今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスダム -ENGAGE planet- 第10話 「咎人 ツグナイ」 

ロキの一挙手一投足全ての言動に笑わずにはいられなかった第10話w
その自己中心的で偽善的でしかも驚くほどのポジティブ思考に驚愕と笑いを禁じえなかったw




kis10-0.jpg





<アニメ 感想 キスダム 10話 咎人 ツグナイ ロキ シュウ ヴァルダ>


●実はとんでもない偽善者だったw
kis10-1.jpg

シュウたちのピンチにかっこよく参上したは良かったものの、ロキを慕う少年にアジトの人たちはハーディアンに殺されちまったと言ったシーンは原を抱えてしまったよww
たしかにロキの内に潜むハーディアンのせいかもしれないけれど、実際に殺したのアンタじゃんw
しかもそれは自分に力がないせいだと、本物のネクロダイバーじゃないからだと言い訳つけやがってシュウ殺しにくるしw
お前それはただの嫉妬だろw
もうちょっとまともなことを言いなさい! 笑いが止まらないじゃないかw





●ヴァルダがいないとお前は何もできないのか?
kis10-2.jpg

ロキとのバトルが開始して数分後
ヴァルダが埋もれたw ちょw テメェ何してくれてんだ偽善者! 死んじゃったらどうすんだよ!! 死なないけどさ
そんでヴァルダいなくなった途端弱くなるシュウ もうネクロダイバーやめれw
最後はロキ自殺でめでたしめでたし
それにしてもロキってのは恐ろしく人のことを考えないねw こういう人がまた実際にいるから困るw
ヴァルダが生きててほんとによかった(うんうん




●次回
kis10-3.jpg

なるほど、次は女男ですか
あとこんなんが3,4回あると思うと正直萎える
正直1クールで十分だったとしか思えないんだよな~
早くこの考えを裏切るような展開にしてもらいたいものです






玲をクリックしてもらえると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
現在安定して20位近辺をキープ! 応援ありがとうございます!


ブログランキング
5位に返り咲くことができました♪ 狙うは3位返り咲き!



みなさんのおかげでだいぶ持ち直してきました  応援多謝!







ブログパーツ

[2007/06/06 02:46] キスダム -ENGAGE planet- | TB(10) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/522-0dbeb62c


+キスダム -ENGAGE planet-【10】+

第10話「咎人 ツグナイ」  まー・・・大方予測はついたよね。 力を求める=死者の書を奪う=シュウとバトル ってことだからね。うわぁ・・・。自分で殺しといてよく言うわ・・・ まーハーディアンに殺されたっていうのは間違ってないけれど オ
[2007/06/06 10:53] URL ウタウタイ☆アニメ館

キスダム -ENGAGE planet- 10話「咎人」

'''とうとうロキと再開を果たしたシュウ'''{{{柚姐ヴォイスのレイがシュウと敵対させようと仕組んでいるのを悟ったロキ}}}おお~これだとアグリとは違ったパターンになるのかな?と思いきや…=== 人を守るには力が必要だ!だから『死者の書』
[2007/06/06 15:39] URL 時空階段

キスダム -ENGAGE planet- 第10話 「咎人 (ツグナイ)」

キスダム -ENGAGE planet-  現時点での評価:2.0~  [ロボット]  テレビ東京 : 04/03 25:00 (初回:25:30)  TVQ九州放送 : 04/05 26:48~  テレビ大阪 : 04/07 26:05~  テレビ愛知 : 04/10 25:28~  テレビ北海道 : 04/10 26:30~  テ...
[2007/06/06 17:14] URL アニメって本当に面白いですね。

[~FWR~]キスダム 6月06日付 第10回

0606キスダム今回は、ロキと戦う話。シュウにもなかなかに迷いがあるようだな。まあ、裏返りであるロキにしてみれば、天敵のネクロダイバーを倒すってのはある意味、本能だろうし。それにしたってさ、もっと
[2007/06/06 18:57] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

キスダム 第十話

 自分が弱かったから約束を守れなかったとか言い出した狼騎にシュウから死者の書を奪
[2007/06/06 23:57] URL ぶろーくん・こんぱす

キスダム -ENGAGE planet- 第10話「咎人 ツグナイ」

狼騎(笑)
[2007/06/07 01:46] URL Hiroy's Blog

キスダム -ENGAGE planet- 第10話 「咎人 ツグナイ」

 えーっと・・・もう10話なんですが、何だか盛り上がら ないですね~。( ̄◇ ̄)ウーン <10話あらすじ>  「守る」と「約束」した仲間を自らの手で殺してしまった 狼騎・・・。悔やむ狼騎に玲は囁く・・・。シュウを倒して本物のネクロダイバーにな...
[2007/06/07 22:53] URL ミルクレモンティー

キスダム -ENGAGE planet- 第10話 「咎人 ツグナイ」

 えーっと・・・もう10話なんですが、何だか盛り上がら ないですね~。( ̄◇ ̄)ウーン <10話あらすじ>  「守る」と「約束」した仲間を自らの手で殺してしまった 狼騎・・・。悔やむ狼騎に玲は囁く・・・。シュウを倒して本物のネクロダイバーにな...
[2007/06/07 22:54] URL ミルクレモンティー

キスダム -ENGAGE planet- 第10話「咎人(ツグナイ)」

狼騎ってシュウのライバルじゃなかったんですね。あっさり自業自得で退場です。裏返りは、その者の一番の欲望を暴走させてしまうのか。狼騎はひたすら力だけを求め、本物の伝承者になろうとする…▼ 第10節『咎人(ツグ
[2007/06/11 00:32] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第10話 「咎人(ツグナイ)」

君がいる限り気がつけば、そこにはかつての仲間達の死体が転がっていた。狼騎は自身の犯した罪の重さに気づき、愕然とする。自身の奥底に眠るハーディアンの力・・・狼騎は底知れぬ恐怖を抱いていた。そんな狼騎の前に玲が現われる。邪悪なる企みを持って・・・。
[2007/06/11 21:25] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











