今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第拾話 「鋼鉄の男」 

今回ものっけから笑かしてくれちゃいましたw
途中マンネリ化しちゃったものの、最後はきっちりキメてくれました!
ナイスガイ!鋼鉄の男!!




set10-0.jpg





<アニメ 感想 瀬戸の花嫁 第拾話 鋼鉄の男 ナガスミ サン ルナ 巡 三河 ターミネーター> ●ア、ア、ア、アメコミィ!!?????
set10-1.jpg

なんという不意打ちw
ターミネーターなわけですが、どこか天上天下の高柳に見えなくもないwww





●友達だからって、何でもかんでも分かり合えるわけじゃないw
set10-2.jpg

寝覚めの一発がターミネーターw
これはナガスミじゃなくてもビビる!
こんなことを何も知らない人に話しちゃった日には・・・・
次の瞬間から冷たい目で見られますw
みなさんも注意しましょう(こんなことないわ!





●ただひたすらの鬼ごっこ
set10-3.jpg

ターミネーターが規格外に強すぎる!
ロケットランチャーなんかでは倒せないだろうけど、ビーム砲食らっても無傷とは・・・・
残念ながらナガスミと三河の命日は今日のようですw





●これは人のレベルじゃねーよ!(いやいや、前提条件からして人じゃないw
set10-4.jpg

ナガスミがヘタレすぎるせいで、サンがピンチ!
そこへやってきたはお父様!
なんとあのターミネーターと張り合ってやがる!
こいつらを倒すにはビーム砲じゃ無理ってことか・・・・
まぁ見事なグラフィックの結果、引き分けです





●さすが鋼鉄の男!
set10-5.jpg

ちょっwwwwww
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
あんたどこから帰ってんだよwwww
そこ焼却炉だよw
それでも無傷! これが鋼鉄の男=ルナの父親のクオリティー!
親子愛はどこへいった!?w
オレの感動返せよw





●今日の政さん
set10-6.jpg

本日のお客さんはマキです・・・・
って、おい!w
ママ、流しちゃダメ~wwwww
酷すぎるorz マキは下水道に直行ですか・・・・
政さんも助けてあげればいいのに





●次回
set10-7.jpg

男のピンチ!
そういうのは女性のいないところで見ましょうw






巡をクリックしてもらえると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
現在安定して18位近辺をキープ! 応援ありがとうございます!


ブログランキング
5位に返り咲くことができました♪ 狙うは3位返り咲き!



みなさんのおかげでだいぶ持ち直してきました 応援多謝!









瀬戸の花嫁 1 (1)  瀬戸の花嫁 2 (2)
瀬戸の花嫁 3 (3)  瀬戸の花嫁 4 (4)
瀬戸の花嫁 5 (5)  瀬戸の花嫁 (6)
瀬戸の花嫁 7 (7)  瀬戸の花嫁 (8)
瀬戸の花嫁 9  瀬戸の花嫁(10)
瀬戸の花嫁 11 (11)  瀬戸の花嫁 12 (12)




ブログパーツ

[2007/06/04 03:46] 瀬戸の花嫁 | TB(21) | CM(2)

たみねた2

>そこ焼却炉だよw
>それでも無傷! これが鋼鉄の男=ルナの父親のクオリティー!

やはりT1000を破壊するには溶鉱炉くらいの温度が必要なようですね。w
[2007/06/04 17:22] - [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

さすがとしか言いようのないクオリティーw
もしかしたら溶鉱炉ですら無理かも・・・・
なんせヤツは化け物ですからwアヒャヒャヒャヒャwww
[2007/06/04 18:42] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/519-d16aa99c


瀬戸の花嫁 第10話 「鋼鉄の男」

瀬戸の花嫁  現時点での評価:3.0~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
[2007/06/04 04:33] URL アニメって本当に面白いですね。

瀬戸の花嫁 第拾話 鋼鉄の男

常時、脳内では「デデッ・デッ・デデンッ」《SEO:ターミネーター 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第10話》
[2007/06/04 07:14] URL だってアニメが好きだから

瀬戸の花嫁 第拾話 鋼鉄の男

常時、脳内では「デデッ・デッ・デデンッ」《SEO:ターミネーター 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第10話》
[2007/06/04 07:16] URL だってアニメが好きだから

+瀬戸の花嫁【10】+

第10話「鋼鉄の男」  ちょ・・・何? この海くん×永澄 つか・・・海くんに抱きつきまくりな永澄くんに激しく悶えさしていただきましたw さらに・・・個室で抱き合ってますよ?о(ж>▽<)y ☆  え?これからはこーゆー感じで楽しん
[2007/06/04 11:04] URL ウタウタイ☆アニメ館

[~FWR~]瀬戸の花嫁 6月04日付 第10回

0604瀬戸今回は、ルナパパさんがでてきて、アメコミ調の演出回。まっていた、あの人がでてきてくれたね。待望だ。これに、トイレットペーパーと、永澄の返事があれば、良かったんだが。まあ、先は長いしね。今回、
[2007/06/04 19:23] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

瀬戸の花嫁 第10話「鋼鉄の男」

ルナパパ役に玄田哲章。外画でターミネーターなどシュワルツェネッガーの吹き替えが多い(個人的にはドカベンの岩鬼だが)アニメオリジナルな話なのかは知らないが、中の人そのままパロにしている。瀬戸組の豪三郎と
[2007/06/04 20:12] URL Cross Channel

瀬戸の花嫁 第10話

第10話 『鋼鉄の男』間違えたかと思ったじゃん、、、、
[2007/06/04 20:28] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

瀬戸の花嫁 第10話

瀬戸の花嫁第10話、「鋼鉄の男」。永澄が身長2mくらいで黒くてテラテラしてるショットガンもったおじさんに追いかけ回される話。原作未読での感想です冒頭のアメコミ風シーンからはじまり、ひたすらシュワちゃ
[2007/06/04 20:54] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

瀬戸の花嫁 第10話 「鋼鉄の男」

     <鋼鉄の男 現る>  アメコミ・テイストで始まった第10話!TARGET LOCK-ON! 玄田さんKITA━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! キタYOキタYOヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタYO-!!!!!!  こ~りゃ(*゚ω゚);';,*'.+徹底的にヤル気のようで....
[2007/06/04 22:11] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 第10話 「鋼鉄の男」

     <鋼鉄の男 現る>  アメコミ・テイストで始まった第10話!TARGET LOCK-ON! 玄田さんKITA━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! キタYOキタYOヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタYO-!!!!!!  こ~りゃ(*゚ω゚);';,*'.+徹底的にヤル気のようで....
[2007/06/04 22:12] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 第10話 「鋼鉄の男」

ものすごくアメリカンコミック風な登場。こやつが題名にある鋼鉄の男か。それにしてもターミネーターパクリすぎw
[2007/06/04 23:06] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

瀬戸の花嫁 第十話

 朝起きたら、枕元にターミネーターがいてビビリまくる永澄。留奈の名前が出た時点で
[2007/06/04 23:31] URL ぶろーくん・こんぱす

第拾話 鋼鉄の男

今期、私が観てるアニメの中では一番波に乗っている瀬戸の花嫁。これを観て、ジャンプ(テニスの王子様)を読むと週の始まりを感じます。そして今回は冒頭からいきなりアメコミで始まりました。「受け身」ってなぜそこ
[2007/06/04 23:56] URL めもり~る~む

瀬戸の花嫁 第10話「鋼鉄の男」

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト玄田さんが登場しての今回。永澄の寝起きを襲い、きっと留奈ちゃんのことを言っている寝言も聞いていたと思われるシチュエーション。この時点で永澄が、まともに相対していれば、こんなことにはならなかったのですが、平穏な日....
[2007/06/05 00:19] URL パプリカさん家のアニメ亭

瀬戸の花嫁 第10話「鋼鉄の男」

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト玄田さんが登場しての今回。永澄の寝起きを襲い、きっと留奈ちゃんのことを言っている寝言も聞いていたと思われるシチュエーション。この時点で永澄が、まともに相対していれば、こんなことにはならなかったのですが、平穏な日....
[2007/06/05 00:20] URL パプリカさん家のアニメ亭

瀬戸の花嫁 第10話「鋼鉄の男」

ついに出やがった
[2007/06/05 01:47] URL Hiroy's Blog

瀬戸の花嫁 第10話「鋼鉄の男」

アメコミ調でゴツイ男がやってきた!屈強なサングラスの男は永澄を狙うが。話しても誰にも男のことを信じてもらえない…みんなと心の距離が(笑)最強の敵に永澄ぴーんち!?アバンのアメコミな登場シーンがす
[2007/06/05 10:29] URL SERA@らくblog

瀬戸の花嫁 第10話

本日は瀬戸の花嫁の放送を変更してアメコミ特集を放送いたします
[2007/06/05 19:59] URL 1日26時間

瀬戸の花嫁 第10話「鋼鉄の男」 感想

『ついに・・・ついにですおやっさん。』 『ついに・・・・・・』 ルナパパキタ――――ッ!!『役者はそろった・・・これでジャッジメント・デイやギャルゲーの話ができる!あ
[2007/06/06 12:18] URL たまにもゆる

瀬戸の花嫁 #10「鋼鉄の男」

「HEYエミリー! 今回ノ瀬戸ノ花嫁ハルナパパ襲来ダゼ!」「OHジョニー! コノ男相当イカレテルワネ!」・・・エミリーとジョニーって誰だよ俺wでは瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)上江洲誠、
[2007/06/09 05:01] URL ラピスラズリに願いを

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第10話 「鋼鉄の男」

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)朝目が覚めると、そこには黒タイツに身を包んだ、体格のいい男が佇んでいた。男は、永澄に警告する「中途半端な気持ちでルナに関わるのならお前をターミネイトする」と・・・。そして、男は消えた・・・。
[2007/06/09 17:10] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











