今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第59話 「傘の置き忘れに注意」 

激動の紅桜編!
色んな意味で面白すぎますww
今回から登場したまた子ww 彼女最高すぎ♪




gin59-0.jpg





<アニメ 感想 銀魂 59話 傘の置き忘れに注意 銀さん 神楽 新八 高杉 紅桜 また子 お妙 エリザベス>


●なんという また子!w
gin59-1.jpg

高杉一途のまた子マジ最高ですorz 
神楽「また子~股見えてるよぉ。シミつきパンツが丸見えね」
また子「甘いな、注意を逸らすつもりか。 そんなの絶対ナイもん! 毎日取り替えてるもん!!」
神楽「いやいや付いてるよぉ。きったねぇな~また子の股はシミだらけw」
また子「貴様! それ以上晋介様の前で侮辱するのは許さないっス。晋介様~違うっス。ほんと毎日取り替えてますから、確認してください!
ちょっwwww また子~wwwwww
最高すぎるぜまた子!
でも最高すぎるのに、なぜかキャプは神楽のターン!
ちなみに武市の唱えるフェミ道は理解できねぇ





●銀さんはお妙さんに最期を獲られましたw
gin59-2.jpg

まな板みたいな胸した女・・・・・銀さんそりゃ酷いw
銀さんの息の根がお妙さんに止められるのは時間の問題かw





●お前が黒幕だったのか・・・・
gin59-3.jpg

さすがにあの刀バカが高杉に加担していたとは・・・・・
正直もっとバカだと思ってたw
銀さんがトイレ行こうとして・・・・お妙さんペットボトル用~意!w
それは恥ずかし過ぎて出るものもdry
人斬りは完璧に一体化しちゃいましたね
そのうち彼は彼でいられなくなるんでしょうしね
そうなったら高杉に尽力するとかしないとかって話じゃなくなうような・・・・





●銀さんはそれでも行く!
gin59-4.jpg

エリザベスのは本気はこんなもんじゃねぇぞコラ!w
エリザベスはやる気になればなんでもやれるジョーカーみたいなきゃらだよね
さらに、ここで再びまた子のターン!
また子「ガキ一人になんすか、この体たらく」
武市「何の情報も掴んでいないのに殺してどうするんですか?それにね、この年頃の娘は後2,3年したら一番輝く」
また子「ロリコンも大概にしてくださいよ先輩」
武市「ロリコンじゃありません!フェミニストです! ~中略~」
また子「先輩いい加減にしてください」
武市「だからオメェ違うって!フェミニストだって言ってんじゃんただの子供好きの」
また子「だからそれ、ただのロリコンじゃないっすか!」
武市「もういいですよ、あなたには理解できそうにないですから。バカ」
また子「オメェがバカ」
~中略~
また子「先輩、それ舐められてるっすよ。フェミだかロリだか知んないっすけど、キモイっすってマジで」
神楽のタン攻撃炸裂!
また子「テメェ自分の立場分かってんすか!殺してやるー!!」
武市「あと2、3年したらスゴイことになるってこの顔w」
また子「止めないでください、武市変態!!!
ちょっww また子銀河系レベルで最高w
来週もぜひ、また子には頑張ってもらいたい!!
そして銀さんは・・・・・それでも立ち上がる
お妙さんは・・・・・止めたくても止めない
なんか、分かりあってるっていいな~





●次回
gin59-5.jpg

なんか人斬り暴走気味?





神楽をクリックしてもらえると励みになります♪



にほんブログ村 アニメブログへ
現在安定して20位近辺をキープ! 応援ありがとうございます!


ブログランキング
5位に返り咲くことができました♪ 狙うは3位返り咲き!



みなさんのおかげでだいぶ持ち直してきました  応援多謝!





ブログパーツ

[2007/06/07 19:26] 銀魂 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/525-ce2e5a82


アニ銀 #59 傘の置き忘れに注意

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)神楽ちゃんは一番逢ってはいけない人に逢ってしまいま...
[2007/06/07 20:05] URL ビヨビヨ日記帳

銀魂 。。。。 高杉晋助率いる 鬼兵隊 つんぽ こと 河上万斉 紅い弾丸 来島また子 変人謀略家 武市変平太 人斬り 岡田似蔵

対戦艦用からくり機動兵器なんじゃそりゃーやっぱ、こりゃ 銀魂 じゃねーよ。云わば 超 銀魂しかし。。。。高杉の配下の 4将が イマイチだよなぁ。。。。銀さん たち が あんなに シリアスモードで渋いのに、高杉を除く 敵が キャラの魅力としても 程度...
[2007/06/07 23:56] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

銀魂 第59話

第59話 『傘の置き忘れに注意』もうダメ、銀魂好き過ぎて死にそう'`ァ'`ァ(*´Д`*)先週からシリアスな紅桜篇です。【鬼兵隊】 高杉晋助 (たかすぎ しんすけ) / 声優:子安武人 岡田似蔵 (おかだ にぞう) / 声優:青山穣 来島また子 (きじま またこ) / 声優:早水リ
[2007/06/08 01:39] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

銀魂 第59話

「傘の置き忘れに注意」なんか今回は原画の顔ぶれが気になった。別に、外注とかそういうことじゃなく、神楽ちゃんの神作画を誰が描いたのかって意味で。・・・いや、やっぱアルファベットの羅列も気になるwそんな感じ
[2007/06/08 07:57] URL ACGギリギリ雑記

銀魂 第59話

頼む 兄者を止めてくれ!!
[2007/06/08 18:56] URL *菜那のつぶやき*











