今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」 

三十分間顔がニヤけっぱなしだった管理人w
まち信者やまちファンにはたまらん話だったでしょ!
いや~まちの新しい一面も見ることができて、もうお腹いっぱいですw




nag12-0.jpg




<アニメ 感想 ながされて藍蘭島 12話 おいしくて、花嫁修業 マチ まち あやね すず 行人 りん 料理 腹話術>


●いざ行かん!花嫁修業!!
nag12-1.jpg

ふくれっ面も決意を固めた表情もめちゃんこカワユスw
ちなみに、まちは料理できなくてもいいって思ってたりしますw
料理できなくたって喜んで私から嫁ぎにいきます!





●教わる相手を間違えたw
nag12-2.jpg

絶対教わる相手を間違えてますw
どう考えた伝教わるならすずだと思うんだけど・・・・
メモ取るまち、気合い入れるまち、中華鍋被るまち・・・・
もう最高すぎてウハウハが止まらない!





●気を取り直して・・・・
nag12-3.jpg

まぁちかげよりはマシだと思うけど、りんもどうなんだろ・・・・
って、心配してたら的中キタw
なぜお重を作りにいってるんですかw 教わりたいのはそれに入れる中身でしょww
ということで、再訪問
魚の下ろし方・・・・・
まちの腹話術キターw
まさか腹話術をするなんて・・・・・
これは新しい魅力を見つけてしまったな!
怒られるまち、包丁握って狂気するまち・・・・
可愛すぎてハァハァしてきちまうw





●まちはちょっとお休み
nag12-4.jpg

これからは男性諸君も料理できたほうがいいと思いますよ
無論、私はできます
あ、そういえば、今回はまだあやねを弄ってなかったw
もうこんまんまスルーでいいや(酷いw





●お呼ばれして・・・・
nag12-5.jpg

まちの料理でりんが戦線離脱!w
これはいったい・・・・・
包丁を研ぐまちが素晴らしい♪
ちなみに、すず・行人・あやねが想像するまちはまだまだだね





●まちの料理を食べたい!!!
nag12-6.jpg

まちが作ったのはグロテスクな料理の数々・・・
さすがにこれは行人でなくとも引いちゃいそうw
でもゲテモノは美味ってのが相場で、味は一級品!さすがまち!
指の包帯には感動した!
だ・け・ど
褒めすぎるのはよくありませんw
調子に乗ると・・・・・
酷い目に遭うのは定石ですw
トンカツもまちにタジタジですwww





●次回
nag12-7.jpg

いや~今週のまちメイン話で満足です!





マチをクリックしていただけると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
暴落中www


ブログランキング
現在5~7位を行ったり来たり それでも応援感謝!



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!






   

ながされて藍蘭島 1 (1)  ながされて藍蘭島 2 (2)
ながされて藍蘭島3巻 フィギュア付き 初回限定特装版  ながされて藍蘭島 (4)
ながされて藍蘭島 5 (5)  ながされて藍蘭島 6 (6)
ながされて藍蘭島 7 (7)  ながされて藍蘭島(8) 初回限定特装版
ながされて藍蘭島 9 (9)  ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版



ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)


ブログパーツ

[2007/06/21 02:34] ながされて藍蘭島 | TB(21) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/24 15:38] - [ 編集 ]

こんにちわ~わ○やさ~ん

さっそく聞かれちゃいましたが・・・・
30分ニヤニヤでしたよ~www
もうね、変態って言われても否定できません(否定しとけw
まぁまちが可愛いのは仕様です!

さて、14話からEDが変わるようですが・・・・
キャラソンは無理・・・・だよね?
密かに期待してるんだけどな~

同盟情報ありがとうございます
が、私は姉妹よりまち派です!!
私が発起人になりたいところですが・・・・
アニメの放送が終わった後続かなさそうだから躊躇います・・・

ではでは~ノシ
[2007/06/25 10:57] ana [ 編集 ]

いまさらですが、包丁の研ぎ方が逆ですよね?
誰も指摘しないのは何故。
[2007/06/27 15:04] - [ 編集 ]

はっはっはっ~
それは包丁の研ぎ方を知らないからですw

いや、単に気づかなかっただけですorz

[2007/06/27 16:49] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/558-93ad55bc


ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
[2007/06/21 02:50] URL アニメって本当に面白いですね。

ながされて藍蘭島 #12「おいしくて、花嫁修行」感想

花嫁修業の一環としてみんなに料理を教わろうとするまち道がそれて漆の箱を作ってしまいますwwりんは裸・・・エプロン?これはいい(;゚∀゚)=3鯖の味噌煮だけはガチ!っていうか好きな料理ベスト3に入る(やっすい舌だなww別に自分は料理は女!っていう固定観念はあり
[2007/06/21 02:52] URL サブカルなんて言わせない!

ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」

原作でも人気のある、まちの花嫁修業のお話。ちなみに私はまち好きなので当然お気に入りw
[2007/06/21 03:06] URL リリカルマジカルS

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)ぶっちゃげ家事は花嫁修業だった!?衝撃的発言をあやねより聞き、料理の修業をすることを決意したまち。だが、彼女に待っていたのは多くの困難であった・・・。
[2007/06/21 03:52] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」

食事当番サボっても主役当番回は外しません(笑)ずっと、まちのターン♪むしろずっとメインにした方が面白いかも(^^;まちが花嫁修業のために料理を習いだした…それがあの惨劇のはじまりでした(笑)▼ 第1
[2007/06/21 08:54] URL SERA@らくblog

ながされて藍蘭島 第12話[おいしくて、花嫁修業」

マジで耳の痛いお話ですな…;;;あの島の人、み~んなキャリアウーマンってか!?適齢期を過ぎたまちが、料理もまともに作れないと言う事は島の中でもかなり珍しいらしいですね。でも、てっきりまちだけかと思いきやちかげも家事は殆どやっていない模様;;食器、材料の...
[2007/06/21 12:04] URL パプリカさん家のアニメ亭

ながされて藍蘭島 第12話

『おいしくて、花嫁修業』巫女のクセに生き物を冒とくするなw愚妹あやねの指摘により、花嫁修業として、お料理のお勉強をすることになったまち姉。今回の一番の被害者は、料理された食材たちです。
[2007/06/21 12:23] URL ACGギリギリ雑記

ながされて藍蘭島 #12「おいしくて、花嫁修業」

今年最大のホラーアニメ!まちの花嫁修業は下手なホラー映画よりも恐ろしいものになっています^^;ではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)池田眞美子、細田直人 他 (2007/07/25)キン
[2007/06/21 13:14] URL ラピスラズリに願いを

ながされて藍蘭島 12話「おいしくて、花嫁修業」

=== 今週はマチがメインの回ですぜい♪ (☆゚∀゚) ===まあ今更だけど贔屓のキャラによって楽しみの波が激しいっすwグータラ体たらくのマチ'''それではお嫁さんに行けないとアヤネちゃん'''そういやマチってアヤネの姉ちゃんだったんだよな
[2007/06/21 14:00] URL 時空階段

ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」

ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」 まち姉、料理を作る
[2007/06/21 16:26] URL ルル色模様

ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」

まち「やるか、花嫁修業を」
[2007/06/21 17:28] URL アニメが好きなのよ

[~FWR~]ながされて藍蘭島 6月21日付 第12回

0621藍蘭島今回はまちが料理を初め
[2007/06/21 17:57] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

ながされて藍蘭島 第12話 おいしくて、花嫁修業

やっぱりメインヒロインってまちじゃね?《アニメ:まち 感想 キャプ 画像》
[2007/06/21 20:48] URL だってアニメが好きだから

ながされて藍蘭島 。。。。 第12話 おいしくて、花嫁修業

『 けして調理場を覗かぬように お願い致します、ふふふふ。。。。 』まち の手料理、食べたい^^このアニメは りん に まち がお気に入りなんですが、ここまで まちネエの 魅力を全面に出されたストーリーだと そりゃもう お祭気分ですがね^^あの 不気味な一...
[2007/06/21 20:53] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」

朝飯当番をサボって空腹でぐったりするまち。しかし、料理とはすなわち花嫁修業であり、そんなことではますますいきおくれてしまうとあやねに指摘されてしまう。男なんて料理でコロッといってしまうという言葉を信
[2007/06/21 22:07] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ながされて藍蘭島 12話 「おいしくて、花嫁修業」

"珍しく"ながされて藍蘭島(12話)の感想を書きます^^今回はまちの回でしたねwあやねに料理は花嫁修業と教えられ、ちかげの家に料理を習いに行く。ぱな子さんの怒りモードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! wぱな子さん
[2007/06/21 23:31] URL ムメイサの隠れ家

ながされて藍蘭島 第十二話

 あやねから家事は花嫁修業と聞いたまちは料理を習いに出かけることに。で、何故にち
[2007/06/22 01:04] URL ぶろーくん・こんぱす

ながされて藍蘭島 12話 「おいしくて、花嫁修行」

原作集め終わって読んでいってますが、まち好きの人にはたまらない回だったが、俺にしてはあやねがいっぱいでてくれたんでお腹いっぱいっすからねww(*´∀`)「おまいの頭はあやねだけかww」( `・ω・)「しか
[2007/06/22 01:32] URL 自由きままな旅日記

ながされて藍蘭島 第12話

あやねがいつも料理を作っているらしく、まち姉さんは家事ができないらしい。あれ?まちってニートじゃね?www料理修行のためちかげの所に行く。ぱな子さんまた観れたよ!ぱな子さん擬人化したら間違いなく萌え
[2007/06/22 21:48] URL 1日26時間

ながされて藍蘭島/12話 おいしくて、花嫁修業

料理とは味だけではなく、見た目も大事だと感じた12話。
[2007/06/22 22:23] URL てけと~な日記

ながされて藍蘭島 第12話「おいしくて、花嫁修業」

まちのターン!
[2007/06/23 06:14] URL Hiroy's Blog











