今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第61話 「闇夜の虫は光に集う」 

紅桜編 最終章
ヤバイです! ヤバすぎですよ!!
紅桜編は銀魂が銀魂でなくなってます・・・
てか、マジでヤベぇ~!!!
見逃しちゃった人、録画失敗しちゃった人 マジでご愁傷様




gin61-0.jpg




<アニメ 感想 銀魂 61話 闇夜の虫は光に集う 銀さん 紅桜 桂 ヅラ 高杉 白夜叉>


●覚醒
gin61-1.jpg

銀さんが・・・・強い!
あの紅桜を凌駕してます!!
バトルシーンほんとカッコよかった!!!
いや~銀さんファンにはたまらんねw





●別の戦い
gin61-2.jpg

新八がまともに武市と戦ってるのに正直驚きw
神楽vsまた子は・・・・
ちょっw
また子の髪がはだけたシーンセクシーすぎる!
ハァハァしてきちまうじゃないかw





●心の在り処
gin61-3.jpg

銀さんが蓑虫姿という無残な姿に・・・
もう似蔵は紅桜と合体して変態になっちゃいましたw
バカ兄も最期には無くしてはならないものに気づいたようで・・・
これが美しき兄妹愛!





●決着
gin61-4.jpg

ここでも銀さんがテラカッコよすぎる件w
もうコメント不要ですね





●高杉が戦う理由
gin61-5.jpg

恩師の仇討ち
国を滅ぼすためならば、天人とさえ手を組む
ヅラがマジ切れしてるシーンは初めてか?





●その心、その意志、その姿 まさに修羅の如く
gin61-6.jpg

修羅のBGMが流れた時点でテンションは臨界点突破!
あまりの感動で身震いしたのは本当の話
上段真ん中の銀さんのキャプはカッコよぎてお気に入り確定w
ご要望があれば巨大サイズを載せますw
もうね、仲間って素晴らしすぎる!!
熱いぜコノヤロー!





●違った道
gin61-7.jpg

始まりはみんな同じだった、なのに随分と遠くに離れてしまったものだな
最後はしんみりムードでしたが・・・
「ルパンじゃない、ヅラだ! あ、間違えた、桂だ!!」
なんだよこれはww





●次回
gin61-8.jpg

いつもの銀魂にもどりますw





銀さんをクリックしてもらえると励みになります♪



にほんブログ村 アニメブログへ
暴落中www


ブログランキング
現在5~7位を行ったり来たり それでも応援感謝!



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!





ブログパーツ

[2007/06/21 19:20] 銀魂 | TB(5) | CM(3)

確かにヤバかったですね!!!

こんにちわ!!本当にそうですね!!!
今日の銀魂はヤバかった!!
原作信者ですが時間の都合で
アニメのほうの感想書いたことないですが
(アニメも好きですが時間の都合で・・・)
今日だけ書いちゃいたいくらい熱かったです!!!!

最後の2人残るシーンから
剣を突きつけて叫ぶシーンまで
ホント鳥肌モノでした~銀魂じゃないwww

ではコメント失礼しました!!
[2007/06/21 19:33] K.K. [ 編集 ]

K.Kさん どうもレスが遅れまくっちゃってすみませんorz

紅桜編最終章
まじでヤバかったすっよね~
是非K.Kさんも記事書きましょうよ!とかって言いたくなりますが、まぁ都合じゃ仕方ありません^^;

こんだけいろんな意味でハイクオリティーな銀魂も、たまには良いのかもしれないですね

ではでは~ノシ
[2007/06/23 19:03] ana [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/10 01:44] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/560-8f2e6b26


アニ銀 #61 闇夜の虫は光に集う

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)紅桜篇の終幕です。(6/21 その4)続き今回は突然ED...
[2007/06/21 20:44] URL ビヨビヨ日記帳

銀魂 。。。。 紅桜編 最終章 イエ イエ

人斬り似蔵 と言われた男の 哀れな姿。似蔵 は 前回のラスト、銀さんに紅桜を受け止められた時点で その 存在価値を失くしている。似蔵 の剣は 居合いの剣。であるからに 一刀で 相手を瞬殺していなければ 似蔵の存在そのものが 無意味。だから、紅桜などという剣....
[2007/06/21 20:52] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

銀魂 第61話

第61話ちょwwいきなりなんですか!!!!終わったのかと思った。キャプ多いので長いですよ、、、、。
[2007/06/21 23:15] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

銀魂 第61話

「光に集う闇夜の虫は」紅桜編最終章!節目節目には必ずと言っていいほど、変則OPを見せてくれる銀魂。それに加え、本編の内容も作画も演出も、クオリティタカス。稀に見るシリアス展開に、別のアニメじゃねーか? 
[2007/06/22 04:13] URL ACGギリギリ雑記

銀魂 第61話

『紅桜篇 最終章』刮目せよ!
[2007/06/22 13:19] URL *菜那のつぶやき*











