今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第34話 「虎視」  

ジェバンニが頑張りました
普段日の目を見ないキャラが頑張るっていいかもw
イケメンだし(関係ないだろ



dea34-0.jpg





<アニメ 感想 デスノート DEATH NOTE 34話 虎視 ライト 月 ミサ 高田 ニア 魅上 ジェバンニ 相沢>


●これが嫉妬ってやつですかい?w
dea34-1.jpg

高田とミサの女の嫉妬に苛立つ月w
いや~怖い怖い
二股とかしちゃだめですよ男性諸君
殺されちゃうからw
相沢が証拠とろうと必死になってます
頑張れ!と素直に応援できないのはなぜだろう・・・・




●ミスター相沢撃沈w
dea34-2.jpg

手土産を持ってニアと接触する相沢だったものの・・・・
役立たずの印を押された相沢www
なんという直球を投げてくるんだニアw
折角のサングラスが形無しじゃないか!(それは目隠しです





●最早紅白だろw
dea34-3.jpg

紅白出演ドタキャンのミサ
これで彼女の芸能界生活は幕を閉じましたw
ニアがミサと茂木を拉致した理由を月は解っているのだろうか
それとももうどうでもいいと切り捨て体勢?





●ジェバンニお疲れ様
dea34-4.jpg

ジェバンニがまるで切り捨ての駒のようだw
多分ニアにとっては使えるもの、身近にあるものは全て駒なんだろうけどさ
ノートに怯えるジェバンニのシーンはなかなかの迫力で良かった!
せいぜい死なない程度にニアに尽くしていただきたいものです
ニアの笑顔がちょっと怖いw





●次回
dea34-5.jpg

メロの参入でさらなる新展開の予感





ニアをクリックしてもらえると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
現在安定して18位近辺をキープ! 応援ありがとうございます!


ブログランキング
5位に返り咲くことができました♪ 狙うは3位返り咲き!



みなさんのおかげでだいぶ持ち直してきました 応援多謝!






DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

ブログパーツ

[2007/06/06 02:03] DEATH NOTE | TB(15) | CM(4)

こんにちわぁ☆
はじめまして

わたしは地方民なので
とっても綺麗にうpされてるの
観れるのはうれしいです!!

特にニアが好き☆

応援☆
[2007/06/06 13:57] さくらっこ [ 編集 ]

さくらっこさん こんにちわ~
はじめまして コメントありがとうございます

綺麗にアップされているというお褒めの言葉ありがとうございます
というか、地域によって綺麗汚いってあるんですね
電波だから大差ないと思ってましたorz

私もニア好きです♪
ぜひともニアの推理に酔いしれたいものです
ではでは
[2007/06/06 18:46] ana [ 編集 ]

>二股とかしちゃだめですよ男性諸君
月は二股でさえないんだよなあ。二股に見せかけてはいるけれど、どちらも単に利用しているだけだから。流石は死神。

>殺されちゃうからw
月だったら「殺る前に殺る」と言いそうですけどね。w

>紅白出演ドタキャンのミサ
>これで彼女の芸能界生活は幕を閉じましたw
「タダでさえ『ドタキャンの女王』って呼ばれてるのに~~」
でしたっけ?半分は日頃の行いのせいでしょう。

ところで茂木さんの方が、月よりよほどミサにお似合いだと思うのはオレだけでしょうか。
[2007/06/07 11:10] - [ 編集 ]

コメントどもです~

月は・・・・ただの女ったらしですw
やる気になれば何人でも騙せそうですし
まぁ一般男性諸君はやってはダメですw

ミサと茂木ですか~
うん、なかなかお似合いかもw
茂木はかなり紳士ですからね~ちょっと気づかれしちゃうような気もしますが・・・
茂木が可哀想かも
[2007/06/07 19:32] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/521-2d57b7cd


DEATHNOTE#34見届けて下さい、キラの最期を

ニアの包囲網は、次第に狭められていくだが・・月はそれに気がついていない相沢も模木も、すでにニアの協力者月に味方する有能な人材はいない女の戦いに月が苛立つ間にも魅上は愚かさを晒していく・・「虎視」密会する月と清美。海砂との関係を詰問する清美。「松田、お前..
[2007/06/06 02:53] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

+DEATH NOTE【34】+

第34話「虎視」  ってことでデスノです。着々と・・・月は・・・追い詰められているのかなー?  筆談を確信した相沢さん。その情報を知った模木さんは・・・もう・・・月を信じることは・・・ないんですね。 なんといっても今回の一番の見所は ジ
[2007/06/06 10:51] URL ウタウタイ☆アニメ館

DEATH NOTE #34 「虎視」

ジェバンニGJ!命を賭けた任務なのに地味な仕事で、でも良い見せ場を作ってくれました。 ↓ ↓
[2007/06/06 11:12] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 第34話「虎視」

「見届けて下さい、キラの最期を」
[2007/06/06 13:15] URL 反逆者を追え!

DEATH NOTE 第34話 "虎視"

所詮、僕はニアのパシリですからw《SEO:ジェバンニ 高田 DEATHNOTE デスノート レビュー 感想》
[2007/06/06 14:50] URL だってアニメが好きだから

DEATH NOTE 第34話「虎視」

「ピンチピーンチ!大ピーンチ!!」「松田うるせえっ!!!」 先週の修羅場を月に切...
[2007/06/06 16:35] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE デスノート 第34話 「虎視」

DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...
[2007/06/06 17:07] URL アニメって本当に面白いですね。

DEATH NOTE 第34話「虎視」

魅上がキラの力を持つと確信したSPK。ついにSPKに証拠を一つ握られてしまいましたね。とはいっても検証してもニセモノってことで証拠にはならないか…。月と清美は未だに面会を続けているようです。場外実況し
[2007/06/06 22:48] URL おもちやさん

DEATH NOTE #34「虎視」

見届けてください……キラの最後を
[2007/06/07 08:47] URL *菜那のつぶやき*

デスノート #34

「虎視」 相沢さんがんばれ~ 筆談の証拠を掴み、ニアに面会にいくも、用済み宣告を
[2007/06/07 11:42] URL Brilliant Corners

■DEATH NOTE ーデスノートー 第34話「 崩 囲 」

■DEATH NOTE ーデスノートー 第34話「虎視」          ゆっくりと、しかし確実に追い込められてゆくキラ。魅上とノートを狙われ、奥の手であるミサも捕えられ、周囲の部下たちもほとんどが敵に・・・。しかも、絶望的な状況へと向っているにも関..
[2007/06/07 22:08] URL DYG0アドベンチャー

DEATH NOTE 第34話「虎視」

そして見届けてください、キラの最後を――。魅上の線からキラを追い詰めていくニア。月は高田との密会を繰り返すが、相沢は二人が筆談をしてることを突きとめる。ニアは決着をつけるべく行動のでる…。キラVSニア
[2007/06/08 01:16] URL SERA@らくblog

DEATH NOTE 第34話 「虎視」

う~~~~~~~~~~~~~~~ん…最終章だってのに、いまいち、盛り上がれない…月が相沢に筆談しているのがバレたのは、わざとですよね?キラの嫌疑が掛かっているのに、筆談が読まれていないなんて甘い読
[2007/06/08 21:10] URL 垂れっ流しジャーマン

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第34話 「虎視」

DEATH NOTE Vol.7月に対する疑念を強めた相沢は、彼と清美が会っているホテルで筆談をしている形跡を発見し、ニアに通報する。だが、それを聞いたニアの反応は意外なものだった。すでに、ニアはその情報を掴んでおり、相沢に余計なことをしないよう釘を刺す。そう、彼ら....
[2007/07/03 21:40] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第34話 「虎視」

DEATH NOTE Vol.7月に対する疑念を強めた相沢は、彼と清美が会っているホテルで筆談をしている形跡を発見し、ニアに通報する。だが、それを聞いたニアの反応は意外なものだった。すでに、ニアはその情報を掴んでおり、相沢に余計なことをしないよう釘を刺す。そう、彼ら....
[2007/07/03 21:40] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











