今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物王女 第10話 「追憶王女」 

今回の話は抑揚がなかったかな~
フランドルの可愛らしい姿は見れましたが;;




kai10-0.jpg




<アニメ 感想 怪物王女 10話 追憶王女 姫 シャーウッド フランドル フランシスカ シエル 自由 ヒロ リザ 令裡 ツェペリ 人造人間 海の記憶>



今回は特筆すべきことも、書きたい感想も少ないため、簡易感想です


●自由な人造人間
kai10-1.jpg

脱獄してきて傷は負ったものの、自由だと言いきる人造人間シエル
なんでかフランドルと仲良くなって・・・・
フランドル可愛いなw





●結局フランドルのための話??
kai10-2.jpg

暴走したシエルがフランドルを潰し、姫を強奪しようとするものの、シャーウッド&フランシスカによって回避
黒幕だったツェペリに復讐心燃やして自爆覚悟で望んだものの・・・
記憶を弄られてて過去のそれが嘘だったとしても、共に過ごした数日は確かな思い出ですね
やっぱ今回はフランドルがメインか・・・





●次回
kai10-3.jpg

ネコ女?
次回は何かと楽しめそうですw






姫をクリックしてもらえると励みになります♪



にほんブログ村 アニメブログへ
現在は30位あたりを迷走中 20位をキープしたいかな


ブログランキング
現在5~7位を行ったり来たり それでも応援感謝!



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!





      






ブログパーツ

[2007/06/15 07:13] 怪物王女 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/545-36ec7f37


怪物王女 10話「追憶王女」

'''突如としてフランドルの前に現れた人造人間さんw'''{{{ってか歩道でばったり出くわすなんて何かあるじゃない川澄さんよ?}}}そんな怪しい人造人間を快く屋敷に居候させる川澄…一応忠実な僕として家事に従事する居候人造人間さん'&#
[2007/06/15 13:34] URL 時空階段

[~FWR~]怪物王女 6月15日付 第10回

0615 怪物王女今回は、拾った人造人間が姫を襲う話。この話はさ、きっと道ばたに落ちているものをむやみやたらに拾ってはならないということなんだろうな。そうだよな。死体が落ちていて、持ち上げたら仕掛け
[2007/06/15 19:28] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

[~FWR~]怪物王女 6月15日付 第10回

0615 怪物王女今回は、拾った人造人間が姫を襲う話。この話はさ、きっと道ばたに落ちているものをむやみやたらに拾ってはならないということなんだろうな。そうだよな。死体が落ちていて、持ち上げたら仕掛け
[2007/06/15 19:29] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

怪物王女 第十話

 相変わらず喫茶店でパフェだのなんだのを山ほどおごられまくっている紗和々。これだ
[2007/06/15 23:22] URL ぶろーくん・こんぱす

怪物王女 第10話「追憶王女」

造られしものの悲哀――ある人造人間の10日間の物語。ツェペリによって書かれたシナリオ。やすっぽい小説でしかないけど、彼はフランドルに記憶を遺した…。いつもと違い重いテーマ…作品に似合ってないです(^^
[2007/06/16 11:16] URL SERA@らくblog











