今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」 

今回は行人のすずに対する愛が感じられるお話
でも・・・・
管理人はマチがでてくれたことの方が嬉しかったw
マチ最高だよね~♪





nag11-0.jpg




<アニメ 感想 ながされて藍蘭島 11話 ひゃっこくて、氷とり マチ あやね 行人 すず かがみ ゆきの 富士山 かまくら しょうゆ味 カキ氷>



●すずの夢
nag11-1.jpg

いつの間にそんなに仲良くなったんだ~
とかって思ってたら、やっぱりすずの夢でしたw
しかも水瓶の中で見てるとは・・・・・
恐るべしすず





●かがみ・・・・かがみん?ww
nag11-2.jpg

またハイテンションなキャラが出てきたな~と思ったらゆきののお母さんw
どうみてもお母さんのプロポーションじゃないw
すずが風ひいたから使おうと思った氷を全部食べられてしまったため、一同氷求めて富士山へ





●本日のマチ!
nag11-3.jpg

出てこないと思ってたから不意打ち食らったw
登場した瞬間、口元が緩んでニヤけたのは内緒の話ww
マチが可愛いのは嬉しいが、可愛すぎると何事も罪w(どっかで聞いたような言葉だな





●本日のマチ!その2(あやねもちょびっとw
nag11-4.jpg

それにしてもこの二人はやっぱり良い!
人形に針刺してモールス信号w
最高の発想です♪





●す~ずのためならえ~んやこ~ら
nag11-5.jpg

てなわけで、すずのために必死になって頑張る行人ですが、ここで言いたいのはそんなことじゃないw
ゆきのよ、あんたどこに入ってるのよww
さすがに口の中ってどうよw
そして・・・・
あやねのたくましすぎる妄想力には感動した!w





●凍死しなくて良かった~と行人は言うけれど・・・・
●本日のマチ!その3

nag11-6.jpg

行人よ、あの高さから頭を下にして落ちたんだ
一般人でいたかったら潔く死んでおけw
で、かがみたちが作り出した雪崩で一気に下界に直行
ちょっww マチさん、さすがにしょうゆ味のカキ氷は遠慮したいw
マチが出てきてからずっとニヤけっぱなしですがどうしたものかw
ちょっとそこの人、変態!とかって指差しながら言うのやめてくれます?
既にその領域は超えてるつもりですから!(余計にダメだろ





●オチ
nag11-7.jpg

すずにしろ、行人にしろ、あやねにしろ
オチが全て予想通りなのはどうよw
まぁマチ観れたからそれだけでオールOKですけど♪





●次回
nag11-9.jpg

マチ全開のお話という噂が!





マチをクリックしていただけると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
現在は30位あたりを迷走中 20位をキープしたいかな


ブログランキング
現在5~7位を行ったり来たり それでも応援感謝!



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!






   

ながされて藍蘭島 1 (1)  ながされて藍蘭島 2 (2)
ながされて藍蘭島3巻 フィギュア付き 初回限定特装版  ながされて藍蘭島 (4)
ながされて藍蘭島 5 (5)  ながされて藍蘭島 6 (6)
ながされて藍蘭島 7 (7)  ながされて藍蘭島(8) 初回限定特装版
ながされて藍蘭島 9 (9)  ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版



ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)


ブログパーツ

[2007/06/14 06:09] ながされて藍蘭島 | TB(20) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/14 18:49] - [ 編集 ]

わ○やさ~ん コメント遅れちゃってすみませんでしたorz

さて、マチとあやねが出る出ないの件ですが・・・
まぁいいじゃないですかw
良い意味で裏切られる分には全然OKですよ
まぁ文字通り裏切られたときには・・・・どうなるかわかってますね?(ニヤニヤ

ニヤニヤといえばw
えぇ、もちろんマチがおせんべぇかじった瞬間からニヤけ面が収まらないという失態を曝してましたよww
収まるわけがない!
可愛さが尋常じゃない!
我々にとっては核兵器より強力かも・・・・・

さて、次回は・・・・・
多分ニヤけ死ぬと思います(爆
[2007/06/15 15:34] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/541-ca2c49d6


ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」

ついに、すずの欲求不満が爆発?行人と一緒に仲良くお風呂に入る夢を見てたら、水瓶の中で寝てましたwおかげで風邪を引いてしまったすず。行人は熱を冷ますための氷を取りに行くことに。
[2007/06/14 06:15] URL リリカルマジカルS

ながされて藍蘭島 第11話 ひゃっこくて、氷

まさに無駄足《アニメ:まち すず ながされて藍蘭島 第10話 感想 キャプ 画像》
[2007/06/14 06:26] URL だってアニメが好きだから

ながされて藍蘭島 #11「ひゃっこくて、氷とり」感想

これはいい かがみ違いですね水瓶のなかに入ったすずはだけ具合がなんともエロース(;゚∀゚)=3ゆきののお母さん若すぎるだろ!誰かの声に似てるなぁと思ったら北条沙都子だなw口調もなんかそんな感じだし。モールス信号代わりにわら人形に針打つなんてwなんて鬼畜なんだ
[2007/06/14 06:37] URL サブカルなんて言わせない!

ながされて藍蘭島 第10話 「ひゃっこくて、氷とり」

ゆきののママとあそぼう(違)こんな母親だから、ゆきのはしっかり者になったんですね(^^;どっちが親なのかわからない、かがみママ登場です。あやね&まちも出てます(笑)▼ 第10話 『ひゃっこくて、氷とり』
[2007/06/14 09:01] URL SERA@らくblog

ながされて藍蘭島 #11「ひゃっこくて、氷とり」

見た目は大人、頭脳は子供、その名はかがみさん!(ヒデーゆきのがしっかりしているのは、最も身近なところに反面教師がいたからでしたかwではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)
[2007/06/14 12:28] URL ラピスラズリに願いを

ながされて藍蘭島 第10話 「ひゃっこくて、氷とり」

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
[2007/06/14 12:54] URL アニメって本当に面白いですね。

ながされて藍蘭島 11話「ひゃっこくて、氷とり」

'''いきなりサービスシーンかと思いきや夢オチでした…w'''まあせめて夢オチならばもっときわどいエロでもやって欲しかったのwんで~寝ぼけていたスズが風邪と引いてしまうという展開{{{氷を手に入れるべくイクトが立ち上がるという訳です
[2007/06/14 12:56] URL 時空階段

[~FWR~]ながされて藍蘭島 6月14日付 第11回

0614藍蘭島今回はすずが寝ぼけて、水瓶を風呂と思ってその中でねてしまって風邪をひく。そして、行人は氷を採りに山まで行く。アバンで行人が何だか物足りない感じで、何だか普通になっていたと思ったら、すずの夢の中の
[2007/06/14 18:02] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて氷とり」

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)夜寝ぼけて、水がめの中に漬かっていたすずは、次の日に風邪をひいてしまう。そんなすずのため、氷を探しにいく行人だが、意外な人物と遭遇する・・・。
[2007/06/14 19:47] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ながされて藍蘭島 。。。。 第11話 ひゃっこくて、氷とり

すず が 風邪をひくエピソードで、ゆきののお母さんが初登場した、というのに それでも キャプチャーに まちネエを 貼る^^まち と 木陰で 玉露を 飲みながら お煎餅 食べて、醤油味のカキ氷 したい。。。。水瓶に浸りながら 行人と 一緒に お風呂入る夢を見ながら ...
[2007/06/14 21:48] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ながされて藍蘭島 第11話 「ひやっこくて、氷とり」

( ゚∀゚)o彡 お風呂!お風呂!のっけからのエロシーン。だがガードは固いので見せてはくれない。<アニメ 感想 キャプ 流されて藍蘭島 まち かがみ 風邪 雪 富士山>
[2007/06/14 22:08] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ながされて藍蘭島 第十一話

 行人がお風呂ですずの背中を流してる!?しかも、お姫様抱っこで湯船に!!?まあ、
[2007/06/15 00:48] URL ぶろーくん・こんぱす

ながされて藍蘭島 11話 「ひゃっこくて、氷とり」

今回はかがみさんが初めて出るみたいだがあやねがでないと思ってたが予想外にあやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!もう力いれて書くしかないよね(*ゝ∀・)b(*´∀`)「今日は寝かせないぜ」( `・ω
[2007/06/15 01:17] URL 自由きままな旅日記

ながされて藍蘭島 第11話

『ひゃっこくて、氷とり』ロリママは妄想を掻きたてる(*´Д`*)ハァハァかがみちゃん(cv:かないみか)初登場。でも内容は正直微妙だったかも? 先週は良かったのに、どうしちまったんだぜ?・・・ぁ、これが本来の藍蘭
[2007/06/15 06:28] URL ACGギリギリ雑記

ながされて藍蘭島 第11話「ひゃっこくて、氷とり」

珍しくすずが風邪をひいてしまい、行人がふじやままで氷を取りに行く内容。そもそもは、氷貯蔵庫があるのだけれど、ゆきのの母親が全部食べてしまった直後で、島の中心に高くそびえるふじやまへ取りに行くことになったもの。ふじやまには、行人の噴出す鼻血も一瞬で凍り....
[2007/06/15 06:43] URL パプリカさん家のアニメ亭

[アニメ] ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」

ながされて藍蘭島第11話。風邪をひいてしまったすずの為に奮闘する行人!そして、ゆきのの母親、登場…
[2007/06/15 15:11] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ながされて藍蘭島 第11話「ひゃっこくて、氷とり」

気になる醤油かき氷。
[2007/06/16 04:33] URL Hiroy's Blog

ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」

ゆきののお母さんが初登場。かがみですって!?なんとまぁ(笑)童心を忘れていないすばらしいお母様ですね^^キレやすいし(笑)すずが寝ぼけて水瓶で寝ちゃってます。そら当然風邪を引くってわけで・・・。
[2007/06/16 16:54] URL かがみのひだまり日誌

ながされて藍蘭島 第11話

とうとう行人がすずと一緒に風呂に!?と思った夢オチでした。本当に(ry100歩譲って水がめに入ったとしても普通水の温度で気づくだろwww行人はそろそろ出血多量で逝ってしまうんじゃないかと心配です。そして
[2007/06/16 20:20] URL 1日26時間

ながされて藍蘭島/11話 ひゃっこくて、氷とり

かき氷
[2007/06/17 13:31] URL てけと~な日記











