今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第拾壱話 「アルマゲドン」 

定時スタートにもかかわらず3時半
延長のためさらに1時間30分繰り下げw
結局5時スタートwww
恐るべし全仏テニス!
まぁ対策は打っておきましたけどねw




set11-0.jpg





<アニメ 感想 瀬戸の花嫁 拾壱話 アルマゲドン ナガスミ サン ルナ シャーク ギョパネット瀬戸内 三河 巨大化>


●身体検査♪
set11-1.jpg

中高と身体検査の記憶が残っているものの、ナガスミたちみたいにウハウハな気分になっていた記憶はないw
むしろ萎えてたような・・・・・
このころから性癖が異常性を醸し出してたか??w
それにしても・・・・グッジョブ!





●ダイエット
set11-2.jpg

私が男だからかもしれないし、体型的に気にならないかもしれないが、ダイエットなんかしたことないw
女の人はすぐにダイエットダイエットと騒ぐけど、よっぽどじゃないならダイエットする必要ないような・・・・
今日も巡が可愛いです♪(巡信者ってどれだけいるんだろ
人魚用の通販があるのか・・・・
そしてナガスミが目にしてしまったものは!?





●なんで?ww
set11-3.jpg

エアロビはちゃんと人魚がやってるのに、なんでナガスミ期待の一本はそのまんま魚?ww
もうちょっとなんかあるだろww





●ナガスミの息子 ご臨終ですw
set11-4.jpg

人魚用の栄養ドリンク飲んでなんで巨大化?マッチョになるならわかるけど
そんなナガスミを救出すべく三河・・・・突っ込んだw
突っ込んでほしくないとこに突っ込んだw
ナガスミの男は今日で終わったな・・・・





●まさかのロンギヌス!
set11-5.jpg

やっぱりサンのお母さんは頼りになる!
で、もってきたのは・・・・ロンギヌス?w
いや、個人的に、地球から大気圏外に投げる槍といったらロンギヌスを想像してしまう思考回路が完成してますw
しかもサンの一投目失敗するし、その槍にオクトパス堕ちてくるしw
まぁ無事にナガスミが地球に帰還してめでたしだけどさ





●次回
set11-6.jpg

ルナ父の出番ありそうw





巡をクリックしてもらえると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
現在安定して20位近辺をキープ! 応援ありがとうございます!


ブログランキング
5位に返り咲くことができました♪ 狙うは3位返り咲き!



みなさんのおかげでだいぶ持ち直してきました  応援多謝!









瀬戸の花嫁 1 (1)  瀬戸の花嫁 2 (2)
瀬戸の花嫁 3 (3)  瀬戸の花嫁 4 (4)
瀬戸の花嫁 5 (5)  瀬戸の花嫁 (6)
瀬戸の花嫁 7 (7)  瀬戸の花嫁 (8)
瀬戸の花嫁 9  瀬戸の花嫁(10)
瀬戸の花嫁 11 (11)  瀬戸の花嫁 12 (12)




ブログパーツ

[2007/06/11 09:17] 瀬戸の花嫁 | TB(22) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/534-0517ee34


瀬戸の花嫁 第11話感想

 今週の瀬戸の花嫁は、何と実写!! おフランスを舞台に、テニス対決です!! ……。 ボキは本日、早朝5時半に起床しました。 今週の瀬戸の花嫁は、3時半放送スタート。 全仏オープンが放送延長したら、時
[2007/06/11 09:38] URL 少年カルコグラフィー

瀬戸の花嫁 第11話「アルマゲドン」

出た!通販番組!岸監督&村瀬克輝(政さん役)のコンビならば、これをやらない訳が無い。番組司会は政さんとシャーク藤代のコンビで「ギョパネット瀬戸内」紹介商品もパワーアップして「マジカノ」の時よりもネタが
[2007/06/11 13:28] URL Cross Channel

瀬戸の花嫁 第11話「アルマゲドン」

瀬戸の花嫁 第11話「アルマゲドン」
[2007/06/11 14:52] URL 恋華(れんか)

瀬戸の花嫁 第拾壱話 アルマゲドン

通販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!《SEO:ルナ 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第11話》
[2007/06/11 15:52] URL だってアニメが好きだから

瀬戸の花嫁 第11話 「アルマゲドン」

瀬戸の花嫁  現時点での評価:3.0~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
[2007/06/11 17:30] URL アニメって本当に面白いですね。

瀬戸の花嫁 第11話「アルマゲドン」

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト今回、午前3時30分開始が、午前5時開始にとなり、既に翌朝、新しい一週間の始まり。多くの真っ当な社会人や学生が、憂鬱でタルい朝を迎えている最中、深夜アニメの局地のような本作を目の当たりにすることは、彼らにどのような感....
[2007/06/11 17:40] URL パプリカさん家のアニメ亭

[~FWR~]瀬戸の花嫁 6月11日付 第11回

0611瀬戸今回はダイエットをしようと燦とルナがいろいろとやっていたら、人魚向けの栄養飲料を永澄が飲んでしまって巨大化する話。今回はさ、エロ☆澄さん(原作準拠)が満載の話だな。あまりにも、そのアブノー
[2007/06/11 19:15] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

瀬戸の花嫁 第11話「アルマゲドン」

あらゆる意味でオワタな内容…まさにアルマゲドン(^^;事件の始まりは身体測定で留奈の体重が増えてたこと。澄も道連れにダイエットの開始です。話しを聞いてた組長が、組でやってる通販のダイエット商品をまと
[2007/06/11 21:10] URL SERA@らくblog

瀬戸の花嫁/10話 鋼鉄の男

今回も映画ネタです・・・よね?
[2007/06/11 21:30] URL てけと~な日記

瀬戸の花嫁 第11話

瀬戸の花嫁第11話、「アルマゲドン」。身体検査の結果を気にしてダイエットを始める留奈とそれに付き合わされる燦の話、後半は永澄巨大化の話。コミック未読です。Aパートは身体検査の場面とネット通販の番組の場面
[2007/06/11 21:45] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

瀬戸の花嫁 第11話「アルマゲトン」

瀬戸の花嫁 第11話「アルマゲトン」
[2007/06/11 22:03] URL ルル色模様

第拾壱話 アルマゲドン

放送回数を増す毎に加速度的に面白くなって行く瀬戸の花嫁!その分、キャラクター1人1人の影が薄くなっていくのが少し残念ですが、それでも面白さは損なわれていません!このアニメが2クール放送なのは感謝したいです
[2007/06/11 22:25] URL めもり~る~む

瀬戸の花嫁 第11話

第11話『アルマゲドン』毎回最終回の瀬戸の花嫁です。
[2007/06/11 23:31] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

瀬戸の花嫁 第11話 「アルマゲドン」録画失敗!!

   おいおい・・・何で・・・5時からになってんねん? ( ; ゚Д゚) なんやてっ!       深夜通り越して早朝じゃん・・・。 しかも撮れてねぇよヽ(´Д`;)ノ庭球延長したんかーー??「瀬戸の花嫁」全仏OPの赤土に消ゆ・・・。 ヒロイ....
[2007/06/11 23:33] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 第十一話

 今日は女子の身体検査。でも、カメラは延々と張り紙を映しSound Only…中
[2007/06/12 00:09] URL ぶろーくん・こんぱす

瀬戸の花嫁 第11話「アルマゲドン」

息子のムスコが(苦笑)
[2007/06/12 05:46] URL Hiroy's Blog

瀬戸の花嫁 第11話「アルマゲドン」

放送時間延長しすぎってレベルじゃねーそ!!深夜29時からってヲイヲイ・・まぁ、対策してたからいいんですけどね。ルナの体重が増えてしまってさあ大変。燦ちゃんを巻き込んでダイエットを開始します。
[2007/06/12 21:12] URL かがみのひだまり日誌

瀬戸の花嫁 第11話「アルマゲドン」 感想

『ちょっとぉぉぉぉぉぉっ!瀬戸の花嫁じゃなくて、テニスが放映されてるんですけどぉぉぉぉぉ!!』 『なんか、お隣さんが叫んでますね。真夜中なのにハイテンションだこと。』  『あぁ、あそこ
[2007/06/13 01:34] URL たまにもゆる

瀬戸の花嫁 第11話 「アルマゲドン」

身体検査さてさてのっけからやってまいりましたよ。これは期待していい展開ということでしょうかw
[2007/06/13 03:40] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

瀬戸の花嫁 #11「アルマゲドン」

いつも書く金曜日は「こんにゃく」を書くことにしたのでニコニコ視聴で早めました。今回はエロあり! 通販あり! 息子あり!政さんファンは必見の回!?では瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)上
[2007/06/14 14:36] URL ラピスラズリに願いを

瀬戸の花嫁 #11「アルマゲドン」感想

身体検査(;゚∀゚)=3でも肝心のサービスカットはなしですかいな(ノ∀`)ギョパネット瀬戸内これはいい通販番組ww政さんが意外と司会に向いてるように思えてきた政さんの裸!!!永澄見に行くなよw人魚養命水飲んだら巨大化ですか。元に戻そうとするがらりほ~も効果無し
[2007/06/16 04:31] URL サブカルなんて言わせない!

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第11話 「アルマゲドン」

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)身体測定で体重が増えていることが判明した留奈は、燦と共にやせるため、ダイエットを決意する。燦がダイエットを始めることを知った豪三郎は、ダイエットグッズの数々をプレゼントするのだが・・・。
[2007/06/17 16:42] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











