今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブ★コン LOVELY★COMPKLEX 第10話 「元カノと対決!?乳だし大作戦!!」 

ラブコンの更新がちょっとキツくなってきたと感じ始めた今日この頃
土曜日は何かと忙しかったり・・・・
今後はちょっと簡易的な記事になってしまいそうな予感が・・・・




lov10-0.jpg





<アニメ 感想 ラブ★コン LOVELY★COMPKLEX 10話 元カノと対決!?乳だし大作戦!! 大谷 リサ 神埼 クリスマス 乳>



●乳乳言い過ぎw
lov10-1.jpg

ちょっとw
リサ乳乳言い過ぎww
もうちょっと恥じらいを覚えて!
千春ちゃんが久々に喋ってくれた♪




●リサももうちょっと素直に・・・・
lov10-2.jpg

大谷の言葉にショック受けるたびに、強がって暴走するのはのはな~
素直になってよ





●全面対決は回避
lov10-3.jpg

タイトルにもあったからリサと神埼さんの全面対決があるのかな~って思ったら、神崎さんは急用で欠席
大谷も可愛いやつですね
好きな子の前だとあがっちゃってまともに喋れないなんて
リサももうひと頑張りかな





●次回
lov10-4.jpg

神崎さんが破局!
大谷は神崎さんと寄りを戻そうとするのかな?
神崎さんとリサの全面対決はあるのか?!






千春ちゃんをクリックしてもらえると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
現在安定して20位近辺をキープ! 応援ありがとうございます!


ブログランキング
5位に返り咲くことができました♪ 狙うは3位返り咲き!



みなさんのおかげでだいぶ持ち直してきました  応援多謝!





ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/532-b503de66


ラブコン #10 「元カノと対決!?乳だし大作戦!!」

のぶちゃんと中尾っちの恋の馴れ初め・・・中尾番長ってありえない!!(笑)「中尾くんみたいな人が彼氏やったら ええなぁ」「オレものぶちゃんみたいな子が 彼女やったら ええなぁ」「ほんならつき合うー?」みた
[2007/06/09 20:25] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ











