今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスダム -ENGAGE planet- 第11話 「碧雪 ユキオト」 

今回の記事、キスダムのくせしてキャプ多めです
なぜなら、ヴァルダが可愛かったから!
回を追うごとにヴァルダが可愛くなっているのは気のせいなんかじゃない!
回を追うごとにキスダムから興味が無くなっていってるのは気のせいなんかじゃないはずだ!w




kis11-0.jpg





<アニメ 感想 キスダム -ENGAGE planet- 11話 碧雪 ユキオト シュウ ヴァルダ 冬音 リンネ 着せ替え>


●玲よ、なんであんたはそんなに玲なのよ
kis11-1.jpg

やっぱり腹黒な玲
女男君にちょっかい出してはいさっさw
ちょっとかっこよく登場したかな~なんて感心してたら
やっぱりお前も殺しちゃうのかYOww
殺さないでいられるやつはいないのか?





●ヴァルダの可愛さが異常な件w
kis11-2.jpg

ヴァルダがまるで着せ替え人形だw
可愛いすぎてまったくハァハァしてきちゃうじゃないか!w
ん~個人的にはやっぱりゴスロリw
チャイナも捨て難い!
え?着せ替えはリンネのシーンもあっただろって?
いや、管理人はヴァルダにしか興味ありません(最低だ





●やっぱり戦いたいのか、それとも戦わなきゃならないから戦うのか
kis11-3.jpg

彼にも守りたいものができたということで・・・・
なんか感想書くことねぇよこのキャプw
なんでキャプ載せたんだろ・・・・・





●シュウに殺意を覚えた瞬間
kis11-4.jpg

なにイチャついてんだコラ!
しかも・・・よりにもよってヴァルダにそんなセリフを言わせるとは
え?どんなセリフかって?
そんなのは他のサイト様で補完してください
到底私からは言えん!
ヴァルダに俺の温もりも感じてもらいたいwww





●もうわけわかんね
kis11-5.jpg

やっぱリンネはハーディアンだったのか←裏返りか??
なんかそうすると、最初のとこで民間人が虐殺されてたのって彼女の仕業?
そんなことはないか
とにかく、来週ガチバトルっぽいですね





●次回
kis11-6.jpg

とか言いつつ、来週ガチバトルなしか??





ヴァルダをクリックしてもらえると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
現在は30位あたりを迷走中 20位をキープしたいかな


ブログランキング
現在5~7位を行ったり来たり それでも応援感謝!



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!







ブログパーツ

[2007/06/13 02:59] キスダム -ENGAGE planet- | TB(9) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/538-7546aaea


キスダム -ENGAGE planet- 11話「碧雪」

'''今回はあの美少年ことトーが登場です'''いきなりハーディアンを殺戮?しまくりのトー{{{おいおい美少年という容姿からはうかがい知れないが既に中身は化け物って訳ですかいw}}}なんでも眠りについてしまうと自我を無くして暴れてしまうと
[2007/06/13 12:50] URL 時空階段

キスダム -ENGAGE planet- 第11話 「碧雪 ユキオト」

キスダム -ENGAGE planet-  現時点での評価:2.0~  [ロボット]  テレビ東京 : 04/03 25:00 (初回:25:30)  TVQ九州放送 : 04/05 26:48~  テレビ大阪 : 04/07 26:05~  テレビ愛知 : 04/10 25:28~  テレビ北海道 : 04/10 26:30~  テ...
[2007/06/13 17:12] URL アニメって本当に面白いですね。

[~FWR~]キスダム 6月13日付 第11回

0613キスダム今回は、雪山を上り下りする話。もう既に、人類の決死の反攻作戦を描くアニメから、ギャグアニメに変化しているよ。この調子で、ヴァルダ中心的なアニメに変化していって欲しいものである。それにしてもさ
[2007/06/13 18:31] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

キスダム -ENGAGE planet- 第11話「碧雪 ユキオト」

   今度は冬音キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ホットワインはいかが?玲カワエエェェー!! やはり狼騎同様、玲からの接触があるようですが、狼騎同様 京香を許せんと玲からの提案を拒否るぜっ! しかし雪原の中を彷徨ううちに行き倒れ...
[2007/06/13 22:35] URL ミルクレモンティー

キスダム 第十一話

 裏返って雪山を彷徨う冬音。行き倒れた彼を助けてくれた人たちは目を覚ますと血まみ
[2007/06/13 22:54] URL ぶろーくん・こんぱす

キスダム -ENGAGE planet- 第11話感想

キスダム -ENGAGE planet- 第11話感想いきます。
[2007/06/14 19:58] URL AAA~悠久の風~

キスダム -ENGAGE planet- 第11話「碧雪 ユキオト」

ゴスロリヴァルダ
[2007/06/15 01:30] URL Hiroy's Blog

キスダム -ENGAGE planet- 第11話「碧雪(ユキオト)」

裏返りになった冬音は、夜、無意識に自分が人を害してると悩む。そんな時、冬音は一人の少女を助け、妹の名だった鈴音と名付けるが…一方、シュウは攻略対象をヴァルダに変えたようです?(違)ヴァルダがゴスロリ
[2007/06/17 14:15] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第11話 「碧雪 ユキオト」

君がいる限りハーティアント戦う、「ガルナザル」なる者の存在・・・。シュウはその人物を探して、ハーディアンが巣食うという山を越える旅路を続けている。その頃、かつてのシュウの仲間であった冬音の姿が、吹雪吹きすさむ雪原の中にあった・・・。
[2007/06/18 06:27] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











