今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ Lesson20 

いよいよのだめがコンクールに出場です
まぁ本選は来週みたいですが
千秋の万能っぷりにちょっと嫉妬していますが何か?w



nod20-0.jpg





<アニメ 感想 のだめカンタービレ Lesson20 千秋 シュトレーゼマン>


●のだめ、それは何かの間違いだw
nod20-1.jpg

コンクールでは八百長が行われてるんじゃないかと疑うのだめ
そんなことを心配する前にもっと練習しろと言いたいw
音楽の世界のことは分かりませんが、やっぱ八百長とかってあるのか?





●シュトレーゼマンが残していってくれたもの
nod20-2.jpg

清良の師匠がコンマスデビューww
まぁなんとも不釣合いなかんじでしたね
そんなリハの後の1コマ
千秋と師匠の話ででてきたのはシュトレーゼマン
何かと因縁があるようでw
のだめはちょっとスランプ気味だったものの、千秋のメールとシュトレーゼマンの言葉によって覚醒!
見事コンクール一次予選を突破!
シュトレーゼマンは人間としては色々問題ありましたが、彼の音楽は最高だったようですね





●変態現る!
nod20-3.jpg

なんか偉そうに登場した男が一人
こいつは変態だった!
千秋の裸みて悶々とするなんて・・・・・
自分も千秋のオケに入れてください!って人が何人かいたけれど、自分を入れてみない?ってちょっと上からものを言う変態君は嫌いですw





●のだめは自然派演奏者?
nod20-4.jpg

自分の気持ちを素直に演奏に反映させる演奏者なのかな?
嫌な記憶を思い出してしまったために二次予選は散々だったものの、かおりちゃんの一言もあってか三次予選は見事な演奏をしたのだめ
ん~競技をする上でムラがあるのは致命的な気がするんですが・・・・
それと、あの変なおっちゃん誰?
著名な人物なんだろうけれど、変人にしか見えねww





●次回
nod20-5.jpg

なんか嫌味なやつがでてきそうですよ





かおりちゃんをクリックしてもらえると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
現在安定して20位近辺をキープ! 応援ありがとうございます!


ブログランキング
5位に返り咲くことができました♪ 狙うは3位返り咲き!



みなさんのおかげでだいぶ持ち直してきました  応援多謝!


 






ブログパーツ


[2007/06/08 01:53] のだめカンタービレ | TB(10) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/527-d08c1afb


のだめカンタービレ #20 ─まだ・・・ベーベ(赤ちゃん)なのかネー─

千秋様貞操の危機!!そして高橋紀之@石田彰さんキタキタキター!! ↓ ↓
[2007/06/08 11:07] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のだめカンタービレ Lesson 20

のだめ、コンクール本番! 月夜の晩、千秋がのだめの夢枕にたってピアノを指導するシ
[2007/06/08 15:20] URL Brilliant Corners

のだめカンタービレ 第20話「Lesson20」

いやぁ…寝癖ドレスの名で、既にファンをゲットしているのだめ。コンクールでファンが出来る事は凄いと思うのだが…。前にやったことのある曲がガンだったのか、スパルタ教育時代を思い出して2次はボロボロ…。つか、何かのオーラを発してはいるのだけれど、ハリセン....
[2007/06/08 15:36] URL パプリカさん家のアニメ亭

+のだめカンタービレ【20】+

ちょ・・・彰しゃん!?  ・・・あまりの衝撃に笑い死にそうになりました・・・よりによってあの子・・・www (・ω・)bナイスキャスティング! だってアスイザだよ?(種変換は基本ですアスがイザにハァハァしちゃったんだよ?  当ブログは全力
[2007/06/08 16:11] URL ウタウタイ☆アニメ館

アニメ「のだめカンタービレ」Lesson20

Lesson20のだめが突如、ピアノのコンクールに出ようと決意。江藤のもとで猛特訓した彼女は、当日すばらしい演奏を披露するが・・・。”のだめの自信”「コンクールって裏技があるって本当ですか?」のだめ、心が真っ黒(笑)一方、千秋は・・・リハーサルにカイ・ドゥー..
[2007/06/08 16:34] URL 日々“是”精進!

アニメ版のだめカンタービレ 第20話

のだめカンタービレ第20話、「Lesson20」。 のだめのコンクール1次予選に向けての練習、R☆Sオケ再演に向けての練習、コンクール1次予選本番、R☆Sオケ再演本番、Vn高橋登場、コンクール2次予選に向けての練習~本番、そし
[2007/06/08 22:34] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

のだめカンタービレ 第20話

石田彰キターーR☆Sでランジング☆スター、らき☆すたじゃないから注意しよう
[2007/06/08 23:05] URL あしゅの気まぐれブログ

ノイタミナ 「のだめカンタービレ」(Lesson 20)

今回のアニメ版「のだめカンタービレ」は、のだめがマラドーナ・ピアノコンクールに出場する。今回は第3次予選までであったが、鉄火丼はのだめのピアノ演奏を聴いて…?
[2007/06/11 01:05] URL 鉄火丼のつれづれ日記

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第20話 「Lesson20」

のだめカンタービレ VOL.3 (初回限定生産)コンクール予選を間近に控え、のだめの指導にも熱が入る江藤。だが、シューベルトが苦手なのだめは苦戦を強いられていた。一方、RSオケの再公演が決まり、リハーサルに励む千秋だが、そこへ意外な人物が顔を見せることになる・...
[2007/06/14 20:01] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・のだめカンタービレ~第20話・ピアノコンクール!

アニメ・のだめカンタービレですが、のだめは世界に羽ばたく千秋に追いつくため、ピアノコンクールに打ち込みます。ハリセンの家で猛特訓ですが、審査員に小判の入った和菓子を送らなくてもいいかなど言い出したりもします。(アニメ・のだめカンタービレ、第20話感想、以
[2007/06/15 20:57] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記











