今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第36話 「1.28」  

タイトルが今まで漢字2文字だったのに今回は数字と記号で4文字
そして最終回である来週は漢字3文字
なんだかタイトルを見ただけでしんみりです;;
さて、次週『彼』が負け、そして死にます!
なんというネタバレ具合w
第二部の記憶なんてほとんどないにも関わらず、ラストのオチだけしっかり覚えているって悲しい・・・




dea36-0.jpg




<アニメ 感想 DEATH NOTE 36話 1.28  デスノート ライト 月 ニア 魅上>


●確認
dea36-1.jpg

高田が死のうがおかまいなしの月とニア
決戦は1.28




●乗り込む
dea36-2.jpg

相沢がノートを身についけ、いよいよ約束の地へ
なんだか余裕綽々な月ですw




●対峙
dea36-3.jpg

全員が対峙
月とニアはもちろん初対面
月が笑いを堪えるシーンは正直身震いしました
悪魔だw




●決着の瞬間へ
dea36-4.jpg

ノートのことも魅上のことも細工のことも、月にとっては想定内!
魅上に全員の名前を書かせて全てが終わりです
削除 削除削除 削除削除削除!!!!
なんというハイクオリティーww
そして運命の40秒が・・・・
僕の勝ちだ!




●次回
dea36-5.jpg

いよいよの最終回!
一言で括るなら・・・・裏切り
ネタバレすんませんorz






ニアをクリックしてもらえると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
暴落中www


ブログランキング
現在5~7位を行ったり来たり それでも応援感謝!



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!






DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

ブログパーツ

[2007/06/20 02:27] DEATH NOTE | TB(16) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/555-80fd0fd4


DEATH NOTE 第36話「1.28」

今回、マジで爆笑したんですが(笑)アニメでこんなに笑ったのはどれくらいぶりだろうか。Bパートの演出はいくらなんでもヤバすぎだ!!!まずAパートですが、相沢はこれだけ月のこと疑ってるに月への監視が甘
[2007/06/20 03:04] URL おもちやさん

+DEATH NOTE【36】+

第36話「1.28」  ちょ・・・もう魅上が神でいいと思う。  ノートに名前を書くだけで汗だくになる人は多分この人以外いないんじゃないかしら? とりあえず・・・大爆笑しすぎて腹筋が痛い・・・あたいだけ・・・じゃないよね・・・? 
[2007/06/20 03:48] URL ウタウタイ☆アニメ館

DEATH NOTE 第36話「1.28」

「L、横槍が入りましたが、お会いするのは28日午後1時でよろしいですよね?」 決...
[2007/06/20 04:52] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE 第36話 「1.28」

運命の日、1月28日。ついに、月とニアが直接対決。
[2007/06/20 06:12] URL リリカルマジカルS

Death Note 第36話

第36話YBで対面することになった、月とニア、、、。
[2007/06/20 08:27] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

DEATH NOTE デスノート 第36話 「1.28」

DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...
[2007/06/20 09:18] URL アニメって本当に面白いですね。

DEATH NOTE デスノート 第36話 「1.28」

DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...
[2007/06/20 09:19] URL アニメって本当に面白いですね。

「DEATHNOTE」第36話

DEATHNOTE(1)第36話「1.28」月とニアがついにYB倉庫で対峙する!ニアは魅上のノートをすり替えたと言い、勝利宣言する。しかしそれは月の読み通りだったが・・・。月とニア、最終決戦!ニア、まずは海砂を解放。ノートは相沢が持つことに。月たちはYB倉庫へ月と..
[2007/06/20 12:21] URL 日々“是”精進!

DEATH NOTE 第36話「1.28」

「今日から始まる。完全なるキラの世界が……」
[2007/06/20 13:28] URL 反逆者を追え!

デスノート #36

「1.28」 月のキモさ全開でした~(;´д`) 完全勝利宣言をした月 来週はこ
[2007/06/20 14:30] URL Brilliant Corners

DEATH NOTE 第36話 "1.28"

最終決戦!《SEO:ニア 月 魅上 DEATHNOTE デスノート レビュー 感想》
[2007/06/20 17:02] URL だってアニメが好きだから

DEATH NOTE #36 「1.28」

「SAKUJO!」と言った回数を正の字で数えた私はヒマ人ですか(笑)(ええ、ヒマ人ですが何か!?)・・・「削除」X50回くらい聞こえたような。ということはアフレコではもっと沢山言ったんだろうな^^; ↓
[2007/06/21 15:35] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE #36「1.28」

思い通り!思い通り!思い通り!
[2007/06/21 19:32] URL *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE 第36話 「1.28」

覗いている魅上が貞子みたいで怖かった!!((((;゚Д゚))))デスノに関しては最終クールになってから、ブーブー言ってきましたが…決して、嫌いじゃないのよ!(#´Д`) 本当に嫌いなら感想を切って、無かった事
[2007/06/22 02:26] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第36話「1.28」

思い通り!思い通り! 思い通り――!!お互いノートに細工をし、月とニアの最終対決!最後まで神演出、ボルテージあがりすぎ(笑)魅上の削除シーンは、もう凄すぎて爆笑がとまりません~ 運命の1.28――死
[2007/06/27 00:26] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第36話 「1.28」

DEATH NOTE Vol.71月28日・・・。いよいよ、対決の日がきた。約束の場所、大黒埠頭の倉庫に着いた月達。そしてそこにいたのは、まぎれもなくニアだった・・・。
[2007/07/10 23:00] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











