今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Darker than BLACK -黒の契約者- 第9話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・前編」 

先週先々週とDTBらしからぬ展開だったため、この作品らしさというものを忘れていましたが、見事それを取り戻すことに成功w
やっぱこうでなくちゃDTBは面白くない!



dtb9-0.jpg





<アニメ 感想 Darker than BLACK -黒の契約者- 9話 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・前編 ヘイ 霧原 アリス> ●蛙の子は蛙ということだろうか
dtb9-1.jpg

今回もショッキングな始まり方をしたDTB
血が噴出し、体のど真ん中に穴凹・・・・
そしてこの冴えないおっちゃんが警察のお偉いさん兼霧原さんのお父さん
警察の子は警察になるんかな~
霧原さんも大食いの気がありそうw




●旧友との再会は、悪夢へのカウントダウン
dtb9-2.jpg

旧友アリスとの再会
誕生日忘れてたことにアリスむくれてたけど、そんなのは霧原さんじゃなくても覚えてませんw
忘れてしまうってことは、それほど仲睦ましかったわけではないだろうし
高校時代のアリスの方が若さ溢れてますね(オイ
と、
チャイナドレスきちゃったよww
霧原さんはなかなかの萌え要素w
二つのオダンゴもポイント高し!!
ツリ目君が黒幕だったことは当初からわかりきっていたことです




●本性現したらただの中毒者w
dtb9-3.jpg

なかなか怪しい雰囲気でアリスに連れられるがままについていく霧原さん
石の華とかちょっと幻想的じゃないかw
その花の蜜を糧にしていたミツバチを・・・・アリス自分に刺した!
・・・・
新種のドラッグキターwww
目とか表情怖すぎだろw
怖くて霧原さんだって戸惑ってるっての!(いや、それ違w
ヘイは潜入には成功してたけど、霧原さんにバレたのは失策か?




●次回
dtb9-4.jpg

斉藤さんは生きて日常に戻れるのだろうか・・・・




ヘイをクリックしてもらえると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
一時期55位まで低迷していたのに現在18位! 応援多謝!


ブログランキング
現在6位とちょっとガス欠かな?



現在すごい勢いで急下降中;; 応援よろしくお願いしますorz









ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/512-3c3fb748


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第九話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)」

リチャード・ラウという男と会っている、未咲さん。どうやら未咲さんは、とある契約者を追っているらしい。彼女が追っている【VI-952】についての情報を与える代わりに、自分を保護して欲しい――と言うラウ。しか
[2007/06/02 03:34] URL * Happy Music *

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版)マフィアの幹部が次々と殺害されるという事件が発生。犯人に、VI-952と呼ばれる契約者の名が浮上した。未咲は、マフィアのボス・王少棠の経営するホテルへと赴いた。彼女はそこで、友人のアリスと再会する・・・。
[2007/06/02 05:08] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

黒の契約者 第九話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・...

こちらはあらすじと感想です。内容前半・内容後半感想はまだ追加するかもしれません。霧原と情報の提供の代わりに命の保証を願い出る男。情報を話す前に男の背中に血が・・・背広を脱いでもシャツについている血。パチン、どこからか指弾する音。突然胸を抉られ手首から先..
[2007/06/02 06:04] URL からまつそう

Darker Than BLACK ~ 黒の契約者 第9話(前編)

第9話 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編』またまたえぐいシーンから始まりました。
[2007/06/02 06:58] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」

第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」
[2007/06/02 07:42] URL Happy☆Lucky

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編」

これでもう痛みも悲しみも消えてなくなるの――。マフィア幹部連続殺害事件で、契約者VI-952を追う未咲。未咲は、学生時代の友人でマフィアのボス、王少棠の娘アリスと再会。アリスにホテルでの誕生会に誘われるが、そ
[2007/06/02 08:14] URL SERA@らくblog

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第9話を見ました。第9話 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)「リチャード・ラウだな?契約者に関する情報があるというのは本当か?」「はぁはぁ…本当だ。何だって喋る、だから俺の身の安全を保障してくれ」「それは内容による」...
[2007/06/02 08:15] URL MAGI☆の日記

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第09話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
[2007/06/02 09:22] URL アニメって本当に面白いですね。

純白の○○○は○女の○と血に染まる 黒の契約者9話

 前回の感想でも結構多かったのが「事件の全容がわからない」「人物の関係がわからない」「中途半端」というもの。以前に契約者の能力についてもこう答えたが、これもこれでいいんだと私は思う。 そもそも事件の全容
[2007/06/02 10:59] URL 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

黒の契約者9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(前...

今回の主役は霧原。いよいよスポットがあたりましたね~♪契約者に関する情報と引き換えに、身の保障を求める男と取引をする霧原。新宿マフィア達を脅かす影、メシエ・コードVI-952。霧原は今、幹部殺害事件の契約者の情報を追っているらしい。だがその情報を男から聞き出..
[2007/06/02 11:06] URL ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

DARKER THAN BLACK 第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる...前編」

アバンから霧原が久々の登場。なにやら真剣な表情です。
[2007/06/02 11:15] URL アニメが好きなのよ

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』 #9 「純白のドレスは少女の...

学生時代の思い出は、苦さが削ぎ落とされて、懐かしい煌めきだけが残っている。友はそれを捨てようとしているのか。素晴らしい光に満ちた私だけの世界の始まりの為に。未咲が待つガード下に現れた情報提供者の男、自分の身の安全の為に差し出すのはVI953の情報。その男の...
[2007/06/02 12:08] URL よろず屋の猫

Darker than BLACK-黒の契約者- 第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…(前編)」

★感想・第9話 美咲は委員長タイプ
[2007/06/02 15:10] URL テトレト空想我学

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #9「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…」

もう今回から未咲さんと呼ぶ!てか今回こそ本当のテコ入れじゃないの!?では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレックス この商品の詳細を見る【検
[2007/06/02 15:39] URL ラピスラズリに願いを

[~FWR~]DARKER THAN BLACK 黒の契約者 6月02日付 第9回「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 6月02日付
[2007/06/02 18:34] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第九話

 契約者VI952の情報を得るために情報提供者に接触した未咲。しかし、その目の前
[2007/06/02 18:37] URL ぶろーくん・こんぱす

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第09話

いよいよ課長が主役の回。メシエコードVI-952の能力が物質転送能力らしい。
[2007/06/02 19:09] URL 1日26時間

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第9話 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編』

ついに未咲の可愛げある姿が!(*´∀`*)チャイナ!チャイナ!!(*゚∀゚)=3あの深いスリットがたまりませn(ry※ネタバレあり
[2007/06/02 19:56] URL ティンカーベルをください

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」

未咲祭り開催だ!チャイナにおだんご、とどめは深いスリット・・・ 最高ですな^^眼鏡なしなのもポイント高しw
[2007/06/02 22:51] URL リリカルマジカルS

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第9話

  「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(前編)」 テコ入れ終了~。いつもどおりの「DARKER THAN BLACK」に 戻りましたが・・・、 未咲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! VI-952の情報を提供する代わりに、保護して欲しいと未咲に 申し出る男。し....
[2007/06/02 23:40] URL ミルクレモンティー

Darker than BLACK -黒の契約者-「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」

Darker than BLACK -黒の契約者-「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」です。声優さんって言っても、演技で聞かせる人や、特徴ある声で売る人、あと何種類も声を使い分ける人とか色々ですね。しかし、未咲さんの声って水樹さんですよね。彼女も声が変わって...
[2007/06/03 09:07] URL 藍麦のああなんだかなぁ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)」

パーティ開演
[2007/06/03 16:27] URL Hiroy's Blog

Darker than BLACK -黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者学生時代の霧原主任は、予想通りの容姿と発言でしたが、それに負けずと、アリスも印象そのままの学生時代でっていうか、中の人のイメージが大???というわけで、契約者の正体の垂れ込みのため、接触をしたものの情報提供者は、契約者によ....
[2007/06/03 16:47] URL パプリカさん家のアニメ亭

DARKER THAN BLACK 第9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編」

公安姉さん,やっと出番が回ってきたかと思えばサービスサービス.
[2007/06/04 01:30] URL ねこにこばん

Darker than BLACK -黒の契約者- 第9話

Darker than BLACK -黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編」
[2007/06/04 16:15] URL 恋華(れんか)

DARKER THAN DARK黒の契約者9話

「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」ヘイ、会いたかったよ~~~~!!ギュルギュル~っとお腹が鳴って赤くなる姿も「ども・・・」とハニかんで、でもミサキさんのヒップに接触してるよね(`◇´)!!みたいなお姿もそしてお皿を洗いながら、目が一瞬リーから
[2007/06/05 18:45] URL RAINEY TOON -The mature suite-











