川澄一向~でも雲行きが怪しくなってきた、というか{{{豪雨で土砂崩れが連続し陸の孤島に取り残され
[2007/06/01 14:44] URL 時空階段

[~FWR~]怪物王女 6月01日付 第8回「密室王女」

0601怪物王女今回は、ドライブにでたら、台風に巻き込まれて、近くにあったモーテルに泊まる。そこで、宿泊客が一人、また一人と倒れていく話。それにしてもさ、モーテルか。モーテルか。集金にいったら、サムが撃
[2007/06/01 18:20] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

怪物王女 第八話

 姫の希望で台風の中リザの運転でドライブに出かけることになったヒロ。しかし、道が
[2007/06/01 23:50] URL ぶろーくん・こんぱす

怪物王女 第8話「密室王女」

嵐のホテルに閉じ込められ、そこで人にのり移る怪物が…。よくあるサスペンス風な今回のお話。いつも通りの作画なので、ぜんぜん怖くないし(^^;怪物が蜘蛛ぽくてキモイです…▼ 第8話 『密室王女』台風なのにドライ
[2007/06/02 11:48] URL SERA@らくblog

怪物王女 第8話「密室王女」

怪物王女 第8話「密室王女」
[2007/06/05 16:04] URL 恋華(れんか)











