今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブ★コン LOVELY★COMPKLEX 第11話 「絶体絶命!元カノと復活愛?!」 

あなたは理想の相手と気の会う相手、二人に手を差し出されたらどちらの手を取りますか?
私は・・・・理想の相手の手を取りますw




lov11-0.jpg




<アニメ 感想 ラブ★コン LOVELY★COMPKLEX 11話 絶体絶命!元カノと復活愛?! 大谷 リサ 神埼>




●胸キュンw
lov11-1.jpg

リサ胸キュンしすぎですw
キュン死にしちゃいますよ?w
リサは大谷とバカやってるときが一番輝いてますね





●神崎さん
lov11-2.jpg

リサの良いところは面白いところ・・・・それしかないって悲しいw
リサの宿敵神崎さん登場!
めちゃんこ寂しいんですよオーラがww
まぁ間違いなくリサより可愛い、と管理人の独断と偏見の意見を述べてみるw





●大谷の答えは・・・・
lov11-3.jpg

大谷と神埼さんをくっつけようとするバスケ部と、近づけさえないようにしようとするリサのガチ勝負w
大谷はやっぱり神崎さんの前だと緊張しちゃうんですね
てか、神崎さんが大谷を狙ってるw
ん~フラれたからって元カレと縁を戻したい!って考えで神崎さんが大谷を狙ってるのだとしたら、ちょっと失望しちゃうかな~





●気の合うアイツ 気になるアイツ
lov11-4.jpg

大谷はリサを選びましたね
ん~気の合う相手を選んだか・・・・
会っても緊張して楽しくなかったら、たしかに付き合う意味ないけど
てことで、これ以降は神崎さん出てこないのかな???





●次回
lov11-5.jpg

第二次バレンタイン大戦!





千春ちゃんをクリックしてもらえると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
現在は30位あたりを迷走中 20位をキープしたいかな


ブログランキング
現在5~7位を行ったり来たり それでも応援感謝!



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!





ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/548-5274e1f4


ラブ★コン #11 「絶体絶命!元カノと復活愛?!」

リサは乙女ゲームマニア。ケイン様の微笑みは無敵です(笑) ↓ ↓
[2007/06/16 20:58] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ











