今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第35話 「殺意」  

久々に黒月の極悪非道っぷりが発揮されましたw
いや~やっぱいいわw
それにしてもマット・・・・




dea35-0.jpg




<アニメ 感想 DEATH NOTE 35話 殺意 黒月 ライト ニア N 魅上 高田 マット 誘拐 メロ ジェバンニ>


●全面対決の確約
dea35-1.jpg

最初の数分間、音楽だけでセリフのないシーンが続きましたが、あれはなかなか個人的にはグッドな演出だったと思われます
月とニアも全面対決を確約し、いよいよってかんじになってきましたね





●なんという扱い・・・・
dea35-2.jpg

せっかく日の目を浴びたマット
わずか数秒登場しただけで射殺された・・・・・
こりゃ酷いw
原作なんてまったく憶えちゃいないけど、原作もこんなんだったったけ?
マット・・・・もうちょっと活躍の場を与えてあげたかった





●まずは一人目
dea35-3.jpg

メロに拉致された高田はよくやったよ
高田は目の取引をしてメロを殺害
これで月の障害は一つ消えた
そして・・・もう一つの障害だった高田も月によって消えた
なんという黒き月w
見ろ!まるで人がゴミのようだ!!(byムスカ





●次回
dea35-4.jpg

月の障害、あと二人





ニアをクリックしてもらえると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
現在は30位あたりを迷走中 20位をキープしたいかな


ブログランキング
現在5~7位を行ったり来たり それでも応援感謝!



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!






DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

ブログパーツ

[2007/06/13 02:40] DEATH NOTE | TB(17) | CM(2)

こんにちわぁ☆

地方民で遅れてるので
まだこっちでわ1部やってます☆
でも気になるので
ココ見に来てしまいますw☆
2部はずっと作画きれいですね
このまま終わるのはさみしぃです☆

頑張ってくださーい
応援ぽち☆
[2007/06/13 14:35] さくらっこ [ 編集 ]

さくらっこさん コメントありがとうございます~

まだ第一部ということで・・・・
それってネタバレじゃんww
大丈夫なんですか?w あっ、原作読破したのかな?

さて、第二部は作画が綺麗とのことですが、おそらく私が見た限りではさほど変わりないと思われますよ(一部崩壊を除いてw
たぶん使われてる色の明るさの違いじゃないかな?
第一部はちょっと暗めの色が多かったですからね~
タイトルの背景も一新してますし

デスノートも残るところあと2話です
楽しみですが、ちょっとさびしいかな

応援クリックありがとうございますorz
ではでは~
[2007/06/13 14:56] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/537-f4b37b9e


DEATH NOTE 第35話「殺意」

「ニア(夜神月)、お前のことは読めている。必ずこっちが勝つ!」 ついに月とニアの...
[2007/06/13 05:37] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE #35 「殺意」

もう用済み!??!ハルちゃーーーん(涙) ↓ ↓
[2007/06/13 05:38] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 第35話 "殺意"

黒月極悪非道《SEO:マット メロ 高田 DEATHNOTE デスノート レビュー 感想》
[2007/06/13 08:19] URL だってアニメが好きだから

DEATH NOTE デスノート 第35話 「殺意」

DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...
[2007/06/13 09:26] URL アニメって本当に面白いですね。

DEATH NOTE デスノート 第35話 「殺意」

DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...
[2007/06/13 09:26] URL アニメって本当に面白いですね。

DEATH NOTE 35話『殺意』

魅上の行動時間帯を把握したニアは、月に直接会う事を持ち掛けました。ニアも月もお互い相手の行動を完璧に把握してると思ってるあたりが恐ろしいです。どっちの計画に穴が空いてるんだろう?ニアの言う通りの日時
[2007/06/13 09:36] URL Girlish Flower

DEATH NOTE 第35話

第35話最後の決戦が始まった!!
[2007/06/13 11:45] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

DEATH NOTE 第35話 「殺意」

DEATH NOTE 第35話だよ。久しぶりになりますが、ちょっとラリり気味です。なんかいまさらながらの月の飛びっぷりと相沢&前田コンビがダメダメなのは覚えてますが、今ひとつ印象が・・・・。・・・て、そ
[2007/06/13 13:09] URL ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE 第35話「殺意」

「もうこれしかない。俺がやらなければ……」
[2007/06/13 15:10] URL 反逆者を追え!

DEATH NOTE 『殺意』

なにっ!? 二人退場?!  高田様って結局、何した?「夜神くん、夜神くん!」言ってただけかあ。それに彼女は本当に警護されてたの?あ~んな簡単にメロに浚われちゃってさ~「そっちは危ないから」なんて一言で
[2007/06/13 17:58] URL 日々是「紫」

DEATH NOTE #35「殺意」

ニア・・・僕の勝ちだ! おまえがどう動くかは はなから読めてた
[2007/06/13 19:56] URL *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE 第35話 「殺意」

声なし状態が2分ほど続きました。チョコを食べるのを途中で止めたメロに違和感があったけど、まさかあんなことになろうとは・・・。ミサはもう声は聞けないような気がしてきたw
[2007/06/13 21:41] URL リリカルマジカルS

DEATH NOTE 第35話「殺意」

ついに月とニアの最終決戦が間近になってきました。月もニアもお互いの行動を予測しきっているようですが、果たして二人の予想はどこまで当たるのか。少しでも想定外の出来事が起こった方が負けになりそうです。
[2007/06/14 00:06] URL おもちやさん

デスノート #35

「殺意」 今週は狐につままれたような展開でした( ゚д゚)ポカーン メロあっさ
[2007/06/14 08:18] URL Brilliant Corners

DEATH NOTE 第35話「殺意」

お前のことは読めている。必ずこっちが勝つ――。魅上の行動を把握したニアは、月との直接対決に動く。お互いの行動を読みあう月とニア。死のゲームの勝者となるのはどちらなのか…ついに最終巻に入り、退場す
[2007/06/15 02:01] URL SERA@らくblog

DEATH NOTE 第35話 「殺意」

月さんは大魔王だわ、こりゃ…いや、悪魔でもこんな酷い事を思いつかないぜ!((((;゚Д゚)))) 今週はかなり話を進めましたね!最終話に向けて、大掃除といったところでしょうか?!メロとマット、犬死っていうか
[2007/06/15 21:47] URL 垂れっ流しジャーマン

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第35話 「殺意」

DEATH NOTE Vol.7ニアが、月に会見を申し込んだ。ここが最後の対決の場となる・・・月はそう予感していた。会見にあたってニアは二つの条件を出してきた。一つは会見場所に互いの捜査員全員を揃えること、そしてもう一つは日本の捜査本部にあるデスノートを安全のために....
[2007/07/03 22:06] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











